ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 A-nation2008 NaviTV

いやーー。笑った笑った。
久しぶりにリアルタイムなトン達見れて嬉しい!それにみんなあんなにハードスケジュールなのに、変わってないよ。嬉しいよね。いつも通りの5人だ。
MCも変わりましたね。光上せあらちゃんと、古坂大魔王でっす。

08062701.jpg



画面小さいのですが、ユノの長い脚、余ってるよね・・・
靴のサイズも大きそうで、男らしいなぁ・・
髪型、動いてるユノ見るとそんなにおかしくない。やっぱりユノカコイイ

エイネHPから動画ファイルはDLLできます。
メディアプレイヤーで簡単に再生できるので、トンで見てください!


08062702.jpg
はい。英語の方がペラペラなJJ。英語で意気込みです。
「アイム ファイト」

08062703.jpg
ライサンを歌ってるときに雷が・・・
それより、ユチョ、なんだか髪型とっても似合ってるよーー。
この髪型、真似したいよーー。

08062704.jpg
今年のエイネは?
JJ「秘密ですね」英語で表現すると「アイム ソーリー」

08062705.jpg
「歌い方をみんな変えました」
力を抜いて、シンプルで正直な感じに歌ってみたんだって!

08062706.jpg
「テクニックを抜いてありのままに」

08062708.jpg
さあ。古坂大魔王のトンバン入りをかけてバトル!
まずキメ顔対決!
チャミ「・・・・好きだよ・・」なんですか?チャミ。そのササヤキ声は!!

08062709.jpg
ユチョ、にやにやし過ぎ。
ユスすっごく楽しそうですね。

08062712.jpg
この角度からみると、JJも微妙に髪型変わりました。

08062714.jpg08062716.jpg08062717.jpg08062718.jpg
このエアたこ焼き!!で大爆笑!!
ユチョの顔が微妙にブサくなるところもサイコー!!

08062720.jpg08062721.jpg
ジュンスのホメ上手対決も大爆笑だった。
「思ったより顔が小さい」って思わぬところからくるジュンス!!

08062722.jpg
「身長高くて完璧」
「目と鼻と口が大きくてキレイですね」
ジュンス!!もう笑いしぬかと思ったよ!!

08062724.jpg
ユノの似顔絵対決ーー。
どんな絵描くのか、少々心配だったけど
(ほら、小学生みたいな絵描くでしょ)

08062725.jpg
あら?なんか可愛い・・・・そしてユノ、髪型似合うじゃないの・・・

08062728.jpg
バトルはトンの勝ち!
豪華賞品は・・・古坂のショートコント・・?

08062729.jpg
あまり泣き過ぎて、自分におかしくなっちゃう人のマネ。

08062730.jpg
JJ「泣く時ホンット、牛みたいですね!」
JJ毒舌炸裂~!ああ、楽しかった!

関連記事

| a-nation08' | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mindyサン

ウリズンスもう笑わせてくれる!
私ね、ズンちゃんは本当に愛されて育ったなって思った。何か人を誉める言葉が素直にでてくるものね。笑わせようとしてるんじゃなくて、ストレートだから、面白いし、言われた方もビックリしちゃうんだよね。ズンちゃんの、この大らかなところが大好きです。歌にもこの性格が出てるよね!

| らぶじろう | 2008/06/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/172-caec6317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

