ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一杯飲んじゃったMF21

やーーとMF21です。
今回EXILEとの共演でしたが、見事に白黒とカラーが分かれてましたねー。
恵氏の、「東方神起=さわやか」「EXILE=・・ねえ!」ってのと、ATSUSHI さんのボタンが開き過ぎってので大受けでした。確かにEXILEはトンと並ぶと、ぐっと雰囲気大人というか、アダルトでした!
080726001_convert_20080727184526.jpg

ユノが「EXILEさんだけのオーラを感じる」といったときに、スッゴク嬉しそうで、みんなで「まずは駆けつけ一杯」(笑)チャミからも「憧れていたアーティストと共演なんて夢のよう」と言われ更に「駆けつけ2杯」(笑)
リスペクトぶりがあまりに素直過ぎで、EXILEの兄さん達、ニコニコしていい感じでした。これを機会にトン達と交流もってもらえたら嬉しいですよねぇ!是非夜の接待に連れ出してもらって、トン達に大人のお遊びを教えてやってください!
080726002_convert_20080727184552.jpg

歌ですが、サマドリ、よかったなぁ・・・
トンが楽しんで歌ってたのがすっごく良かったし、ユノが身体の動きが余ってる感じで、ビキビキ跳ねまわっていました。動きが過剰なんです(苦笑)。君好きもいいんですが、私はトンは絵的には踊ってる姿を見るのが好きだなー。
今回ユノオンリーです。サマドリのユノ、かっこよすぎた・・・


080726003_convert_20080727184612.jpg
出だしのユチョナのラップから違ってましたね。ここ上手くキャプ画とれなかったんだけど、ユノがもう半端なくのってるなって感じました。そのあと、いったんバラけて後向きになって身体をそらせるところとか、「おお!」と声を上げてしまいました。

080726004_convert_20080727184631.jpg
080726005_convert_20080727184649.jpg
UPもめちゃくちゃ爽やかです。でも動きが速くてねー。ユノの表情がいい!

080726006_convert_20080727184706.jpg
080726007_convert_20080727184725.jpg
ユノラップカッコ良かった!何度もリピートしてみてしまいました。
ユノの表情が生き生きしています。

080726008_convert_20080727184745.jpg
ユノとチャミを比べてもわかるんだけど、動作が大きいし、腰の沈み方も深いのね。自分がメインじゃないところでも、物凄い気合で踊ってます。

080726010_convert_20080727184820.jpg
2度目の「高く舞いあがれ」ユノだけ腰がカクカクしてるんですよねー。動き滑らかすぎ!(笑)

080726011_convert_20080727184837.jpg
080726012_convert_20080727184856.jpg
うわーーー! どんだけ爽やかなんでしょ。

080726013_convert_20080727184915.jpg
最後のキメ。やっぱいいです。サマドリ。
そのあとのCDTVもみての感想ですが、「君好き」はもっと歌いこまないとアレかな、という印象です。今回EXILEと共演だったので、どうしても、シンプルなバラードだとアラが目立ちますよね・・・。この曲は難しいというのもあるかもしれません。あとビブラートがダメってのも厳しいのでしょうかね。
本当はもっと、ゆっくりなペースでCD出すのが一番なんですよねー・・・・ライブ、CD、DVD、写真集、雑誌、・・・・・・あまりに色々詰め込み過ぎで、やっつけにならないといいなと、ふと思いました。

MF21トーク&ライブ(別画面で開きます)
関連記事

| Media(日本) | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
ユノのラップのキャプ、
まじまじとみちゃった。
やっぱりユノ、好きだな~ってi-175
ユノ、張り切りすぎてたけど
それでこそユノ!
元気なユノでよかったi-179

| ゆうゆ | 2008/07/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/27 23:50 | |

No title

せっかくの共演だったのにコラボが無かったですねぇ。期待してたので残念です。
2組とも忙しいので準備する時間が無かったんでしょうか?
サマドリは楽しそうだったけど、あまり調子が良くなかったような気がしました。
気のせいならいいですけど、これからエイネ、韓国でのカンバック…と続くので、ホント体には気を付けてほしいですね。
私は毎日仕事に行くだけでもうバテバテです。年はとりたくないなぁ(泣)

| ぽんた | 2008/07/28 20:46 | URL |

No title

ゆうゆサンアンニョン♪

私もユノラップをまじまじとみてしまいました。
やっぱり男前、かっこいい。
そして白が似合うよーー!
笑顔がこぼれるみたいで、白い歯が眩しい!
元気なユノを見てると嬉しくなるでありますi-179

| らぶじろう | 2008/07/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ユノツボがそれぞれ違うのよね。
ユノって色んな顔もってるから、色んな面で惚れちゃって当然。
「君好き」の切ない表情のユノも…最高でしたi-237
「ビューティフルユー」歌ってた時の、セクシーなユノも「おお!!」
という感じだったけど、また違うよね。
私は踊ってるユノが一番好きだけど、でも笑ってるユノ、
真剣なユノとか、もう色々好き。

私も毎日ユノ目線でしか見れません。

| らぶじろう | 2008/07/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン♪

せめてオープニングくらい、コラボ期待してましたが、無かったっすねぇ。残念。
トン、こっち来てからのTV出演の様子見てると、調子悪そうというか、本調子じゃない感じがして。そんな彼らがチョット痛々しくも思えます。ジェジュなんか振り絞るように声だしてて、
聴いていて胸が苦しかった。ゆっくり彼らに休みを上げてほしいですね…

私も年は取りたくないです…
今日は月曜で、超憂鬱だった…おまけにやたら忙しく、
ロクに休憩もトイレにもいけない一日でした・・・

| らぶじろう | 2008/07/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/29 00:00 | |

鍵コメさん

アンニョン。
ああー…やはりという感じです。
みんな思うことは同じですね。
ズームインのファンカムで「あれ?」と思ったのね。チャミが歌詞を忘れていたし(珍しい)JJが音を外して、ジュンスも息が苦しそうな感じだった。
それはMJでも印象変わらず、今一つ輝きに欠けました。ぐったりしてる感じで。これはEXILEとの共演大丈夫かなと不安になったよ…リスペクトする先輩とはベストの状態で共演して欲しいじゃない。

うん、でもラップ組がんばって引っ張っていったよね。出だしからもう、気合が凄かったよ…
何か、リーダーとしての意地のようなものを感じました。

エイネも始まって、体調に気を付けて頑張って欲しいね…
トンふぁいてぃーーん!

| らぶじろう | 2008/07/29 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/213-df6b116e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT