ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう帰っちゃった(つд⊂)エーン

トン達けえっちまいました。金峰空港サジンです。
ジュンスーー!!エニコルのCFみたいじゃないか!

a261752420d6b025c995593e_convert_20080714201153.jpg
patipatiの記事も楽しかったよ。わたしゃ、タリーズで待ち合わせしてた時にうっかり読んだんだけど、もう、アイスコーヒー吹きそうになりました。
小鳥がチュチュチュだのライオンがあはーンだのってなんだよーー。記事の中でもジュンスはジュンス、NaviTV見たときそれが重なってもう、爆笑でした。相変わらず大忙しのスケジュールだけど、この素直な面白さを失わないでほしいな。


0ba5890fd146b03c6159f3db.jpg

ジュンスはやっぱ、黒がいいね。あの豹柄は・・・んーー。ちとなーー。

9fbdbf1810e9dd5342a9ad4a_convert_20080714200629.jpg

すっかり垢ぬけました。ズンちゃんはジラジラしたファッソンより、クールな黒で決めです。

dcbc05227c603c5893580750_convert_20080714201334.jpg

ユチョはまた、ゴム結びしてますが、今回はオールデコだしではありません。
「やばいよ・・・」というユチョンペンのつぶやきが聞こえたのでしょうか・・・

17866392_h.jpg

ユチョの隣のボディーガードが誰かエナリクンに似てますね。

673b5b2d36ebc3fa8b139950_convert_20080714200805.jpg
17866387_h.jpg

ユチョはしばらく、ゆる長髪が続くのかなぁ・・

15e215d91010db2332fa1c4a.jpg

チャミは日本で何か影響受けて帰ったかな。
チャミがギターでどんな曲弾いてるのか興味ありますね。

e93181117bc45317203f2e49_convert_20080714201436.jpg

チャミのこのニット帽、いいですねーー。

c8100f2a6aee423bd52af1d3_convert_20080714201226.jpg

JJ! いっつも君はシャットアウトだねーーー。

add88460621239c98cb10dde.jpg
cd8b5f2d18594122359bf739_convert_20080714201258.jpg
O2M70C3ZP9_104.jpg

JJの帽子可愛いね・・・・探したんだけど、顔見えるサジン1枚もなかった・・・

3818abc893f4a0017e3e6f3f_convert_20080714200939.jpg

ユノーーーー!!!!あの、新聞配達員のような、立ち飲み屋のオヤジのような、あのハッキリ言ってダサいウワッパリ(あえてウワッパリといいたい)を脱ぎ棄てたな!!
空港でこんなにこざっぱりとカッコいいユノって珍しーーー!

13db1163375502760d33fa3f_convert_20080714200732.jpg

黒のニットも似合うよーーー!

a1264bad269c1f1f4a36d639_convert_20080714201107.jpg
997a24df95c5a20548540339_convert_20080714200910.jpg
4cdbc4943bddc75dd0135efa_convert_20080714200524.jpg
9c1f9c53a58218180df3e3c4_convert_20080714200558.jpg
940135005da3d2187aec2cf8_convert_20080714201031.jpg
991bdbcb3a566050f31fe7f9_convert_20080714200840.jpg

ユノ・・帽子が似合い過ぎるよ・・・・・(溜息)・・・・

(出所画像の中に)
関連記事

| 空港 | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメサンへ

アレはウワッパリでしかないよぉ(泣)。どうもいい時悪い時の差がねぇ…ま!それがいいんだけどね!

| らぶじろう | 2008/07/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

ユノにゾクゾク

らぶじろうさん、あんにょーん!
もう帰っちゃったんですね、トンたちは・・・
ウリズンスの垢抜けさ加減(日本語が変)にうっとりの私です。
そして相変わらずズンスのSラインにどうしても釘付け。
patipati、まだ読んでいないんですi-238
そんなに面白いのなら速攻読まなければ。
あ。この黒Tのユノ、凛々しい。
こういうシンプルな格好のほうが映えるような気がするんですけど、
時々あやしげな冒険しちゃいますね?

ところで。
今回のBigeastationでユノがズンスに言った、
「それは、韓国語だろ!?」の言い方に激しく惚れました。ぞくぞくe-266

| mindy | 2008/07/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

わぁああ~

 こんばんわ!
はぁぁ~~。
ユノあなた素敵過ぎ...
罪だよな...これが罪なら、ユノ程の大悪党はこの世に二人といないよ
最後の二枚の写真
そんな目で何を見ているの?
閉じた瞳の奥に何が写っているの?

私だけに教えてよ

と、らぶじろうさんも思った?

| ともも | 2008/07/14 22:44 | URL |

No title

あ!ごめんね!ネタばれしちゃったね!ホントごめん!
今回雑誌も多いでしょ。でCDだぁ、DVDだぁ、でもうひいひいだったんだけど(飲み会も重なって)パチパチとアリーナとオリスタ買ったの。ユノ砂塵はイマイチだったけど、記事は結構読ませたよー。面白かった!あと、今日立ち読みしてきたwhat's in?webも笑えたー。時間あったら立ち読みしてみて!
ズンちゃんはサングラスよりメガネが似合う気がするなー。今回のファッソンはもう、バッチリ!ですな!やっぱズンチャンは黒のSラインだねーi-234

| らぶじろう | 2008/07/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

あっ いんです、いいんです

いえいえ!ネタばれ全っ然いいんですe-415
今回雑誌が多すぎて、でも立ち読みしちゃうと買いたくなりそうだし
ちょっと本屋さんを避けてたんですよね(笑)
でもやっぱり気になるのでちょこっと読んでみようと思いました。
情報ありがとうございまーすe-343

| mindy | 2008/07/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

とももサン

アンニョン♪
ふふi-179思ったよ。ユノのサジンみていつも思ってるよ。
今回のユノにはやられたねーー。
いっつも空港では正直「ん?」「あれ?」「これでいいの?」ってな格好なのに、
今回のこの、こざっぱりした男ップリはどうでしょうか!
この首筋の長さと、顎のライン、襟あしの髪の毛…すべてが美しい。
あと、ちょっと険しい感じの表情とか。男らしい。

やっぱりユノに惚れちゃうよねぇ・・・

| らぶじろう | 2008/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

ユノ グゥ~~

ユノ君は美形だしスタイルも均斉がとれているので シンプル イズ ベストが一番
似合うし T-シャツにGーンズで十分 格好良いです。
帽子かぶると決まりすぎる感アリです。
今回も帽子が決まりすぎ・・でも 美しいので・・・ 許します(私は 何様・・困った様)
JJっ子は 絶対ファンには わざと知らん顔・・・ 彼の哲学ですね。
このカギ針で編んだピース印のニットキャップ可愛いいにゃん。
今日は雑誌立ち読みしました。笑った 荷物を持ち過ぎていたので 購入せず・・
明日 購入します。カニしゃぶ・・笑えます。

| PANTA | 2008/07/14 23:21 | URL |

No title

らぶじろうさん、こんばんわ♪
ジュンスいいです。こういうの好きです。でも1枚目の写真はホントAnyCallのCFそのものだね~(爆)
なんかハマり過ぎ!
ゆちょんの髪のコトには触れたくありません!って言いたいけど、韓国に帰ったらスタイル変えるのかな?またトンでもないことにならなきゃいいけど(激しく不安)
ユノの空港サジンも珍しくいいですね(←ゴメンナサイ) 娘はまだヨン様ヘアが良かったとぶちぶち言っておりますが・・・。 

| ぽんた | 2008/07/14 23:27 | URL |

PANTAサン

アンニョン♪
私もユノはシンプルが好き。シャツにノーネクタイ、TシャツにGパン、ランニングにハーパンツ…もしくは思いっきりドレッシーな格好とか。
ユノでNGなのは、中途半端なコリコリなファッソンなんですよねー。アメリカから帰ってきたときの、蛇ガラの帽子とか、ああいうのやめてとか思う(私も何様でしょうかねぇ…)
JJはワザと知らん顔なのか。あまりOFFでファンサービスはしない人だよねぇ。このJJの帽子はいいね。どっから見つけてくるんだろう。スタイリストさんがくれるのかなぁ。センスいいです。
雑誌はねーー。全部買ってたら大変だよねぇ。でもwhat's in?花王かなぁ…うーーん。

| らぶじろう | 2008/07/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぽんたサン

アンニョン♪
ジュンスいいよね!私もこんな感じのジュンスが好き。
戻ってよかったよ。1枚目はそのまんまエニコルだよッ!って思っておかしくて。
ユチョの髪型ねーー。今ちょっと停滞してるでしょ。ゴム結び続いてるし。
「チョット変えたいんですよ」とかって明後日し明後日くらいの方向に行かれるとねー。
ユチョは前科の持ち主だからね(前科何犯?)ユチョンペンは心して覚悟しよう。
娘ちゃんは四様ヘアがよかったのか。まだ若いわね。
ユノの本当の魅力は腰なのよ(って何教えるんだってか)。

| らぶじろう | 2008/07/15 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/193-de0769f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

