ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダとJJ

ユチョのことを探してたら、面白いものを見つけました。
大笑いしちゃった。可愛いんだもの。パンダとJJ、似てるよ!
39f03c902c674c98a877a408_convert_20080629022403.jpg

これみて大笑いしてたら、幸せな気持ちになってきて、トン達もきっと大丈夫、乗りきってくれるって前向きなキモチになってきました。
それに、ファン達にこんなに愛されているんだものね。



0ae2152763b7c816908f9d0a_convert_20080629022006.jpg

2c97351b46dccaefae51333d_convert_20080629022114.jpg
か。かわいいーー

8c70d33878d1de31b9998f14_convert_20080629022301.jpg

8c0547ad8388491c4a36d60a_convert_20080629022333.jpg

51ccb1ed7393bcc1b21cb10b_convert_20080629022430.jpg

117ed6ec0d9f6e2827979108_convert_20080629022503.jpg

242908de6b7cbb4195ee37e6_convert_20080629022531.jpg

79674509f8afc1316a60fb3f_convert_20080629022555.jpg

79674509f882c1316a60fb14_convert_20080629022620.jpg

b68bacb4ae8911668ad4b208_convert_20080629022722.jpg

d7dd67df5788b50662279808_convert_20080629022817.jpg

fb3a7c46eb78811c6a63e50a_convert_20080629022929.jpg


2dc52f82f6d2efb70df4d208_convert_20080629022142.jpg

f4469c09c2dd47da3ac7630a_convert_20080629022903.jpg

e9a80c03ea6e97f909fa9314.jpg
ユノの髪の色のせいもあって、ユノ、オスのパンダにしか見えない・・

b622a339866505e63b87ce08_convert_20080629022751.jpg
あああーーもうパンダ&JJカワエエ。


笑うとチョト元気でるしね。ユチョまた分かり次第、UPするね。
出所:画像の中に
関連記事

| JJ | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶじろうさん、こんにちは。
きゃ~~~
思い切り可愛いJJありがとうございます。
JJがパンダに似ている!という認識はかつてありませんでしたけど、
似てる
黒髪JJはパンダ?
アッシュのユノはオスパンダ?
朝からいいもの見せて頂きました。
これで気持ちよ~くお仕事に出かけられます。
ありがとうございました~

| あやねこ | 2008/06/30 08:30 | URL |

No title

ふっふっふi-179
あやねこさん、カワエエでしょ、JJ。
似てるでしょ、JJ。
もう私、見たとき大爆笑で、可愛いーー!と絶叫してました。
JJパンダに見えるもの!向こうの人って面白いよねー。
なんだか妙に幸せ気分だよね。
私今日は月曜だけど、調子良かったの。
JJパンダのおかげかなi-179

| らぶじろう | 2008/06/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん はじめまして!
いつも こちらにお邪魔させてもらってましたが初コメです

パンダとJJ似てる~~!!
そして 可愛い!!かわい過ぎる~
同じ様なポーズ見つけるなんて凄いですよね
ホント可愛くて優しい気持ちになれますね
いいもの見させてもらいました
ありがとうございました!

| イブッち | 2008/07/01 17:01 | URL |

No title

イブっちサン初めまして!

なんだかJJとパンダ、不思議と似てるよね~(笑)
JJのカッコツケなポーズまでパンダのキャワイイポーズのようで、笑ってしまいました。
私が好きなのは、柱の陰に隠れてるJJパンダと、両手で顔を覆って笑ってるJJパンダ、あとユノ&JJです。
どれもそのまんまとしか思えないわ!
また遊びにきてね~i-179

| らぶじろう | 2008/07/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/175-bdd8af37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

