ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな彼らだからこそ・・・

chan-a面白かったですね!chan-a何気にほったらかしだったんですが、最終ということで!
何事にも真剣にマジメに取り組む、愛すべき5人です。今回はたこ焼き屋の看板を作成したんです。みんなでデザイン画を描いたんですけど、これがなかなかに迷作でございまして・・・・
072600.jpg

続きを読むからUPしました。



072602.jpg
人とは違う感性の持ち主ジュンス。今回は桁はずれの集中力(笑)を発揮してましたよー。

072601.jpg
・・・ん??「東方神ζ」なんだか最後「神」も若干怪しい。「起」はホニャララになってるぞ!
でも「すばらし!」タコの目が怖いです。「きむち」「きゅうばん」が可愛いね

072603.jpg
オトコ前ユノきました。オトコ前なのに、真剣に何を描いていたんだ?

072604.jpg
だっはっはっは!!
「顔は豚ですけど」って言われないと分からんぞ!っていうか豚に見えないぞ!
これをユノが真剣に描いて、マジメに説明してるってこと自体がおかしくて愛おしい過ぎる。

072615.jpg
さあ、最強な感性の持ち主はどんなデザインを?

072605.jpg
だっはhっは!!!ブラック!限りなくブラックなチャミ!!!
火あぶりなタコきたぁあああ!!火ぃ吹いて、顔に傷まで!気質のタコぢゃあ、ありません。
チャミはやっぱり裏番長ですな!

072606.jpg
ミラクルな感性の持ち主JJ来ました。「食べちゃいタコ」。

072607.jpg
「たい」→「タコ」何か無理がある(笑)!!タコが縛られてむくんでるような感じです!
何か下にモソモソ書いていますが、読めないぞ!

072608.jpg
最後はUSAな感性の持ち主のユチョでございます。

072609.jpg
やっぱりきました。横文字。ユチョの低い声で「あいらぶタコ」って言われたら、かないません。

072610.jpg
すっごい集中してるジュンス。ユノが「集中してるのは久々」って言ってるが、好きなことに集中するB型。分かるぞー。私もB型だからなー。

072613.jpg
カラフルな看板が完成しましたー。エイネでこの看板みられますね!行かれる方!楽しみですね!




ところで、S氏の日記を読みましたか?
彼らを取り巻く現実はなかなか難しいものがありますね・・・・・・・
もう読まれた方もいると思いますがS氏の日記です。コメント欄が一時的に閉鎖していて、現在コメントは読めない状態なのですが・・・このネタはかなり炎上したんでしょうね。

でも私はM捨てでトンを知って、トンのファンになりました。そういう意味ではM捨てに感謝をしているのです。だからこそ、堂々とM捨てで歌う彼らを見たいですね・・・いつか、必ずその日は来ると信じています!


関連記事

| Media(日本) | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/212-c1f746c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

