ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4集録音風景と日程など

eb209bd82450832033fa1cca_convert_20080621195006.jpg
totosound.comから、4集の録音風景。

久しぶりにツアーを終えてしばらく韓国に入って来てアルバム作業をしました.(SM録音室で)
(2行目がなんだか不明です)
どうして他のメンバーはいないんだって? 残りメンバーたちは録音のため、上の階録音室で録音中..

totosound.comのHPこちら→http://www.totosound.com/

トンでみると面白いです。メンバー登録しようと思ったけど、住民登録番号要なので断念。Boaちゃんも録音してるみたいです。
「トンバンシンギ。彼らにこれ以上の言葉が必要だろうか。彼らがtotoサウンドで録音する時には、toto職員達も固唾を飲むといいます」

トン達の音楽に対するクオリティーの高さがうかがいしれますよね・・・スタジオ内の空気がピーンと張り詰めて、音楽に集中しているトン達の姿が浮かぶようです。
私はこんなに彼らが外国語に対して柔軟に対応できるというのは、やはり音楽的な才能が高いからだと思うんですよね。耳からどんどん覚えて、再生してしまう。日本、中国、タイ、アメリカ、・・・ワールドワイドに、国境をまるで感じさせずに活動する彼らを見てて、もはや言葉なんて壁ではないのだと今回心から感じたものです。

4集発売日ですが、当初YAMAHAイベンツで秋頃(9-10月)との話でしたが、3アジアンで8/27説が!ってこれ、どこに書いてあるのかな?私も3アジアンかかさずずっと見てるんだけど、探せません・・・そんなことしてるうちに、また一転、やっぱり8/27は違うみたい、9月みたいだって説も出てきて、どーなんしょ?ま、秋ごろには手に入るってことでOK?

17285323jl5_convert_20080621194903.jpg
これは去年の画像ですが、同じサイト内にあったので。

さてTV関連。

6月28日 FM21 上半期総集編 
毎週MF見るためにTVに張り付いて、夜中に必死にキャプしてた時期もありました。
個人的には「男祭り」がみたいですね。

続きを読むからイベント関連です。



トンの近日的日程表です~。
文字に起こすの辛いので、画像で勘弁です。でも分かるよね?
pnpz1214006516_convert_20080621222544.jpg
ivge1214006516_convert_20080621222506.jpg

ところで7月13日 『中韓演唱会』ですが、これやるのかよく分からないです。
ハッキリしたこと載ってないし、まあ、どうなんでしょうね?わかりしだい。
そしてシングル発売、エイネが続きまして・・・

8/22は・・・3rdツアーのDVD発売ですね。日付がちょっと変だなぁ。
でまたエイネ。
やっぱソウルパワーはでないんだなぁー。残念。でもソウルパワーのHP、まだ出演者はっきり決まってないんです。もうチケット売り出しになるのにぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ…

8/15 韓国SM家族演唱会
こちらでのチケ予約受付は6/27まで!おおーー。大事なところぬけてたわ!
9/13 上海SM家族演唱会
Ticketnet.cn ←ここでもう、チケ予約してるみたいっすよ?ひえー。

はい。次。11/29 泰バンコクSM演唱会
ADAMASは、SM Entertairnmentアーティストをバンコク2008のSMフェスティバルのためのタイに連れて来るために、DREAM MAKERによって契約にサインしました。
TVXQ!とスーパージュニアは、SMエンターテインメント に から他のアーティストを導き、このコンサートにおいて実行されます。 コンサートは、2008年11月29日に、6時間の間、約40,000のファンの前にRachamungkhalaスタジアム(アジア試合を催したスタジアム)に保持されます。


トン&SJですか!! くわしくはこちらへってんだけど、きたよこれ。タイ語わかんねーっての。

なんだか今年いっぱいトンは全力疾走ってことには間違いないようですね。
また新しい情報はいったらノッケマス。
関連記事

| CD・DVD | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

mindyサン拍手コメアリがトン。

トンは夏も鬼スケジュール続くよぉ。
やっとアジアツアー終わってやれやれって気分でいたら、え?またチケット予約?ってこっちがナンダカウンザリしちゃって(苦笑)。日本でバラエティに出てくれないかなぁ。ジュンスのギャグで癒されたいよ。
なんだかしばらくトンに会わないとヤッパリちょっと寂しいよね…
みんな元気にやってるのかなぁ・・・

| らぶじろう | 2008/06/22 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/163-c8dafb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

