ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあいろいろ

エイベさんで株主限定ライブってのがあったんですね。
顔ぶれ豪華だけど、雰囲気どんなもんでしょ?記事はこちら→毎日Jp.

live.jpg

「エイベックス 株主総会 ライブ」で検索すると、まあ、沢山ヒットしますわ!
個人株主さんでブログやってる人は、レポを結構書いてるので、検索してしてみてください。
経営状況とか、株価などを報告したあとにライブがあるようですね。デビュー前の歌手がでてきたり、発表前の新曲を歌ったりするようなので、トンも「どうして・・」歌ったかもですね? 余談ですが、この株主ライブで、大事なところ誤魔化してんじゃないのー?的意見もありました。

4集発売ですが、やはり8/27で確定・・ですね。
0a87200f4345dbfeab64579d_convert_20080506160817_convert_20080622221224.jpg
expected release date(発売予定日)で8/27!大丈夫だと思われます。
予約こちら→yesasia.com
※画像は英文ですが、リンク先は日本語になってます。
(画像;hero在中)

さて。トンモバの画像ですが、カプル特集しようと思って画像集めしてたら、全員の画像集まりましたので、「続きを読む」にUPしました。ユノも、ついでにもう一回ね。カプルは明日で!
ほんと、ユチョの髪型、かっこよくなったよー!




1214095074_safd.jpg
ユチョ、いい。かっこいいよ!!あなたはヘアカッツでこんなに変わるのね!物凄くかっこいいです!
今回のPV、何パターンかあるとS氏のブログにあったけど、どんな感じなのかしらねぇ?
はやく詳細教えてくれないかなぁ。

ywgr1214063027.jpg
ジュンス。ジュンスも髪切ったかな?前髪短くなったね。
このレンガのトンネルって、どこだろう?何かの入口だよね?中で撮影したのかなぁ。スタッフブログで、ちょっとカフェバーみたいな店でも撮影した様子がUPされていたじゃないですか。つながりあるのか、気になるね。

e7a7e2294840adec98250ae4000.jpg
チャミ。みんな髪型ちょっとかわったねー。日本仕様になって、少しオサレに。
でも今はチャミを見ると、シロテテナガザルが浮かんでくるわ・・・

pv.jpg
あら。JJも女子仕様じゃなくなったんじゃない?男子になってるよ。

Z6xF8kgyu.jpg
はい。これで最近の5人そろいましたーー
ユノ、私もあなたに会いたいです。


関連記事

| TVXQ | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mindyサン

ああ、そうだね!似てるかもだ。
ユチョは基本的に女顔なので、髪に動きがあると似合うよねぇ。

ところで、トンをよく女装させた画像ってみかけるけど、一番似合うのはユチョなのね。一番自然。
女らしいといわれるJJは…微妙。オカマちゃんのよう。ユノもダメだ。ズンスの女装も見つけたが…ズンスはやっぱりダンスィだ!

| らぶじろう | 2008/06/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

最近(ン?ペンの皆様ミヤネ~)のユチョナとても可愛い~~
色白王子様☆☆☆
オルアバのCP見てユチョナは常にいろいろな事に自分の色を出せる素適な人だなぁ~と思ったよ♪
語る言葉も自然で暖かい!今、ユチョナ~~MYブーム^^;
昨日のコサキン楽しかった~声が聴けて良かった~~
ユノの猫も上手かったけどJJ凄すぎ~~プロだよ@@

| chiri | 2008/06/23 01:45 | URL |

No title

らぶじろうさん、アンニョン♪
予想どおり、今年の株主総会ライブ出てましたねぇ~。
去年は頑張って東京日帰りしたんですけど、今年は埼玉だったので泣く泣く諦めました…。
でもやっと株主さんにお披露目してもらえて良かったなと思います。もう立派なエイベの看板アーティストですよね^ ^v
ところで、トンモバのゆちょな可愛いですよねぇ。ホントに久しぶりのヒットです!ユノペンへの心変わり、かろうじて踏みとどまりました(笑)

| ぽんた | 2008/06/23 19:41 | URL |

No title

chiriサンアンニョン♪
ユチョ可愛いよねぇi-179ユチョはさ、何気にブサな時と可愛い時の差がありすぎ!でも色白だし、細くて華奢で、顔が優しいから、やっぱキレイ。JJとはまた違うんだよね。JJの方が男らしいかもしれんね。
私も今回のユチョの髪型、もう大好き!でも空港写真でまた後ろ結びにしてたんだよなーー。
コサキンでみんなの声きいたと思ってたら、もう帰ってしまったよーー。

| らぶじろう | 2008/06/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン♪
株主総会、すごい盛り上がりだったみたいですね。「ビューティフルユー」「どうして」歌った様子。
看板っていえば、もう大看板といっていいよね!3rdツアー大成功、アジアでも物凄い動員数だし、エイベにしても、「満を持して」のお披露目といったところだよねぇ。日本での露出、もっと増えてくれたらいいなと思ってます。
ところでユチョですが…私もついつい、ユチョを一番に…でも愛おしいユノを忘れずに、ね。

| らぶじろう | 2008/06/23 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/165-95a4efbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

