ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オパンツが・・

制憲記念の放送、接続状態あまりよくなくて、放置したままその辺に転がってうたた寝して、飛び起きたらもうパープルラインの終わりの部分だった…Oはやんなかったね。旅行記と紫線でした。

1216444644_15_convert_20080720205722.jpg
ユンホ星さん、転載OKの画像です。
ユノ、カルバンクラインのオパンツが・・・・もう、バッツリガッツリ見えてます。チラどころの騒ぎじゃないのですが、最近、トン達がハミパンしてても何も感じなくなってきてしまったわ。ハミがあまりに当然のことに思われますです(でもハミしてないと物足りない)。

トンの前にジュエリーがでていて、「one more time 」を歌っていました。
ちょっと昔の日本の歌謡曲っぽいんだけど、振り付け妙に色っぽいし、ラップもあるしで、聴いてて懐かしいような不思議な感覚になります。日本の昭和ムード歌謡と、向こうの今っぽさが絶妙に混ざってるというか。ああーー上手く言えないっすねーー(でもラップ担当の人のウエストのクビレはすごいものがあります。みんなスタイル良し。色気ビーム発し過ぎですから)ようつべone more time

トンのパーポーは相変わらずかっこよかった!




1216444795_26_convert_20080720205751.jpg

1216444795_28_convert_20080720205822.jpg
ユノ・・首の太さと顔が同じ幅だよ・・一瞬ろくろ首かと思ったよ。
ううーーん。ユノ、こっち仕様の髪だと、短髪合いますねー。微妙に、日本だとキャラ位置が違うのかなー。どうも、「落ちついた一番年上のリーダー」像って感じがしてしまうんですよねぇ。TOKIOのリーダーみたいな感じですかねぇ。あと、ユチョがサングラスかけて歌ってたのが違和感だったなぁ。あーいうのって今までもありましたか?


ユンホ星から。転載OKファンカムです。バッファに少し時間かかります。
関連記事

| 海外event | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ユノ、この日はドルガバじゃなかったんだ~(笑)
今年のダンナさんの誕生日に娘とドルガバのパンツを買いに行ったんですけど、8,000円という値段に負けて諦めたんですよね~。その時に娘が「ユノってお金持ちなんだ…」って、アンタ今頃気づいたの?アジアの東方神起だよ!って突っ込んだ記憶がよみがえりました(爆)

日本でのトンはどちらかというと“良い子仕様”なので、こういう映像とか写真は出ないですよね。
ツアーの時も映像が残る最終日はしっかりオパンツは見えないようにしてらっしゃいましたし…。
私的にはそれはそれでいいんじゃないかなぁと思ってますけど、韓国サジンを見るともの足りないって思う人も多いのかな?

またトンたち日本に戻ってきましたね。EXILEと何の曲をコラボするのかな?大好きなこの2組が共演する日が来るなんて…ホント夢のようです!

| ぽんた | 2008/07/21 16:50 | URL |

No title

ぽんたサンあんにょん。
トン、日本に戻ってきたんだー!とチェックしにいったら、ジュンスが…ビックリ!本当なんでしょうかね?なんだか微妙に話が違ってて、でも事故は本当らしいんだけど…大したことなければいいけどね…

娘ちゃん、ナイスぼけですな!
ユノはお金持ちだよ~。だって肩叩きで小銭貯めてるもの!ってちがーう!
ブランドモノのオパンツって高いんですねー。こんな高級品買ったことないんで、分かんなかったわー。うちはパンツはイ○ンでしか買ったことないからなぁ。
ユノはパンツをファンからプレゼントされてそうですね?

私はパンツも脇毛も腹ミセもいいんですが、髪型が微妙に違うのがチトあれかな。さっきジュンスのことを調べに某掲示板に寄ったところ、「ユノ新しい髪型にしたら『ヒロシです…』と言い出しそうで嫌だ」とあって、思わず苦笑。
確かに何となく雰囲気が似てなくもない。韓国ユノは、はっちゃけてるから好きなんですよね。

エグザエルは大好きなグループだって前にJJが言ってましたね。
並びともに、楽しみですねー。ルックス、実力でも引けとりませんしね!コラボありなら…わくわくするなー。

| らぶじろう | 2008/07/21 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/204-cfd5e5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

