ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コサキン

6/21のコサキンですが、こちらでは他局入り乱れで全く聴けないため、3アジアンでのUPを心待ちにしてましたUPしてくださったかたありがとうです。
聴いてて、一番楽しかったのは関根氏だったのではと思いました。もうすっごく楽しそうでしたね。で、今回チャミも捨て身でモノマネに挑んでたなー。偉いぞ。

6c01911f574621c6a786698f_convert_20080622143205.jpg



まずつかみで関根氏がジュンスの物まねから。
そして東方神起に質問!ですよー。


00009h9_convert_20080622143337.jpg



まず、日本語で好きな言葉は?
ジュンス「幽体離脱」言うと思ったよ・・・・。
今日は歯医者で、待ち時間にジュンスの好きなブリーチを読んでたよん。
ユチョ「すなわち」すなわちぃ?あまりに突拍子ないので大笑い。言葉の響きがすきなのかな。
ユノ「同窓会」ごめん、なんだか大笑い。理由はわかるが、妙にジジ臭いぞ。

2006110810570239422_convert_20080622143518.jpg



チャミ「礼儀」言葉は無難だけど、そのあとが笑えた。ジュンスから「礼儀正しくない」と注意されているらしいチャミ。「チャミとは距離がある、チャミには(礼儀)が欲しいですね、礼儀があって、たまねぎ」・・・ん???なに?Σ(; ゚Д゚)・・・・ジュンスや。「ぎ」しかあってないぞ?
ユノ「またオヤジギャグか」JJ「あははは!(女子笑い)」
JJ「うまいをウメエとか、凄いをスゲエとか・・」答えが違うような気もしますが、この人の場合、考えるより感じろ、ですからね。

8a7420a520ad13e29052ee87_convert_20080622143255.jpg



ジュンスが韓国語でポッチャリとかを説明し、そのあとでモノマネ。
ユノの犬の物まね。ってかユノがこれをやってるってこと自体がおかしいですね。
古畑任三郎の物まね。JJご指名です。
輪島コウイチ。きました。「中ははいってびーん」まあ輪島コウイチ知らないと思うんですよね。
ユノ寝ぼけてるような感じで、おじいちゃんはいってました。
でJJのヘリコプターのマネ、うまかったねー。どうやってやってるのかな?

e8c038540a7a00113a293597_convert_20080622143626.jpg



チャミは声が高いので「シロテテナガザル」の威嚇の声。ジャングルの中をピョンピョン飛び移ってるあの白いサルですね。
ユチョは「オーストラリアの孔雀の声」。
ここまでは一応、実際に存在するものの物まねです。

4693381fc4aa111a304e1594_convert_20080622143446.jpg


ジュンスは「宇宙人のものまね」。
ジュンスの「僕だけですか?」がうけたーー
あとは「ヒョン」と「オッパ」の使い分けについて説明。
オトコがオトコに対して「オッパぁん」だとゲイなんですね。

ca8d0f2550e0c226c89559ff_convert_20080622143558.jpg



ちょっと関根勤の物まねって、ネタがコア過ぎるからね。
でもトン達対応してました。シングル発売、エイネ参加、そして海外イベ、いろいろあるけど、ガンガッて乗り切って欲しいです。
もうちょっと日本での活動の様子が分かるといいんだけどねー。
でも5人の元気そうなトークが聴けて、楽しかったです

797a1a8dacfc2d03b21bba72_convert_20080622143411.jpg


関連記事

| TVXQ | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹痛い

らぶじろうさん、あんにょん。
私も3味でDLさせてもらって聴いたんですけど、
久しぶりに5人が日本語をしゃべるの聞いてほっとしました。
なんか安心した・・・e-266

いやほんとにお腹抱えて笑ってしまってお腹痛いです、今。
チャンミン、やりましたねぇ!突き抜けましたねぇ?
ユチョンの孔雀とチャミのシロテテナガザルのコラボ(笑)がツボでした。
ユノの輪島コウイチのマネも結構好きe-278
ジェジュンのヘリコプターもすごかったですね、なんですかあれ!
どうやってやるんだろう!?

私はウリズンスのウッキャンキャンを聞けただけでもう今日一日幸せでした(笑)

| mindy | 2008/06/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンあんにょん♪
そうそう。5人が日本語喋るの聴いて、なんだか凄くうれしくなっちゃったよ。「忘れてなくてよかった」…(笑)安心しました。
ウリズンスのオヤジギャグもしっかり顕在!私はこのギャグが出てきたことでトンは大丈夫だわ、って思ったわ。JJ物凄っく笑ってたし。ああー。もう癒されたーー。

今日、カップルのサジン集めてたら、ユスがいっぱい見つかったのでUPするね。なーんかこの2人って、ほんとに兄弟見たいだねー。ユチョがズンスを大好きで大好きでたまらないって感じが伝わってくるよ。

ほんと、今日は久々にトンを感じることができて、私も幸せだったよ。1週間また頑張れる!

| らぶじろう | 2008/06/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/164-ff8ea53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

