ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノの声

今日何気にローソンによったら、天上のおねーさんがほほ笑みかけておりました。
相変わらずの美脚!

Image016.jpg

今回のアピーリング、何気に盛りだくさんでしたね!
天上智喜に、東方神起、SJと、とってもお買い得感あり!記事も充実してて、ジックリ読みました。すっごく楽しめたー。これで200円は安すぎ!と思いましたが、今回丁度3組とも重なったんですね。
天上の新曲プロモで、「スーパーピンヒール」を履いて踊るエピソードが面白かったですね。私いつも思うんですけど、彼女たちって、なんであんなヒール履いて踊れるのかなって不思議でした。まあ、安室ちゃんなんかもだけど、身体が軽いからなんでしょうねぇ。
私なんか、ヒール履くとすぐ足がだるくなるし、くじくしで、どうしてもぺったんこな靴かスニーカーじゃないとだめですねぇ。

Image017.jpg
チャミが別の国の人のようです。目の色もいつもと違うような感じで・・・
このトンの記事が充実してました。読み応えあったねー。特に、「君好き」のアカペラヴァージョンについての部分。ユノが本当にがんばったんだなーと思いました・・・
ジェジュが「かっこいい!」と誉めてくれてて、またユチョが、
「・・・ベースがしっかりしていてキレイなので、曲全体がカッコよくできましたよね。ユンホは今回すごいです」

読んでてニカニカしてしまいました。
なんだか・・なんだか・・・・・とっても嬉しいよォーーーー。うわーーーん!!バタバタバタbタバタ

歌うときに変な顔になるってのは、想像ついてました。
ユノ、「僕が一生懸命歌っているその表情をみてずっと笑っているんですよ。ホント失礼ですよね(笑)。」
あっはっはっは!!ユノって、一生懸命歌うと絶対表情が置き去りになるからね。でもいいの。そんなユノが大好きなんだよ

さて、もうすぐMJか。楽しみ楽しみっと。

関連記事

| ユノ | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪
ユノ、頑張ったんだ~i-175
変顔になって笑われてるユノ、
みてみたいな~
可愛いんだろうな~(笑)

| ゆうゆ | 2008/07/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆサンあんにょん。
変顔ユノ、目に浮かぶよねーi-179
笑われながらも、「一生懸命なのに」って語るユノかわいすぎる!
もう、ユノ愛おしくてたまらないですi-80

| らぶじろう | 2008/07/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

とももサン、拍手コメアリがトン。
アピ買った?今回のアピーリングはお買い得すぎ。

MJのユノパートは無かったけど、私それ以上に見ててハラハラした…
トンしっかり歌えよ!ってドキドキしちゃったよ(笑)

| らぶじろう | 2008/07/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

反省...

おはよー

拍手コメ書き込んでから、ちょっと反省してます。
あの時一緒に見てた娘にも、「何、想定内の事でブツブツ言ってんの!」
って言われたの、ついユノ目線になりすぎちゃって...トンペン失格だ。

気をとりなおして、確かに「君好き」はハラハラするよね、でももしかしたら
今までの楽曲の中で、彼らの魅力をストレートに分かってもらうには
一番の曲じゃないかな...と思った。

今まで、テレビの歌番組見てていっつも思ってたんだけど
「ほんとの彼らの魅力は、こんなもんじゃないんだよ~!!」って...
確かに出演時間も少しずつ増えて、トークもメチャ可愛くて私達トンペンにとっては
たまらなく楽しみな時間なんだけど...
やっぱり、歌でテレビ見ている多くの人の心に少しでも残って欲しかった
そう考えると「君好き」は、いろんな人達の気持ちに寄り添える楽曲じゃないかな...今までで一番。

さあ!! 今日からトン君達の暑い夏が始まるね。
私も8月31日に参加します!
どうか、どうか彼らが万全の体調で過ごせますように...
神様、ひとつよろしく!!



| ともも | 2008/07/26 07:52 | URL |

No title

とももサンあんにょん!
私もいつも揺らいだり、落ち込んだりの繰り返しなので、おんなじです。ブログやって良かったと思うのは、こうやってユノで落ち込んだときにユノペンから声をもらえること。私もつい、ユノ目線になってしまって、視線が狭くせまーくなってしまうので、ホント、ありがたいというか、助かってます。

なかなかトンの魅力って、みんなに分かってもらいにくいよねー。
これやっぱり「韓国」ってくくりがあるからなのかな?
君好きが「東方色」を無くした曲であることが、プラスになって広くみんなに分かってもらえるといいよね…

私はエイネに行くとしたら東京しかないんだけど、日程どうしても都合付かず。
トンとのアツい夏を楽しんできてねー!!

| らぶじろう | 2008/07/26 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/208-cff75e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

