ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Week Holiday

004_convert_20080719124524.jpg
event.tvxqからいただきものです。かなり大量なので、全て別部屋に載せました。
結構DVDキャプチャ画など、いいんですよねぇ。全く今まで買う気が無かったのでノーチェックだったんですけど、ちょっと購入意欲がわきまして、楽天など覗きましたら、DVDと写真集は別売り?!セットの値段は1万近い・・・いっきに意欲が失せたよ・・・
じゃあ、現地で直接注文したらどうかと思って、http://www.4nologue.com/こちらのURLに飛びましたら(ここで注文シートの印刷ができます。タイ語と英語の切り替えができるので、判読可能です)、値段がセットで3000タイバーツ。今の換算率で、1タイバーツ3.2円だから、約9600円?しかも、無料で配送はタイ国内のみとなっているんで、プラス送料だよね。もう益々、買う気が失せた。これ、実際タイで売れてんのか?
まあ、DVD再生可能かもあるんで、億で購入がいいかもしれんねぇ。しかし、まともに買ってたら出費が大変だなこりゃ。

c001_convert_20080719124717.jpg
DVDのトップはこんな感じなんですね。乾いた雰囲気がいいですねー。


007_convert_20080719124548.jpg
013_convert_20080719124607.jpg
015_convert_20080719124625.jpg
023_convert_20080719124659.jpg
019_convert_20080719133542.jpg
5人ともワイルドですねぇ。
こういうアメリカンな乾いた空気も似合う。エニコルを昨日見たばかりなんだけど、うーーん。雰囲気が違います。色んな表情を見せてくれますね。ユノは随分日に焼けて、真っ赤になってる。不思議なのはJJ。全然焼けなかったね。真白のまま。日焼け対策をバッチリ★施したのね。私なんかよりも紫外線に気を使ってそーー。あと、ズンス!なんだか脱ぐのが癖になってないかい?

c015_convert_20080719124735.jpg
DVDキャプチャ画。ユノすっかり溶け込んでますねーー。

c021_convert_20080719124754.jpg
チャミもなんだか違和感がありません。

c035_convert_20080719124813.jpg
何か釣れたのかな?

c054_convert_20080719124857.jpg
なんだか可愛いJJ.

c037_convert_20080719124833.jpg
ズンスや!! もう、どうしてここで笑わせてくれるの!
タオルの柄と、裸なのがいけないのよ・・・手に持ってるのは、ボートのオールなんだけど、太鼓のバチに見えませんか?真剣な顔してるし・・・でも締まったイイ身体してます。


後、最後なんですが、以前に紹介した、制憲60周年記念の放送ですが、7/20にKBSで放送されるそうです。7/17は収録どりだったようで、一斉にサジンあがってます。
IMG_1346-1_convert_20080719124918.jpg
oawa1216345747_convert_20080719124959.jpg

紫線、Oを歌うみたいだね!すっごくたのしみです。
7/20 KBS 17:35~放送です。

5be73dee9ef7fd6e18ad6f264c0e77e9_convert_20080719125059.jpg
画像;tvxq.event,my sweet darling
関連記事

| TVXQ | 13:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白すぎる!!

すみません。最後のジュンスの写真、私には“1週間無人島生活”で、今から銛を持って海に食材を取りに行く人にしか見えません(爆)

しっかし高いですよね~。私もさすがにセットは買いませんでした。写真集だけで精一杯ですぅ(泣)


| ぽんた | 2008/07/19 16:48 | URL |

とったどー!

ああ、そうそう!それだ!
どっかで見た絵だと思いました。
しかし高いよねー。今回アメリカでの撮影だからそれなりなんだろうけど、…どんだけーって感じです。

| らぶじろう | 2008/07/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

ズンスや・・・

まったくもう、どうしてあなたは・・・!それだから好きなのよ私は(笑)
いい身体で嬉しいけど、ホントに「とったどー!」にしか見えませんねe-280

A Week Holiday-It's StylishとA Week Holiday-Camping、
セットで買ってしまいましたe-281e-269
何箇所か調べた結果7千円ちょいでゲットです。
確かに高い。高いんだけど、でも!

| mindy | 2008/07/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョン♪
セットでゲトしたんですね!いいなッi-179
私はあの記事書いた時、楽天しかみなかったの。そこでは8400円プラス送料だった。
でも7000円かぁ…うーむ。もうちょっと余裕でたら写真集だけでも買おうかなぁ。
今トン以外での出費が多すぎ。夏は妙に飲み会も多くなる(溜息)。
早く冬ボー来ないかなーって早すぎる?

ズンちゃんはホンッと可愛いね。私あの画像みてもう、大声で笑ってしまった。
ああーもうホント、ピンクの天使にはいつも癒されてるよーi-239

| らぶじろう | 2008/07/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

私が注文したのはセトネットっていうところで、送料込7300円でしたよ。
なるほど、8400円+送料は高いですねぇ。
あ~・・・時期的に色々な出費が重なりますか。
冬ボー、カモン!(やはり早すぎるか・笑)

別部屋ちょこっとお邪魔してきました。すごいイイ・・・!!
そしてウリズンスの笑顔にまたやられました。あー。
もう既にこんなに画像が流れてるんですね。すごいなぁ。。。

| mindy | 2008/07/19 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/202-b5204bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

