ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノが好き★

Close to you/Crazy Life いよいよ明日3/5発売

って訳で・・・・・

改まって宣言でも無いんですけど、やっぱりユノ、アンタが好きだわ、と思いました。
最近ちょっとユノを客観視するところがあったのです。

ぶっちゃけ、ユノって、
「MKY(マジ空気読めない)なんじゃないの・・・」だの、
「笑いを取ろうとして滑ってる・・・」とか、
「もしかしたら他のメンバーから引かれてたりして・・・・」など。

MUSIC FAIR の時もですよ。
彼は恵氏から質問を振られて、なんかアンポンタンな答え方してましたね。
(私は怖くて見返す勇気がありません)
ジェジュ子が咄嗟にカバーしてましたが、私は物凄い冷や汗を掻きました

他のメンバーみたいに歌も上手で、トークや笑いもソツなくこなす、ってイメージじゃないよねぇ。
(ポンポン自然にジョークとかが出てくる体質じゃない気がします)

でも、でもですよ。
ユノが何でもそつなくコナすキャラだったら・・・・
それはユノじゃないんじゃないかと思うんです。

1184590126_005_convert_20080304221609_convert_20080304222313.jpg
(美しい画像は同行様より)

最近のユノは、青年というより、「大人の男」の雰囲気が漂っています。
ユノのいいところをどんどん伸ばして、SEXYな大人の男になってほしい・・・


なーんてね ユノー!大好きだよー



1166115493_dm061214_convert_20080304222814.jpg
この衣装のユノが好きです。

1196074296_dm071125_01_convert_20080304222741.jpg
ネコ目なんだよねー

1204520913_mb-01_convert_20080304222858.jpg
普段着みたいでドキドキする・・・髪も寝起きで「そのまま来ました」感が逆にセクシーさを増してる?

1204620743_002_convert_20080304222932.jpg1204622099_004.jpg
あ、あのーーー。
めちゃめちゃ色っぽいですぅ 
いつものユノの視線じゃない! そう、なんていうのか・・・・・・・

男の旬 を感じます。
で、旬をチョット過ぎると、今度は「年齢」「経験」が加わって、益々いい男になっていくのよねー(ため息)
ユノって顔立ちが整ってるから、顔を上向きにするアングルがとても絵になる。
鼻の形もいいのよねー・・唇・目元…すべてがパーフェクト。
個人的に好きな萌えポインツは、口元のホクロです。


もう本当にユノから目が離せません。
(画像は同行様から)


関連記事

| ユノ | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして♪
そうなんです~~><
ユノはすべる事多くてハラハラしてました!正直イタイ時もありました。。(ユノ、ごめん)
が、、、しかし最近は何か違うんです!すべっても、平気~~みたいな・・・
あまりハラハラしないんですヨ♪何故かな~?
ユノから出ているオーラが・・自信が・・伝わってきてそうなったような気がします。
余裕が感じられるせいか、スベッテも大丈夫~イタクならないんです。。。
天然キャラOKです^^;

| chiri | 2008/03/05 20:29 | URL |

コメントありがとう!

>chiriさん
こんにちは!以前も拍手コメ頂きました。凄く嬉しくて、大感激したんです。本当にありがとう。
ユノはイタイ時多かったですよね(苦笑)。ハラハラしてたのは私だけじゃなかったのね(笑)
最近滑らなくなったなーと安心してたら、MF21でガクっと来たものだから、一体どうしたの?と。
(実はHappy Togetherの中でも少々ありました・・・・)
でも、chiriさんの言う通り、ユノオーラがにじみ出てきてますよね。きっと本当の大人になってきてるんだろうなと思ってます。
私もChiriさんみたいにドンと構えなくちゃね!
5日付更新は昨日の反省ですから是非お読みください。・・・
また遊びにきてくださいね!

| らぶじろう | 2008/03/05 21:56 | URL |

ほんとは ユノって 何やっても 駄目なんじゃないか って頭をよぎる時 あります
でも それを俺様流で 魅力にしてる ユノに はまり込みました
しかし、このサラサラヘアーは 反則だよ

| コスモス | 2009/12/18 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/20-5663b9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

