ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと。

USEN総合HITランクで1位!!! だったんですねー。
0720_convert_20080720143505.jpg

毎週土曜に更新するランキングでして、USENリクエスト、問い合わせ、J-POP番組内でのオンエア状況など、様々な要素を総合的に集計したランキングとあります。→総合HITランク
先週8位だったんだけど、今週1位ですよーー。なんだか嬉しいですね。このランキングで、天上智喜も、18位にランキングしています。先週は天上は20位なんです。天上智喜も是非頑張って欲しいなぁ。・・・

有線協会のランキングでは、6/27から、7/11にかけて、じわじわ順位があがってきているんですよ。6/27(33位)、7/4(29位)、7/11(23位)
同サイト内最新HIT POPチャートでは14位と健闘しています。

私昨日TVでSE7ENの2007年のライブを見ていたんですけど(SE7ENは光を聴いて好きになって以来ちょこちょこ聴いてます)、ファンの声援に対して、「(確か)オリコンで1位とるより嬉しいなぁ」の言葉に、不覚にもジンと来てしまった。その言い方がねぇ・・・・
あれ聞いてファンは泣いたと思った。
SE7ENってすっごくカッコいいんです。歌もうまいし、なんといってもダンスが最ッ高。セクシーでお茶目だし、トークはほんっと可愛い。天上もそうだけど、見たら絶対ファンになるに決まってる、って思うの。かっこよすぎるもの。彼らの露出が増えてほしいなと思わずにいられません。

ところで、トンのTV出演ですが、今週から地上波ラッシュ始まりますね。
一度テキスト入力したんですが、消えちゃいまして、画像もってきました。
66f07b176760dd9e1839e55c507102f5_convert_20080720233449.jpg
出所画像の中に。

プラス、地上波ではありませんが、
3rdライブの再放送と、なんといってもこれ、
8月30日〈土) 13:50~15:10 のハッピーツゲザーであります。

いそがしーね。覚えてられっかな。
関連記事

| TVXQ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/203-d2d32c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

