ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて死む・・

あーーー。あっついよーーーーー(棒読み)
昨日トンは宮崎でエイネでしたね!暑さハンパなかったみたいで、S氏の日記更新されてたんだけど、その物凄い暑さぶりが記してありますよ。読むだけでぐたぐたしてきます。JJ大丈夫かな~。ところでa-nation naviTVも更新されてましたね。結構今回も面白かった。大魔王も最初、生理的に受け付けないキャラだったが、なれまして、面白かったです。

000283040.jpg


まずAAA。宇野実彩子の「わっしょい」が可愛かったっす。
で、そのあとに出てきた、この人がなんでモザイクなのかが気になるよ~!!!



000415123.jpg


天上智喜でました~!!!! 脚きれい!衣装ゴールド!声が迫力!いるだけでオーラ!!!
DANA可愛い~!!!スタイルよし! LINAは「RINA」じゃないんだ、大魔王。
「わっしょい、っていって。here we go!みたいなもんだから」と言いますが、「信用できない」(笑)と言われて拒否。騙した前科でもあるのか?トンも勿論だけど、天上のコンサートも行きたいですねー。

000505696.jpg
トンです!JJの髪が赤くて、色が白いので、つい、
叶美香を思い浮かべてしまうのは私だけだろうか。

000512936.jpg


SAM兄貴きました。まだまだ現役だぜ。
ユノもオールバックで凸全開です。

000523547.jpg


ユチョも相変わらずデコリンであります。しかしキレイなおでこだね。
トップで前髪を止めて、また後ろで結んでるよね。
「僕たちのいいパフォーマンスを見せたい」というジュンス。

000533524.jpg


トンのたこ焼き屋が大盛況ときいて、嬉しそうなユノ。

000545402.jpg


「付け汁を間違って飲んじゃった」という大魔王の言葉に、
「あはは!」と乙女笑いJJ。

000546570.jpg


涼しげな笑顔のチャミとユノ。

000567424.jpg


さあ、始りますよ!ってことで。
エイネのサジンはまた、まとめて別部屋にUPします。
ちょっと今は暑さで気力が・・・
関連記事

| a-nation08' | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/218-6fcdf1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

