ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味深な仕草(はあと)

「ユンジェ」というカテゴリを作りました。

先日Upした「ドッカンパーポーライン」に続く映像です。
歌の後なのか、前なのか不明で申し訳ないのですが、(雰囲気的に歌った後という感じですけど)問題はそこではありません。
ユノ君も髪が「サスケ」みたいでカッコいいんですけど、ジェジュ子さんと居ると、方向がどうもなんだかアレになっちゃうんだよねーー。

yuno.jpg
でもユノ君、髪長いですよね? サラサラでうらやましーなー・・・・




yuno3.jpg
ステージ上で共演者達と挨拶を交わした後、ジェジュ子の元に向かったユノ。
腰の辺りで腕を組み合い、ジェジュ子はユノの腰をナデナデ。

yuno4.jpg
上画像では下にあった腕が上に。

yuno5.jpgyuno6.jpgyuno7.jpg
この身長差、萌えませんか ユノって背が高いんですねーー(ホレボレ)

yuno8.jpg
屈み込んでジェジュ子に何かささやくユノ
一瞬ジェジュ子が目を閉じるのがますます萌え。
何だかキスしてるみたいに見えます・・・・・・

yuno9.jpg
直後の表情がいーんだわ! ジェジュ子、「ムフ」って笑うのね。
旦那、照れ隠しなのか渋い顔。
で、傍観者チャンミンの「何やってんのアンタラ?」ってな冷たい視線。
もーーさいっこーです

こちらから
(動画の出処は動画の中に記してあります)
関連記事

| ユンジェ | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェジュ子に 嫉妬しましたよ でも 負けてしょうがないか って 意味分からない 感情
ほんとに トンはおもしろい

| コスモス | 2009/12/18 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/19-f119fd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

