ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zoom in Super Stage

今日、ズームインライブがあったんですねー。
明日放送だそう。ズームインHPはこちら→ズームイン!SUPER

1216716889_Untitled-2_convert_20080722203554.jpg

■韓国の5人組人気グループ東方神起が22日、東京・汐留の日本テレビ大屋根広場で、Zoom Super Stageを行った◆22日朝の「ズームイン!!SUPER」で緊急告知しただけにも関わらず、昼12時15分からのライブに1500人を超えるファンが駆けつけた◆オリコンシングルチャートで3度目の1位を獲得した最新ヒット曲「どうして君を好きになってしまったのだろう」と「Beautiful You」の2曲を熱唱。炎天下に爽やかなコーラスを響かせた◆途中のトークコーナー「教えて!東方神起」では、暑い夏を乗り切るためには「外にでないことですね」などと笑いを誘い、最後はファンと一緒に番組コール「ズーム!!イン」で締めた◆この模様は23日朝に放送される。

1216716889_Untitled-1_convert_20080722203501.jpg
同行さまより。転載OK画像です。

ユノ・・・ヒロシです・・なんて言ってごめん。麒麟の田村、というのを見て「ブプ」となってごめん。このじめじめした空気にあって、貴方、とっても爽やかです。素敵です・・・




3アジアンにイベのレポがあがってましたが、ジュンスの足は大丈夫だったみたい!よかったねー7/28付けオリコンシングルランキングも首位!外国人アーティスト歴代1位獲得です。トン大好きな宇佐美氏もブログでコメントしてます→IZA!
第1週目で7万枚近く売り上げ!すごいです。ガッキーも3パターン特典ありの初回限定という販売で稼いだようですが・・・・振り切ったんですね。今後もTV出演が目白押しなので、デイリー浮上しないかなと期待しています。

ところで、さっき、Mでトンがちらと映りましたね!
ジュンスが愛の告白とかやってましたねぇ!来週面白そー!
MF21も収録したそうで→きくちPの音組収録音組日記

とにかく今週もワタワタと忙しい週になりそうだ・・・・
関連記事

| Media(日本) | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターーーーー!!!!!!

とんばんわ~~~!!

ともも、一回死にました...
ユノや~~~待ってたんだよ
ずーと、ずーといい子にして、待ってたんだよぉ、えらい?(メイちゃんか!)

駄目だ、今夜は私これ以上なにも言えましぇん...ユノ、お帰りなさい

らぶじろうさん、ありがと

| ともも | 2008/07/22 21:54 | URL |

えらいえらい!!

私も死んだああああーー!

PVより全然かっこえーー・・・
かっこえーーかっこえーーかっこえーー・・・

ああーーユノだいっすきーーー!!
ユノ好きになって良かったねぇ!
ねぇ!!

| らぶじろう | 2008/07/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

超!

同行様ファンカム見ました。(すごく綺麗な映像ですね)
「ゆのカッコイイカッコイイ超カッコイイ!!」の連呼☆
ああ・・ウリズンスが「ユノになりたい」って言うのもわかります。
だって超カッコイイもん。すっごいもん。
ユノ。ステージ上からどんなこと思って、何を見つめているのかなぁ。

早く「君好き」を歌っている5人を見たいです。今週はTVに釘付け。

ズンスの足、だいじょうぶみたいで良かったです(T_T)
すっごい心配だった・・・
スンズだけじゃなくて、皆の疲れてる姿を見るのは辛いです。
彼らに何をしてあげられるんだろう・・・うん~~~・・・
愛を送ります、変わらない愛と声援を☆

| mindy | 2008/07/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

よかったよーー(T__T)

mindyサンアンニョン!!

もう、ズンちゃんほんと、心配しました。
バイクで事故にあった、って説もあるし、雨で滑ったとか、
どれもバラバラで、どれが本当というものが無くて。

3アジアンのズームインレポでもあったけど、直接ズンス見た人が、
「大丈夫そうだ」と言ってたね!本当によかった。
早く君好き歌ってる5人が見たいね!
私、最初聴いた時以上に、この歌好きになっちゃって。
毎日毎日聴いてる。

Mの次週予告でズンスが映ったよ。みた?
私も今週はテレビにくぎ付けだぁ。

ファンカムみてて、少し気になったのが、みんなコンディション少し悪い
みたい?ということ…やっぱ疲れてんのかなー…
(疲れない方がおかしいよ)
トンが毎日元気で過ごせるように、私も祈っています。

| らぶじろう | 2008/07/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 
 JJ好きのあきです。
 少しご無沙汰のコメです。
 実は29日放送の「THE M」、観覧いったんですよ。初めて近距離で5人を見てしまいました。
 で、なぜ、らぶじろうさんにコメするかというと、ユノが・・・ユノが・・・すんごくかっこよかったからなんです。
 ずばばばっとかき揚げたヘアスタイルで顔がはっきりと見えました。なんて、品のいいすっとした顔立ちなんだろうと感動しましたよ。あと噂どおり、顔ちっちゃ・・・でした。なんか頼れるお兄さんみたいで本当にステキでした。
 らぶさん、お目が高いですよ~。
 トークも「パンツネタ」でおもしろかったですよ。放送をお楽しみに。
 今、私のハートはJJとユノが1位2位を争いあっています。
 ハハハ、勝手ながら。

| あき | 2008/07/23 02:18 | URL |

No title

あきサンおはようございます!
ズームインネタで朝ちょっと更新しようと思ったら…
あきサン、レポサンクスですv-42
ズームイン放送するまで同行ファンカムUPはまずいかなと
昨日いったん下げたんですが、ファンカムのユノも最高にカッコ良かった…
あの髪型いまいちと思ってましたが、めっちゃカッコいいです。
かなりテンション上がってます。
うわーーん。M楽しみだぁ!!

ところで、私最初はJJが好きだったんですよ。
でユンジェペンになってユノの魅力にやられました。
だから今もJJ大好きなんですi-179

パンツネタ…ううーー!楽しみぃ!あきサンホントにありがとう!

| らぶじろう | 2008/07/23 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/207-fc3cef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

