ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番気分でござる

協賛写真です。UPしようと思っててできなかったもの。
062901_convert_20080629221223.jpg
うちでTBSチャンネル見られませんで、DVD発売までお預け!表現はアレなんだけど、留守番してる気分でございます。そろそろみんな現実に帰ってくるころかなーーなんて思ってます。
来月はCD発売だし(今回は2パターン購入です)、8月はDVD、あと4集も発売、エイネに行く方もいますよね。私は社員旅行重なり、出費&日程で、無理と判断、あきらめました・・・1億円くらい当たんないかなー。写真集もどうしようねぇ。結構頭痛いな~。

062903_convert_20080629221341.jpg
これは最近のものですよね。
髪型カッコいいですねぇ。結局ユノって、長髪も短髪も、なんでも似合うってことだね。


062902.jpg
こっちの髪型もとってもよいです。小顔だと何でもにあうなー。
私会社の飲み会で何気に写真撮られたんだけど、後から見て即、シュレッダーしたくなりましたよ。こんな写真撮ったやつ、誰だって暴れたくなりました。でも「普段通りのらぶじろうさんですが何か?」って涼しい顔で同僚から言われて、血の気が引きました。私ってこんなにブサいの・・・!!!!

f0014056_4842017296efd.jpg
このスーツも大好き。脚長ですよねー。3アジアンで、スーツのCMの声があったけど、事務所が断ったって載ってたけど、本当?もったいないねー。こんなにドレッシーにスーツを着こなすアジア人、ユノくらいだよ。スタイルも完璧で、背も高い。ダンスが天才的だから、仕草の一つひとつが絵になる。「撮られる」ことに関してもプロだしね。

f0036309_4863682e6e002.jpg
この3つ揃いも凄く似合ってましたね! 
ユノって、ラフな格好も「キャーー」なんだけど、スーツもユノもほんとに似合ってるよね。何言いたいの?って?ユノは何でも似合うってことです。

e0050246_484e49551065d.jpg
で、ですね。このシャツなんですけど、ユノ気に入って随分着こんでたみたいで・・・

kuukou.jpg
次見たときに、クタクタに型崩れしてて、「ネットに入れて洗ってるか・・・?」と思わず心配したのでした。クリーニングとかに出さないのかしらね?

75863751a27fe80b377abe7c_convert_20080512204733.jpg
この、初見の時はあまりに派手で度肝を抜かれたパッチワークな服も、気に入って着こんだと見えて、このときはパリッとしてるんだけど・・・

1214237836_20080607_dream r_147 copy_convert_20080629234702
こっちもクタクタに。でもいい感じに着こなしてるね。中に着てるモーモー柄のタンクトップもお気に入りなんだね。

さてまた1週間はじまりかー。
なんとも憂鬱なんだけど、頑張るしかない。
最後にユンジェで幸せ気分に!

5c443f109f36cef6c3ce7999_convert_20080629225441.jpg
手前の2Uもいいんですけど、やはり真ん中の方の不穏な視線が気になるよ。

ded04229b8ec86ef99250a9e_convert_20080629225502.jpg
ああーー旦那に抱きしめてもらってよかったねー
こういう絵じゃないんだろうけどさ。どうしてもこう見えてしまうよね。
さてまた1週間がんばろーっと。

出所:画像の中に
関連記事

| ユノ | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはi-179
ほんとに、ユノは短い髪も長い髪も、スーツもラフな服も似合いますね。
a-nation naviの髪もよかったです。さわやかでりりしい感じで
すごい男前~かっこいい~って
思ってみてましたi-178

| ゆうゆ | 2008/06/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

しあわせ...

ただいまぁ~^^
なじぇただいまかと言うと、我が家もTBSチャンネル見られないので、仕事終わってから実家に駆け込み、実家の50型の大画面トン君達を堪能し、早朝の帰宅となりましたの。

当然カット部分多いし、カメラそこじゃないでしょ!!!ってとこもある...
でもね、かれらの汗に濡れたピンク色のこの世のものとは思えないほど美しく、気高く、一生懸命な姿がまぶたに焼き付いて離れない...

こんなんに幸せでいいの?と怖くなる
らぶじろうさん、ほんとうに私達彼らと同じ時代に生きて、そして彼らに巡り逢えてよかったね...

| ともも | 2008/06/30 09:38 | URL |

No title

ゆうゆサンアンニョン♪

私も久々ユノ並べてみて、ユノってホントに何でも似合うって惚れ惚れしてしまって。
スーツユノもカッコイイ!って思うんだけど、ラフなカッコで踊ってるユノも最高!
エイネもホントにさわやかだったねー。
最初は「チョット老けてますか?」て思ったけど、全然!最高だよ~i-237

| らぶじろう | 2008/06/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサンアンニョン!

うわーーいいなぁ!!50型画面だったら迫力だねぇ!!今度とももサンの実家にお邪魔していい?
ってのは冗談だけど、でも、今日通勤するとき色々考えてたの。私は今まで誰かに夢中になるってことってなかったんだけど(好きになったアーティストはいたけれど、愛するってのは無かったわ)この年になってこんな素敵な心の恋人、王子5人と巡り合えて良かったってね。

氷川きよしに夢中になるおばちゃんの気持ちがやっとわかったわ!
みんな永遠の乙女なのよーi-176

| らぶじろう | 2008/06/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

良かったよ~

昨日は娘と二人テレビにかじりついて見てました(笑)
ペンの期待に応えてなのかどうかは分かりませんが、“腰中心”のテレビアングルでしたね~(爆)
「Ride on」は当然なのですが「Choosey Lover」の時のジュンスの“SEXY LADY AH~”は、かなり気合が入っていたような…。ホント彼はステージの上ではカリスマですよね~。子供からオレンジジュンスってからかわれる人と同一人物とは思えない…。
横アリではアリーナの後方でステージが良く見えなかったので、こんなに凄いセットだったんだぁって改めて驚きました。(確か1億円でしたっけ?)
来年は本当にドーム実現しちゃうのかなぁ。トンたちの夢だから実現させてあげたいけど、ライブハウスツァーの頃が懐かしいなぁなんて、ちょっと思ってしまいました。

私もエイネはお留守番です。このトシで屋外は自殺行為ですから。おまけに去年から福岡なくなっちゃったし(泣)
宮崎にEXILEが出るって聞いたときはさすがに心が動きましたけど、意外と宮崎って遠いんですよ!こちらの方はwowwowの放送を待つことにします。

| ぽんた | 2008/06/30 23:42 | URL |

No title

ぽんたサンアンニョン!
私チョト我慢できなくなって、中国のサイトから落としてきてしまいました。向こうは即上がってくるからこういうとき便利(苦笑)。
チョット見たんだけど、トン達めちゃ気合だねぇ!
私10個くらい落としてきたんだけど、チュージーまだみてない…心が動く…
ride on 凄かった!ユチョ気合入りすぎ!ジュンスも音をはずしたりして、気合が半端じゃないね。
トン達の歌い方もチョット変化があって、ああ、成長してるんだなと思った。「love in the ice」は、私泣けちゃったよ…

ドーム実現しそうだね。でも大きくなるとトンが見えなくなるよね。それも寂しいね。
私もさしあたってスカパーの契約でもしようかなぁ。

| らぶじろう | 2008/07/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/176-f0990d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

