ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう帰っちゃったのォ・・(TдT)

※ギター小僧のチャミ助見つけたので、追記にUPしました。

昨日カプル特集するといって、その矢先に、もうトン達帰ってしまいました・・・
ええーー・・?早すぎない?私、もうちょっといると思ったよ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・
撮影してエイベのライブにでて、とっとと帰っちまったか・・・さびしーよー。


080623-.jpg


画像悪いんですけど、拾いもの。
今日「ごきげんよう」にマリちゃんがでてましたね。あと「イケメン」も。トンのネタはあの「イケメン」から来てたんですね。「正面側面ボクイケメン」は面白かったけど、でも君はイケメンじゃないわ・・・愛田観光だな・・・
マリちゃんも可愛くて(クマ○ダは悪いけど、比べ物にならんわな)、トンに物凄く会いたくなりました。そんなこと考えて感傷に浸ってたら、昼休み終わってしまったゼ!

yamano_4107030630.jpg
 ところで、オフィシャルのスタッフ日
 記更新されてましたね!
 
 みなさま、こんにちは。
 「どうして君を好きになってしまった
 んだろう?」お聞きになりましたで
 しょうか?

 ビデオクリップもできました。
 今回は、歌詞の世界を意識したドラ
 マ仕立てとなっておりまして、
 1.ドラマver.(メンバーは出ていま
 せん)
 2.ドラマ+メンバー歌唱ver.(商品
 にはこちらが入ります)になります。

お楽しみに!
歌詞のほうは、ヴォーカル山下祐樹、ギター&サウンド・プロデューサーのSJRからなるユニット「ラムジ」に書いてい ただいたものです!


ドラマ仕立てぇ!!ヽ(゚Д゚)ノヒイイイ ま・まさか…卒業仕様じゃあるまいな?
意味もなく涙左目からツツツーーとか?花嫁の手をとって全力疾走とか?「あの頃の僕ら、楽しかったね」的なシーン流れたりとかぁ?「どーーしてぇ、君お好きになってしまったんだろーー」そして5人で円陣組んで相手男性に黒魔術かけてフィニッシュ!・・・ってちがーーう!!!

「ラムジ」ってのは、この上の画像のユニットであります。
トンで視聴してきましたが、うーーん。確かに。「どーーしてぇ・・」と曲調にてるって言えば、似てる。私実は、「どうして」は、ジュンスが作曲したのかなって思ってたんですが・・ちがったか。
ラムジのオフィシャルサイトはこちら→http://lambsey.com/index.html

御免。私どうも大ボケですな。ラムジは歌詞担当で、作曲までやってないね。
シークレッツ・・・・?


続きをよむから、キンポウ空港のトン達をUP。


0624b0f2ae3fb61419f955e72347_convert_20080624224301.jpg
0624398d45809d216ec29023d947_convert_20080624224330.jpg

4e684b3da25f01fb3c6d9714_convert_20080623191844.jpg
普通の女子より首筋の色っぽいJJ。

ea3d34dd690524cc8c102915_convert_20080623192352.jpg
髪型でめちゃくちゃかっこよくなるユチョ。

e951633146e6eb0ceac4af3f_convert_20080623192316.jpg

d4cacb094b16c497d0581b14_convert_20080623192031.jpg
ジュンスのこの帽子好き。ジュンスは逆三角形の体になったねー。

ちょっとチャミがどうしてもみつからなかった。
もう少し経つと砂塵でてくると思うので、見つけしだい、チャミ追加します。

e5a30a19f07d6f6fdbb4bd0a_convert_20080623192122.jpg
e180ccbf47bed91f18d81f48_convert_20080623192202.jpgf316c3fdb13ccb50d7887d48_convert_20080623192518.jpg
f297e0c78b2ca2c9d100601b_convert_20080623192450.jpgqwvw1214205942_convert_20080623192558.jpg

しかし忙しいのーー。韓国での予定が気になるねー。
関連記事

| 空港 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とももサン

アンニョン♪
帰っちゃうとさびしいね…
トン達どんどん忙しくなって…
SM家族演唱会予定をみて、激しく心が動いている私がいます…

| らぶじろう | 2008/06/23 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/166-fe23851c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT