ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anycall Haptic Color BLUE

エニコルのCF来ましたね!
今回のCFすっごくいい感じ。画面の1枚1枚が絵になる。モノクロとそれぞれのカラーの対比が、シンプルだけど、引き立って、とてもセンスがいいと感じました。向こうのクリエイターさんのセンスって凄いね。私は結構というかカナリ好きです。日本にはないものを感じますよねぇ・・・

JJ01.jpg


それぞれ「ブルーのJJ」「ピンクのジュンス&ユノ」「白のユチョ&チャミ」。
カラーごとに雰囲気のある映像。うーーん。
こんなCF、日本でも見たい~c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
誰かトンのCF、日本でもつくってよーー。
では「ブルーのJJ」から!


JJ04.jpg
JJ05.jpg
JJ06.jpg
JJ07.jpg
JJ08.jpg
JJ09.jpg
JJ10.jpg
JJ11.jpg
JJ12.jpg

携帯に「ごめん・・・」と一言。
かつて恋人と過ごした部屋で、面影を探すJJ・・・・切ないCFだね・・・でもとっても奇麗。
ブルーの色が、別れた切なさ、悲しみを表わしていて、ジワっと青がにじんで行くところは、別れた悲しみがこころから染み出してきているようで・・・・
ううーーん。いいですね。このCFシリーズ、気に入りです!


関連記事

| JJ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/200-6db134a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

