ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてユンジェ

ユノの女装ですが、結構みかけるんですけど、こういうときに限って見つからない・・・
JJは見つかりました。でもJJって、女装コラより、リアルの方が女子っぽいよね。
e361961b02fba0f5ae5133ef.jpg
ま、でもいういうナースは「萌えっこナース」とかいうところにいそうです。

3d822a16d003c24220a4e9c0.jpg
こっちの方がきれいだよねぇ?私この頃のコスプレJJ、好きです。
で、ユノですが、なんだか変な砂塵が・・・

477_682_e662bdf39124c580_convert_20080624225612.jpg
このコラ作った人、凄いねぇ(笑)
もうユノが女を食い物にして生きてる悪男にしか見えないよ。
向こうの人のセンスに脱帽です。

b7b547114b05d3e9c3ce7908_convert_20080624223416.jpg
ではユンジェ!
※キンポウ空港のチャミ仲間入りです。


bea7c634259b735b241f143b_convert_20080624222635.jpg
これ有名ですよねぇ。

bba101183cea99a14bedbc3a_convert_20080624222549.jpg
これも。私このあたりの画像でゆんじぇにはまったんだわ。なんでくっついてんの?って。

1285a19769447e7854fb961c_convert_20080622221811.jpg
この映像で萌え萌えでした。

52672eecac96273263d09f37_convert_20080622221937.jpg
b3a7bd29b93da3eb98250af2_convert_20080622222018.jpg
いつも夫婦の間に挟まれるチャミ助。

3ea6551bdedf5fc0ad6e759d_convert_20080622221531.jpg

6d6524cc0a55ce0500e9283e_convert_20080622221608.jpg8c44991774c8fd144b90a77d_convert_20080622221649.jpgbba101183cbb99a14bedbceb_convert_20080622222056.jpgd4652644c7f61a97b3b7dcf4_convert_20080624222755.jpg
ライブでも仲良し。

8da31a167146ec44f2de32ee_convert_20080622221728.jpg

3854d3e748646c3bb83820e7_convert_20080624222431.jpg
見つめ合うってことも多いですよね。

d4935307ea18a5d87a8947d4_convert_20080622222156.jpg

yuuun002_convert_20080624224140.jpgyuuun001_convert_20080624224114.jpg
このユノの上着、始め見たときと比べて、洗濯し過ぎなのか、くたくたのシワシワなのが笑える。それにユノの手がね、JJと比べると、「男性」なんだよね。その辺の違いを感じたショットでした。

d2ca0b24ebf510268644f931_convert_20080622221437.jpg
私が好きなのは・・・・
確かこの画像の時の映像だと思うんだけど、2人がチラっと手を繋ぐシーン。
あれが好きですねーー。
出所;画像の中に

関連記事

| ユンジェ | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/25 00:20 | |

No title

すんごいですねぇ。ユンジェ。
なんか、うれしくて嗚咽しそうです。
シア&テヨンちゃんの問題よりも、こっちのほうを語るべき・・・みたいな気がしてきました。
もっともおっと、お願いしま~す。

| あき | 2008/06/25 01:52 | URL |

鍵コメ様

アンニョン♪
そうそう、JJがうつむき加減でユノの後ろをついていくんだよね。で、その前をオレ様な父ちゃんがチョイイバッて歩いてる。でも慌てたりオロオロしたり(笑)空気読めなかったり典型的な「父ちゃん」タイプだよ。それを支えてるJJはエライよね…
ドラマみました。なんか最初に感じた曲の雰囲気がどんどん違っていくなぁ。やっぱり呪って感じ。

| らぶじろう | 2008/06/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あきサンアンニョン♪
嗚咽していただいてうれしいです
i-179
また画像探して、たまったらUPするねーー。これは!と思ったら即保存しないとダメだって今回悟ったわ。再度探しにいっても見つからないこと多し!

| らぶじろう | 2008/06/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは~
かなり前からしょっちゅうお邪魔していました・・・いつも素敵な写真コマスミダ^^
今日のユンジェの怪しい写真、なつかしー^^イ・ビョンホン&チェ・ジウ主演の「誰にでも秘密がある」のパロディですね。
3姉妹が全員JJってとこがかなりコワイ・・・

| bibian | 2008/06/25 14:57 | URL |

No title

bibianサン初めまして~♪

わ。あの画像、何か見たことあると思ったら、あの映画のかぁ!
実は私、イ・ビョンホン大好きなんです。もう、「室長」にはまってはまって。初めての韓ドラが「美日々」だった…(冬ソナはみてないのよね)
3姉妹全てがJJだけど、でも自然に見えるのはなぜ?この辺が上手いよねー。
ユンジェはまた大量にみつけたのでまた改めてUPするねー。

| らぶじろう | 2008/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~^^

コメ返ありがとうごじゃいます~
う、らぶじろうさんも?
私を虜にした韓国ナムジャ第一号はミンチョルですTT 「美日々」はまりまくって。
今はJJ一筋なんですけど・・
ユンジェの美しい萌え萌え写真、これからもお願いしますね^^
コメ返お気遣いなく~

| bibian | 2008/06/26 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/168-15d4a4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT