ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4集消息

fjnt1215856572.jpg

www.mrtvxq.com

中国のカシちゃんは、こんな風に画像とテキストをまとめるのが大好きなんですよねーー。
テキストがコピーできないので、翻訳できないのが難点ですが、まあ、中国語なのでなんとなく雰囲気で。
上から順に、韓国での活動内容。出演する放送。
ハッピーツゲザーにまた出るんですね!ところで私、やっとスカパー設置しましたです。アンテナ&チューナー自力で設置。大変でしたが、こういうのは自分でやらないと気がすまないです。

中央が、4集の内容。
ここで注目ですけど!!ユチョンが作曲した曲が入るの?2007年から始めて、1年6か月かかったってことなのかしらね?うわーー。これ、楽しみですねぇ。
ユチョンは竹内先生いうところの、アーティスティックな活動は盛んですよね。
「My Girlfriend」 「Kissしたまま、さよなら」(with JJ) 「Like Weather」あとあるかな。甘い曲、しっとりしたバラード、心にぐっと入ってくる曲、生え際はアレですが、ユチョの音楽の感性に私も期待です。


下ですが、これはジャケ写での5人の様子を推測したものなのか、現在の5人を語っているのか不明ですが、5人の髪型なんかについて述べてますよね。なんとなーく分かりそうで分かりませんが(まあ、ジュンスの短いのを維持とか、ユノの染色とかはね)、4集発売楽しみですね!

関連記事

| TVXQ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/192-4447dd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

