ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことばはいらない・・・

xpus1214395173_convert_20080626225710.jpg
S氏のブログ更新されてましたね。
「サキドリ!」でPVがフライングした件について、続いて新曲PVコンセプトについて。

完全に東方神起が出ていないver.ですが、
あえて、今回の楽曲をより伝えたいという理由で作ったver.です。
東方神起のファンの方には物足りないかもしれませんが、
このビデオクリップを見て、曲に入り込んでいただける方がいると信じて作りました。

東方神起は、こんな曲も歌えるボーカルグループであるということを知ってもらいたいと
思っております。


onev1214395173_convert_20080626225602.jpg

おお。やはりですね。
今回の「どうして」は、対既存顧客向け商品というよりはむしろ、新規顧客の開拓に念頭を置いたものであるようですね。ユノの髪型が違和感だったのもこのせいか(笑)。違う人みたいなんだもんねー。
今までトン達のCDが売れるといっても、既存のファンが何枚も購入しての売上でしたが、これではやはりいけないのでしょうね。テルマちゃんをまた引き合いにだすのもなんだけど、「この曲いいよねー」で知らない人からも買ってもらえるようになるってことが理想なんだろうなぁ。

0b2a58e7f6866021b8382049_convert_20080626222608.jpg
で2Uですね!
もうこの2人に言葉はいらない!


マークな2人から~
836a2819fdd27b5543a9ad03.jpg
225b984f68e73b26afc3ab0c.jpg
a6112238054783d2d562250c.jpg
8e37b3382ad92234b9998f5e_convert_20080626222755.jpg
90e7273e792cffea828b130e_convert_20080626222857.jpg
最後の画像、ぐっと大人びてますねーー。

57b9922f3e5745371e308951.jpg
もうこのチュウが大好きこの頃のユチョはほんとに美少年。

20070423_ce67712bdf16fbdaa6fa9JJ8mEfbDVLc_convert_20080626223009.jpg
ユノもプックラしてんだよねー。子供っぽくて。ひっつき虫。

a17a7113161b6c33dc54014f_convert_20080626223326.jpg

1198407617_0_61892600.jpg

b9d1733e9bb4863271cf6cf7_convert_20080626223455.jpg
おおーー。私、この画像好きなんです。この2Uかっこいいよねー。

d92a861309e62ddff6039ef3.jpg
このときの2人の髪型も大好き!

c92f835883801edb9c820494.jpg
ユノから抱きつくってことが多くないですか?

c85fa501734203091c958344_convert_20080626223655.jpg
d9c740082e80709a0b7b8238.jpg
c7834fa9a24da2f31f17a225_convert_20080626223730.jpg
雰囲気はどこからみてもカポーだよ・・・

7f750324653f963cc9955909_convert_20080626222730.jpg
かと思うと、カップラすすってるところは野郎同士なんだよね。

116360826396249300_convert_20080626223249.jpg
116360817099946700_convert_20080626223141.jpg
f1cf6c36bc2cb2210b55a924.jpg
0700491f4ddaf0e1e1fe0b93_convert_20080626222938.jpg

b8a0318f8bbc17eb503d9261_convert_20080626223419.jpg
f8e6e3a97269e5ed1f17a261_convert_20080626223846.jpg
ファンミの時のサジンだよねー。こんなふうにユノから後ろHUGされたーい!
ってユノペンなら思ったんじゃないですか・・?

1dc57016c63b8109972b43b0_convert_20080626222655.jpg
最近の2U。大人な2人。

d61b932aef83688a023bf664_convert_20080626223806.jpg
プチ旅行の2Uは美しかった・・・ユノ美人で、ユチョ帽子似合いすぎ。
美男美女だったわ・・・

wmma1208780919_convert_20080626223928.jpg

71a62f29d96bf7fb98250a39_convert_20080626222833.jpg
2人でおやすみ・・・・・

 
出所;画像の中
関連記事

| 2U | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 01:18 | |

ありがトン♪

イヤ~~~やはり2Uいいわ~~~~~♪
ふたりの間に流れる暖かく緩やかな空気が心地いいんだよね^^;
本当に美形なお二人ですね。。はぁ~美しい。。
最近ユノはミッキにひっつかないよね~?何故かなぁ・・つまんないなぁ。。
ウリユノはback HUGよくするよね~~されてみたいッス!!

| chiri | 2008/06/27 21:29 | URL |

こうして大人になって行く・・

2Uの二人にある 信頼感・友情が好きです。
5人の中で 多分一番傷つきやすいユノを大事にしてくれるミッキーが好きです。
繊細過ぎる ミッキーを優しくHUGするユノ!!
好きだな 2U・・・・

| PANTA | 2008/06/27 22:51 | URL |

No title

chiriサンアンニョン♪

ホントに2U美形だよー。
なんだか2人で、お互いに美形なのを分かってて認め合ってるみたいな?
そんな空気がいいよね。
ユチョもユノにくっつかれてるととっても嬉しそうで安心してるような顔付きをする…
その空気がいいんだよねぇ・・・

ユノの後HUG…包み込まれるような感じ…想像しただけで幸せ気分だわi-80

| らぶじろう | 2008/06/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

PANTAサンアンニョン♪

なんでこんなに2Uに惹かれるのかって言うと、
私達女が持っていない美しさがあるからだよね。
男同志の友情と信頼って、女は絶対得られないものだから。
だからこんなに見てると切ない気持になるんだよね…
2Uはなんて深いのだろうか…

| らぶじろう | 2008/06/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ

返事やっぱりかこうっと。

私今回しつこくカップル特集したんだけど、沢山画像探してホントに楽しかった。過去の画像は本当に見てると楽しいの。ああ、この頃から私、トンのファンでいたかったなぁって痛烈に思うけど。

S氏のブログのコメント欄を読んできたけど、みな今回のPVに関して賛否あるようで、これは仕方ないよね。どっちが好きかって問題なんじゃないかって思う。
私は歌は「トンバンシンギ」が好き、でも日本のバラエティなんかに出る時の素顔も好き。
ステージパフォでトンバンを見たいなら、やはり向こうに行くしかないんだなって思ってます。
まあ、今年は無理だけど、来年は絶対に行きたい。

スイッチ切り替えだけど、トン達はプロだから、大丈夫だって私は信じたい。5人一緒だからきっと大丈夫だと思う!そう私は信じてます。

トンを好きになると色々考えちゃうんだよねー。どうしてだろうね?

| らぶじろう | 2008/06/28 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/171-4fdc8bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

