ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノ、アンタについてくよ!

   「Close to you /Crazy Life」 

   オリコンデイリーランキング3位!
 


      e0074362_47cd48ec63968_convert_20080305220925.jpg
(同行様より)

今日タワレコからユノのCDが届きました。
ユノのステッカー、あの顔が入ってるって知ってるけど、もう、見てるとドキドキ
しちゃってヤバい。

CDですが、帰宅してから耳がバカになる勢いで聴いてますが、何か?

もうね。ハッキリ悟りましたが、私はユノの声に飢えていたんですね。
通勤途中でトンバンの曲聴いてる時、私はいつもユノの声を探しています。
(たまにチャンミンと区別がつかないときがある・・・)
もはや東方神起・・というより、ユノ単体が好きなのかもしれません。
こういう感情は自分でも初めてで、かなりハマってるな、と自覚してます。
ユノをアンポンタン呼ばわりした自分、ドクロベエにお仕置きされろ、って感じ。

でもこのCD聴いてると「踊ってるユノ」が見たくなるよねー
ようつべで「Crazy Life」フルの動画を見つけました。
(今Gyaoでも3/30まで期間限定で公開中ですね)

独断と偏見でカッコいいところを載せましたので、ご覧ください。
 


yu1.jpgyu2.jpg
めちゃめちゃ腰ってます。セクシービーム発しすぎですよ。

yuu04.jpg
ラストのダンスがもう、とにかくカッコイイ。・・

yu5.jpg
歌ってる最中は割に静かで、ユノが最後の決めポーズをとってから
「きゃーーー!!」と悲鳴。私もそうなるだろうな。・・・・・・
ユノが躍ってるときは多分、ぼーっと目で追うだけだと思う・・・。


関連記事

| ユノ | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に良かったね~5人皆同じようなランキングだといいなアと思ってたので、嬉しい~~!
ムロン特に特にユノのが気になってたよ><私も何回も聞きまくってます♪
ユノの声大好き~~なんか胸がギュ~ンとなる・・・ハイ病気です^^;
動画ありがとうございます~~もう格好よすぎだよ。。

| chiri | 2008/03/06 18:26 | URL |

No title

うわー嬉しい・・・
chiriさん、らぶ次郎です。
実はね、私「チャレンジ5」見て少し(実はかなり)ブルーになってたの。
ユノが好きな誰かと話したいってスゴク思ってたんだ。
がんばってUPしないとな!
ユノのCDは昨日の夜から聴きまくりですよ~v-238

| らぶじろう | 2008/03/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

ユノの声 歌って踊ってる姿が好きです
この世で 一番セクシーだよ 絶対に

| コスモス | 2009/12/18 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/21-c849a587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT