ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MUSIC FAIR 21 2200回 第1夜】 ゴス兄ィ。惚れたゼ

今日の「MUSIC FAIR 21」見ましたか?・・・ってもちろん見ましたよね
5人組は、ルックス・背の高さ、ハモリ、もう、全てにおいてオーラが違いました。
これじゃ、ジャニ●ズと並んだらまずいでしょ。違い過ぎるもの!!!!
共演しないのは「思いやり」ってやつよね。

チャンミンは大サビ手前のサビ部分をソロで担当。ここはチャンミンしか歌えない。
でもちょっと緊張してたかな。チャミは歌がどんどん上手くなっていくね。
度胸もあるチャミ。場数踏んでますます成長するんだ!

ところで、私はゴスの兄貴達がマスマス好きになってしまいました。
なんかトンバン達を見守ってるっていうの?そんなアッタカオーラがヒシヒシと感じられるんですよ・・・
トン達がハモッた時、「おおーー」と拍手してくれたのがね、もう嬉しくて。
「この子達をよろしくお願いします・・・」とか、痛いことをつい、考えてしまったわ

画像と動画をうpしましたので、続きを読むからご覧ください


mf22004.jpg

永遠に・・・
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10066930620080301203223&skinNum=1
トーク1
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10066930620080301203633&skinNum=1
トーク2
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10066930620080301203904&skinNum=1

別ウインドウで再生します。窓が小さいのですが、クリックで大きくなります
関連記事

| Media(日本) | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャミは やっぱり最強様 ですね
今は もっと凄いもんね

| コスモス | 2009/12/18 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/18-f5ad3cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT