ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三星撮影風景

77745b38f779b032b8998fb9_convert_20080713222007.jpg


三星広告の撮影風景が百度に上がっていました。
でも詳細が分かんないんですよねぇ。これはCFで流れるものなのかなぁ。ま、もう少ししたらわかるでしょう。
しかし、チャミ、たくましいねぇ!昨日見た画像では、細いなぁって感じたけど、この角度から見ると、筋肉ガッシリしてるね。間近でみたら、チャミは物凄くいい男だろうなぁ、と思った。


5e0ff8d45356de17a18bb7ba_convert_20080713221823.jpg

確かにユチョの生え際はヤバいかもしれない・・・
っていうか、こういう前髪だから、益々ヤバさが引き立つんだよーー。

e224a209c45eca94d0581b77_convert_20080713222321.jpg

チャミの、この透けてる素材のランニングは、ワザとな訳?
私はこの2人の役割が逆の方がよかったような気がするのだが・・・・

d138de3465cbeba1d0a2d3b8_convert_20080713222245.jpg

ユチョ。両手だらり戦法か(すいません。明日のジョー大好きなもんで)。
なんだか表情がいっぱいいっぱいだ。いつでも全力投球のユチョだから、スパークリングも全力でやったのだな。「もう、無理っす」って顔してる。

d8af8e1fc37fce1c304e15ba_convert_20080713222219.jpg

ユッチョナーー。ファイティーーン!!

caddbe11e6c21e06b9127bb8_convert_20080713222141.jpg

カメラの人がいるってことは、写真だけの撮影なのかなぁ。

ad28254ee010881fb3de05bf_convert_20080713222108.jpg

ヤパリ、コマーシャルではなくて、広告写真の撮影なのかな。

a545c50010bf6391e950cdbb_convert_20080713222041.jpg

さて。スパー開始。ユチョがボロボロだ。ボロボロ過ぎだ。

12ac84036dc8f9fa08fa93bf_convert_20080713221854.jpg

これ見ると役割絶対逆だよなー。
でもブサ顔のユチョン、実は大好きです。あんなにセクスィーなのに、全力投球してボロボロになるところが大好きなんですよね。生え際はじっと見守って行こうと思います。

関連記事

| TVXQ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
最後の一言に吹いてしまいましたi-179
このかっこいいチャンミンより
ユチョンに萌えてしまいます。
可愛い~i-178

| ゆうゆ | 2008/07/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆサンアンニョン♪

ユチョナは可愛いよねi-179
ニカっと笑ったときにえくぼになってて、目もキラキラしてて、あら可愛いって思った。
生え際が復活するように、念リキ送らないとねぇi-278

| らぶじろう | 2008/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/191-03837ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

