ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制憲60周年慶祝行事/anycallcf

ってのがあるらしくて、これにトンがゲスト出演するみたいですよ?

0717_convert_20080708203742.jpg



制憲60周年 慶祝行事


・・・・凄いっすねーー・・・( ゚Д゚)ウヒョー


KBS公開音楽会花火祭り


そおっか。だからポンポン花火なんだ。わかったお。

MCなんとかってあとにトンバンシンギ、名前出てます。何か歌うのかなぁ。
20:00~21:30までくらいみたいなのね。これだけのグループだから・・・そんなに持ち時間もないよねぇ?
場所は国会議事堂の正面広場みたいですよ。

あと、追記で更に追加情報です。
anycallのCF撮影があったようですね!続きを読むに画像UPしました。




download.jpg


7月2日に、カフェセカンドファクトリーで撮影した風景のようですね!
エニコルのCF一場面のようで、7月中旬にCF解禁予定だそうです。
とてもオサレなカフェでして、この撮影場所のセカンドファクトリーのブログがあります。
ブログこちら→セカンドファクトリー(アクセスかなりだろうねぇ)


しかしですよ・・・・
ちょ、ちょっと! 思いっきりホスじゃないっすかーーー!!

この組み合わせ、最近見かけてなかったからチョットドキドキしますよ・・・・
しかも・・・

背中合わせーーーー!!!!!キャーー


うわーー。どんなシチュエーションなんだろうなー。
ユノ随分ビシっと決めてますねぇ。ジュンスはデニム&スニーカーでラフに。CF中での2人の関係は?
何かジュンスがヒソヒソ話をしてるっぽいジェスチャーもありますねー(ここが気になるよー)
でなんか上にくす玉?花飾り?みたいなのが下がってるのは、ロケーション上でしょうかね?とすると、連想するのは、パーティなんですが・・・それか合コンとか(外してたらミアネヨ~)。
妄想が物凄くひろがっているんですが、大外れだったらアレなんで・・

CF楽しみですねーー

関連記事

| 海外event | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなお祭りがあるのか

あ。これ、Big Mamaも出るんだ!?いいなー聴きたいなー。
韓国行きたいよぉー(T_T)韓国でのライブに行きたいですぅー!

そして追記記事。
きゃーん☆いいですね!またまたanycallですか。
ホス、ラヴ♪

| mindy | 2008/07/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

韓国行きたいよねーー(T_T)
big mamaでるよ。あとはJewelryなど。他のメンバはちょっと分からないです。

私はSM一族のライブに激しく行きたいです…トンも勿論だけど、天上智喜と少女時代も大好きなんだよね…生で見たいよー。っていうか、韓国に行きたいよーーーー。

| らぶじろう | 2008/07/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 14:06 | |

鍵コメ様

私も足りないなぁ。
足りないというか…実態感がどんどん無くなって、薄れていってしまう感覚。本当に私コンサ会場にいたんだろうかって。
だから中国のカシちゃんの気持ちは痛いくらいよく分かって、泣けたのね。スクリーンのユノじゃなくて、生のユノが見たいってね。
沢山の写真やDVDよりも、リアルな対面の方が百倍も印象深いし記憶に残るからね。…

昨日雑誌何冊か買ってきたんだけど、PATIPATIとかって、私達の買う雑誌じゃないよなって思った。だってこれ、私が高校の時買ってた雑誌だもん(苦笑)。
でも、今の私の心の年齢が女子高生なんだわ(心の!だからね)って思うことにしたの。

たまに自分でトンに「現実逃避」してるのかなって思うときもある。でもそれもいいかなって思うようになった。今週も色々忙しかったけど、時々ユノのこと考えて、幸せな気持ちになれた。

トン達も毎日前進してるから、お互い負けないようにしなきゃね!
私も鍵コメサンときっと、ユノに対する気持ちは同じです。

最後に、ひとつ前進おめでとう!
私もトンと、鍵コメさんをみならって頑張らないとな。
とりとめない文章になりました。
気持ちは同じということで!

| らぶじろう | 2008/07/13 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/186-7008d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

