ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The M

今更ですが「The M」です。・・・
なんだか最近忙しいし、曜日の感覚がないです。今日は金曜日だと勝手に思っていました。
もう7月も終わるし、早いですねぇ・・・こんなことしてるうちに、クリスマスがきて、正月がきて、やだなー。歳ばっかとっていくじゃないかぁ。

000000633_convert_20080730234132.jpg

今回の「The M」は、夏川りみさん、さすがでした。歌が上手いですよねぇ。あと、あんなに酒飲みだとは思わなかったな。高見沢俊彦の「高見沢イリュージョン」にも笑った~。実は私、高校時代にァルフィーのコンサートに行ったことがあるんです。同じクラスにァルフィーの大ファンがいまして、なぜか無理やり連れていかれたんですよねぇ。
何故行く事になったかと言うと、高見沢俊彦の衣装と髪型は変だという話になって、すると彼女が、「こんな変な衣装も着ていたことがある」と写真持ってきたり、「こんな変な髪型していたこともある」とイラスト描いたりして、そうすると逆に興味が湧いてくるわけですよね。あれは作戦だったのか?
そうのするうち、コンサートに行くことになり、カセットを持ってきて勉強させられ、一緒に行ったんですよねー。「天使のギター」を見て、「高見沢顕在だな」とふと思いました。

000275875_convert_20080730232609.jpg
最近覚えた4文字熟語って、あーた。最近じゃないような気がしますが・・・?
まあ、「服についたゴミ」も散々言ってたからな。これくらい許してやるか。

000293426_convert_20080730232630.jpg
あっはっは!「オレじゃダメか?」「だめ」って言われたらどーすんだ?ズンス!
ファイト一発な告白です。

000305305_convert_20080730232650.jpg
可愛いユチョナ。エイネの髪型はデコリンですが、こうして笑顔だと可愛いですね。
でもこの髪型で踊ってるときは、一瞬ヤバかったです・・・

000315882_convert_20080730232709.jpg
「連絡だよ、ただの」で大爆笑です。そのあと、カールスモーキー石井の「女の子もピンとこないよ」もうけたー。確かにこれじゃ、ただの業務連絡だぞ!

000329060_convert_20080730232728.jpg
最後におとなしかったチャミ。チャミは歌がだんだん安定してきたような気がします。

000360360_convert_20080730232747.jpg
MCのカールスモーキー石井と劇団ひとり。
なかなか笑いのハードル高いように感じましたねー。
Beginもチラと流れていたので、トンがいい刺激を受けてくれたらいいなぁと思いました。




関連記事

| Media(日本) | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「The M」良かったですね。
再現フィルムはどんな演出になるのかなぁって思ったら、ちょっとコメディタッチでしたね。(パンツネタってこのことだったんだ!)
ホントはいろいろ大変だったんだはずなのに、「(下積み時代は)短かったです。」ってサラッと言ってのけるジェジュン、やっぱりいいなぁって思います。くどき文句で「電話するね♪」はないと思うけど(爆)、あれはTV用のコメントだよね。あの2人(←あっもちろんユチョンとJJです)が本気出したらねぇ、絶対にあんなもんじゃないですよね(笑)
残るは来週の「Hey3」ですね。浜ちゃんと松っちゃんは、結構気を遣いながらトンたちをいじってくれてる気がするんですけど…。まぁBoAちゃんの時のことを考えたら仕方無いのかな?
「きみすき」はだんだん歌が安定してきましたね。でも絶対この歌むずかしいと思う。カラオケで歌うのは無理だなぁ(歌う気かいっ?!)

| ぽんた | 2008/07/31 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/31 22:49 | |

No title

ぽんたサンアンニョン。
そっかー!パンツネタってこのことだったのか!何か私勘違いをしていた!私ボケ過ぎだよッ!!!

JJ、下積み時代を「早くに売れちゃったから」とサラリと言ってましたね。ああいう、スコンとしたところがJJの良さですよねぇ。
ユチョ&JJがマジになったら…うわーー。想像つかない。でもユチョはなんだか視線だけで妊娠しそうです。
Hey×3楽しみで、昔のチューブとか見てるんだけど、やっぱり面白いですね。浜ちゃんが、
「お前ら誰と誰がどう、とかあるのか」ってのが私的には最高だった。もっと突っ込んでほしかったなー。あそこでのユノの笑顔がたまらんかった。
浜ちゃん達も大人なので、色々所事情で気を使ってるとは思うんですが、そのギリギリのところでいじって欲しいですね。
「君すき」は安定してきた感じしますか?私は聴いててまだ、ドキドキします。ユノ声裏返ってるし、ジュンスも息が苦しそうだし。多分難しいんだよね。
一息で歌う長さがかなりある。ジュンスが息をぐっと込めて、気合入れるのが分かります。
私もカラオケでは、この歌だけはやめておこうかしら?(この歌だけかい!)

| らぶじろう | 2008/08/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

あと一息

辛いのはすっごくわかる。でも、もう少しがんばってみて。
1か月頑張れば、何とかなる、そして3か月、半年経てば形になってる。
私達の年齢なら、仕事も覚えが悪くなるし、ミスも多い。
人の2倍3倍努力がいるんだよね・・・
私も自分でメモしたことを忘れてしまったり、
マーカ引いたりしたのに、目に入らなかったりと逆効果なことも沢山ある。

私も結構落ち込みやすくて、それが益々ミスを呼んだりしていたんだけど、
(委縮して人にわからないことを聴けなくなってしまったり)
でも、段々開き直ってきました。
もともと頭もできがいいわけではないのだし、ならとにかく、同じ間違いは
繰り返さないようにだけしよう、あと、落ち込みを翌日に引きづらないように
しようと。これは前の職場の先輩から言われたこと。

誰からなんと思われてもいいので、とにかく、分からないことは
周りにきいて、ひとつづつ解決していけば、いつの間にかナントカ
なっているはずだよ!

ぐちでもなんでも、私でよければ聞くので、書いてください。
いつでも聴くよーー

| らぶじろう | 2008/08/01 00:47 | URL |

No title

 the Mは、観覧に行きましたけど、ユノとチャミのコメントがカットになっていたのが残念でしたね。たしかユノは「僕が守るから・・・」みたいな感じで、チャミが「もう率直に好きですって言います」みたいな感じだったと思います。ユノが本当にステキだっただけに、もう、このこのーっ、カットすなーっ!ですよ。 
 ちなみにJJは一番最後で、あの「電話するよ」も、もう、すごく時間がかかって、「ああ、いや、言えません」「僕、言えない」「ああーッ、もう、やっぱ言えない」みたいに、相当引っ張った後なんですよぉ。
 りみ姉さんが長かったし、放送時間もあるから、しょうがないけど、全体に短かったですね。
 あと、VTRのときはあまりの不細工さと似てなささかげんに、結構スタジオ爆笑だったんですが、その感じがあんまり出てなかったですね。もちっと、似てる人を使ってほしかった。
 次はHEY×3に期待ですね!

| あき | 2008/08/01 01:18 | URL |

No title

あきサンアンニョン!

5人の告白、カットしないでほしかったですね!残念!でも教えてくれてありがとう。
「僕が守るから…」ユノらしいね。チャミの「率直に…」もチャミらしい(笑)。んーー残念!見たかったなぁ。
私、パンツのVTRが、あまりの似てなさすぎに、肝心の「パンツ」自体よりも「似てなさ加減」にばっかり目が行ってしまって。そうだよねー。パンツネタっていえばあれしかないのに、あほだぁ。
JJの引っ張り加減も見たかったなぁ。カールスモーキー石井に突っ込まれそうだけどねi-179

でも、見てても、かなりカットになってるんだろうなと思いました。Mはトンメインでは無かったんだね。カールスモーキー石井と劇団ひとりとの絡みもあっさり過ぎたし、もっと爆笑シーンがあったんじゃないかなと思ってました。
あれじゃ、ついでに出たような感じだよね。

Hey3ではもっと、トン達のトークが見れたらいいね!

| らぶじろう | 2008/08/02 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/214-ff4a68db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

