ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲PV※追記

0620001_convert_20080621075533.jpg
Gyaoで新曲PVあがってましたね!
14秒ほどでしたが、やっと曲の雰囲気つかめた感じ。何となくユノの髪型が気になりますが、見えないねー。日本のユノの映像ありましたー!ってモバイルですが。私加入してないので拾いものです。下に追加しました。

0620002_convert_20080621075550.jpg
髪がショートになったJJ。ちょっとボーイッシュになりました・・って貴方はホントは男子なのよ。

0620003_convert_20080621075611.jpg
ユチョが別人のようです。

0620004_convert_20080621075634.jpg
後のお人がユノよね?ああ、PV全解禁またれるーーー。


さてさて。ユノですが。
Z6xF8kgyu.jpg

出所画像のなか

S氏のブログより~。(19日から抜粋)
東方神起は、、、
月曜から戻ってきてまして、元気に秘密のレコーディングや、7月シングルのプロモーションを行ってました。昨日は、某Channel-aの都内ロケをしてきました!放送お楽しみに!
さらに「どうして君を好きになってしまったんだろう?」がラジオでいろいろなラジオでかかり始めました!ぜひ、リクエストお願いします!着うた配信も好調です!

おおう!!
色々秘密裏に動いているらしいな!
しかし、日本にいるとさっぱりトンの動き分からナス!です。
トンモバもS氏ブログも逆輸入情報でございます・・・



関連記事

| CD・DVD | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 09:21 | |

No title

アンニョン♪
まさかこれで髪の長いヨジャ出てきて、結婚式のシーンとかでてこねーよな?この構図&光+各自のUPって確かに飽きましたね。まさか「卒業」シーンとかでてこないよねー?
最初に聴いたときの衝撃はこのPVにはちょっとないので、記事にするかも迷ったけど、ネタもないので(笑)ユノの髪型激しく1:9分け?
日本仕様だねー。目下の注目ポインツはそこですな。

| らぶじろう | 2008/06/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

お久~~♪

ホントにトン達の日本での行動はよく解らない~~!
channmel-aの放送はいつなんだろうか?
生ユノにはいつ会えるんだろうか?
新曲のイベはないんだろうか?
???ばかりだ~はぁ~~
昔のDVDで癒されてる毎日です ><
’O’を生で見たことないんでみたいなぁ・・・


| chiri | 2008/06/21 21:14 | URL |

ん~ 、もうっ!!!

こんばんわ!

ああ~~、もんのすごくお腹空いてるのに 目にの前にあるエサを「まて!!」と無情にもおあずけくらってるわんこの気分だよぉ~!

早く見せてちょ-だい、リアルタイムのユノや~~~その姿!!

あれ?なんかちゃんと文章が組立
られなくなってる...
だめ、もう我慢の限界 なんとかして

| ともも | 2008/06/21 21:53 | URL |

No title

chiriサンおひさ~♪
ホント、日本だとトン、行方知れずになるのはなぜだろう?
ジュンスのファンサイトにトンの日程表が載ってたので、のっけてみたわ。
SMのコンサあるね!上海とタイで。これから海外が多くなりそうだね。
まあ、こういうときはカッコいいユノを探して、ユノ特集するしかないなぁ。…
私も〝O″生で見たことない。生で見たいの沢山ある。でもユノに一番あいたいね…

| らぶじろう | 2008/06/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンおちついて!
ごちそうは待てば待っただけ、おいしいのよ!って、食べモノに例えちゃう所が色気がないわねー、どうも(笑)
私は日本のバラエティとか、歌番組とかに早く出てほしいわ。彼らの成長を確認したいの。ジュンスのギャグはまだケニア語か、ユノは大滝秀治をやるのか…気になる。でもセクシーなユノのダンスが一番みたいよねぇ…

| らぶじろう | 2008/06/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

ユチョンの髪型

らぶじろうさん、あんにょん!
新曲PV、短くても見られて嬉しい☆ upありがとうございます。
やっぱりこの曲好きだ・・・早く全部聴きたいな。

トンモバのユチョンを見て、軽く驚きました。
まともな髪型になってるじゃないですか!!←ユチョン、ごめん。
格好いいぞ、ユチョン。そのままアカぬけた感じでいて(爆)

| mindy | 2008/06/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョン♪

S氏のブログさっき見に行ったら更新してて、PV完成したそう。
今回何パターンかあるんだってよ!楽しみだねぇi-179
ユチョがまともな髪型(笑)ってユチョって髪型でかなり雰囲気変わるよね。ま、それが楽しみでもあるんだけどね。私は北京インタビューでのユスがすごく仲良くて和んだ。ホント兄弟みたいだよね…ユス大好き。

この前は迷惑かけちゃってごめんね。その後大丈夫だったかな?
何かあったら鍵コメででも教えてくださいね。

| らぶじろう | 2008/06/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

わぁい!

らぶじろうさん、その後大丈夫でーす♪
メールどうもありがとうございますm(_ _)m☆

ユス、私も大好きです。ズンスの手をいじるユチョン・・・♪
仲いい二人見てると心から和みます。

新曲PV、何パターンかあるんですか!
わーいわーい!楽しみですね!

| mindy | 2008/06/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アンニョン♪
そーなんだ。よかったぁ。
ほんとにごめんね。

新曲PV詳細、またスタッフ日記で報告あるみたいだから要チェックだね!

| らぶじろう | 2008/06/22 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/162-b6cebfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT