ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

oricon style

オリコンスタイルにユノが!
7月はもう、私用でもやたら用事が詰まってて、ちょっとワケワカ状態なんですが(あんまり用事が決められてるの好きじゃないです。遊びに行くのでも、前もって約束をするけど、その日が近づくと何故か憂鬱になってキャンセルしたり。早い話、自分勝手ってことか?
ひとりごとはこれくらいにして、今日本屋めぐりをしたんですけど、もうオリスタなくてですね、焦ったぁ。でも地元のイオンに1冊残ってた。すかさず買い。
うちスキャナ無いんで、デジカメでデータ転送しようかと思ったら、今度はデータ転送するUSBケーブルがないわ!!仕方ないんで、私のめちゃめちゃ古い携帯で撮りました。画像いまいちですが、ま、雰囲気で。

Image015.jpg
うーむ。・・・・
うーーーーむ。・・・・・・

デコだしはどうですかね?
白タキシードでオールバックってのはあったけど(あれはカッコいい)、なんか落ち付き過ぎって気がしませんかね?しかもチョッキ着用だしさ~。植木に水でもあげてる旦那みたいだぜ!
でもってこれは、全員でとったものですけど。

Image012_convert_20080705164647.jpg
画像悪くてごめんね。
JJがユノの肩に手を置いてるのはカメラマンの指示かしらね?それにしても自然よねぇ?
でも今回のヲッチポインツはそこではなくて、

ユノだけ異様にオヤジっぽい

ってことなんです・・・

肝心の記事の内容ですけど、内容自体は無難なものです。
で、気になった箇所2.3。

自分の性格の好きなところと嫌いなところ
「集中力があるのが長所でもあり短所でもある」。自分に課題を与え過ぎて、「しっかりしろ自分!」と独り酒しながら怒ったりするんですってよ!

スナックのカウンターで、一人グダグダ酔っ払って、「ママぁ。オレ、ちゃんとやれてるよねぇ?ねえママぁ」と管巻き。「はぁいはい。飲み過ぎよ。明日のステージ大丈夫なの?」なんかそんな図がふと浮かびました。あれ?どうしてママがJJなんだ・・?

どんな性格か?
「男らしく生きようと心掛けている」・・・うーむ。これってさ、裏を返せばですよ、ユノって弱い面があるんじゃないかと思うんですよね。既に男らしい人って、こういうこと考えないんじゃないかとか深読み。どちらかと言えばロマンチスト系で、「自分はこうありたい」と理想像を掲げていて、それに自分を近づけようと努力してる・・・なんてね。
でもユノ、強い女性が好きですよねー?

Image0141.jpg
で、前のページに「モテGirl養成所」って特集がありまして。ここにトンがチラと出てるんですけど、それぞれの理想の女性が一言ずつのってます(2007年過去記事からの引用ですね)

JJ「コウダクミさんは本当のお姉さんみたいに優しく接してくれて。
性格も音楽もスゴクかっこいい」
ジュンス「音楽でも自分を貫いているのがカッコイイ」
JJ&ジュンスは、コウダ姉さんの音楽に対する姿勢と、面倒みのいい性格などにカッコよさを感じてるんですね。

ユノ「マドンナは自分の色をちゃんと持っていて、
若いアーティストにも負けないところがカッコイイ」
ユチョ「僕もマドンナ。
男性相手のパフォーマンスを堂々とやっていて、すごくかっこよかった」
2Uはマドンナなんですね。これ、意外でした。ステージパフォーマンスとダンス、セクシーさ、全てにおいてマドンナは貫禄ありますしねー。しかも若いし!

でキチンと最後にまとめる学級委員長チャミ。
「自分の仕事を一所懸命やっている女性はみんな素敵。刺激をもうし、ドキっとさせられる」
優等生ですなー。パチパチパチ


ところで。今更ですが。オフィシャルリニューアルしてましたよね(とっくの昔に)。
画像キャプしていたんですけど、なんとなく面倒でそのままに。
tohodousite.jpg

気になる箇所
其の① JJがユノに寄り添ってるように見える。
すっごく気になるんですよねー。ユノがJJの腰に手をまわしてるみたいに見えるんですよね。で今回髪を凸だしにしてるもんだから、妙に落ち着いちゃって、ますます夫婦に見えるわけです。チャミが子供に見えるんだよねー。

其の② ユチョの、何か訴えかけてるような表情。
ユチョの眉が「ハの字」になって、しかも薄く曇った感じで、目元も切なげ。
柴の子犬のようです。

其の③ チャミ王子入ってる。
後髪が巻いていて、プリンスっぽいですよね。
このままブルマとスパッツの衣装を着せたいです。

其の④ なんか顔変わった?ジュンス。
精悍な顔つきになりました、ジュンス。顔がキュっとしまったような気がしますよ。


ぱっとした情報もないんですけど、来週から雑誌販売ラッシュですね!
それにTV出演もあるようですし。ま、ぼちぼちですな。

関連記事

| ユノ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
オリスタの写真、いまいちですね。私が撮ったらユノをもっとかっこよく撮れるのに~。
ユノ、なんだかまぶしそうな顔してますよね。

一人酒の部分ですが 私は 薄暗いバーのカウンターで何も言わず
心の中だけで葛藤しながら渋く飲むユノ・・っていうのを想像しましたよi-179
美化しすぎ?
あ~私が一緒に飲んで励ましてあげたい(←図々しい)

| ゆうゆ | 2008/07/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

確かに...

こんばんわ~

確かにね...
その1、このチョッキね、植木屋さんにこいう人いるよね...パンツの色ムラが、仕事後の土汚れに見えたりしてさ~「お疲れ様、お茶でもいかが?」なんてね

その2、オフィシャル画像ですケド、ユノとJJの髪の色がおんなじ過ぎて、どう見ても二人の世界?

いや~、もう直ぐトン君達の姿を見れるね、びょ-きが悪化して御臨終になる前でよかったよ...

| ともも | 2008/07/05 20:47 | URL |

ひとりで・・・

ゆうゆサンアンニョン♪
うん。オリスタなんかいまいちなのよねー。衣装とか髪型とかさ。ユノはもっとカッコいいのに!って思うじゃない?どうも「韓流スター」みたいなイメージだよね?

バーの片隅で独り酒…くわああ!!似合い過ぎ!!で、頭の中で「ユンホしっかり!」って葛藤するユノ…私もそんなユノを見かけたら、モノマネでもやって励ましてあげたいわー。
(あっちいって?とか言われたりして)

| らぶじろう | 2008/07/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

2人の世界

とももサンアンニョン♪
そうそう!ユノのパンツ、最初汚れてる?とか思ったら、色むらなのね。そうなると、JJが肩に手をかけてるのも、「アンタ、ガンバって稼いでね」って感じに見えるわね…一家を担う大黒柱みたいな?
オフィシャルもJJ&ユノだけ茶髪だね。私、2人がくっついてるのしか目が行かなかった(苦笑)
もうすぐ生放送だっけ?ユチョの元気な姿も確認できるね!

| らぶじろう | 2008/07/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/182-93b90577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT