ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマーユノ

昨日DVD届きまして、まず通してみました。
これ、TBSチャンネルで放送になったのと同じでしたか?私4曲をキャプを取るだけでしか見てなかったんでアレですけど、構図に記憶アリ。
とりあえず本編の感想ですが、チュージーの「チュージーレイディAH!」が大変に良かったぞ!ジュンス!それと、カメラワークですが、トンの「腰の辺り」を執拗に追っていたような気がしたのは私だけですか? ・・・しかし腰付がすごかったっすねーー。時々アンマリ凄すぎて、笑ってしまうくらいでした。

で、Disc2の「各会場密着映像」ですが、内容濃かったですねーー。もう、キャプを取る手が止まらなかったです。ロン毛のユノ、やっぱりカッコいいよ。それと、このDVDで一番良かったのは、ユノがドラム叩いてるシーンが沢山入っていたこと!これ嬉しかったぁ・・

0807041.jpg
もう、似合いすぎるでしょ!!! カッコ良すぎでしょ!!!
ドラム叩くユノ見るために、このDVD買ったといっても過言じゃないな。・・・
髪をセットしてない状態で練習してるから、長髪サラサラなんだもの。もう、反則だよーー。
せっかく長髪ユノを忘れて、短髪ユノに切り替えたのに、また思い出しちまったじゃないか。

テンション高いジュンス、2U、天然のJJ、毒舌なチャミなど沢山キャプは取りましたが、まずはこれね。続きを読むからドラマーのユノだけどっさりUPしました。


0807042.jpg
ライブ会場でいっつも練習してたんだねー。ユノとドラムって似合うと思いませんか?
最初はややたどたどしかったドラムだけど、どんどん上手になっていく。
何より私は、このさらさら長髪にやられました・・・・

0807043.jpg
うわー・・カッコよすぎる・・・似合い過ぎる・・・・

0807048.jpg
ユノユノスティックもらって、子供みたいに喜ぶユノが愛おししぎる・・・

0807050.jpg
最後の挨拶のあとに、ヒョイと舞台に登って、メンバーもビックリしてましたね。

0807051.jpg
ガイシでドラム披露!ユノすっごくかっこいい!髪がなびいて・・・もう最高です。
ああーーこれ、生で見たかったぁ・・・!! 見れたお客さん、幸せです。
会場ものすごく湧いてましたね!

0807052.jpg
センキュウ!!

0807056.jpg
で、終わった後がまた、かっこいいんだわ・・・

0807057.jpg
やっぱユノは前髪を下ろした方がいいような気がするんだよねぇ。

0807058.jpg
私、ユノが髭を生やすのは嫌だと思ってたけど、メイキングで髭の変装のユノを見たら似合ってましたね!ちょっと大人な長髪にして、髭生やしたらカッコいいかもしんない、と思いました。

0807059.jpg
すっごくファンが喜んでたよ、と言われて嬉しそうなユノ。
ユノ横顔も相変わらず美しいねーー・・

0807070.jpg
このシーンが最高によかった。ユノもう一回髪のばしてくんないか?

0807071.jpg
0807072.jpg
0807073.jpg
0807074.jpg
0807075.jpg
0807076.jpg
0807077.jpg
0807078.jpg
0807079.jpg
0807080.jpg
0807081.jpg
今だと時々おっさんみたいに見えるけど、このユノはバンドやってる男子だよね。
無邪気で、すっごく可愛い。それに、とっても練習したんだね。最終日は、ドラムがすっごく上手になってるもの。東方ダンサーズもきっちり合わせて踊れるくらいに上達してる。ユノ本格的にドラムやってくれないかなと思います。絶対似合ってるもん。あ、長髪は必須条件だからね。

関連記事

| ユノ | 22:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
ユノのさらさらヘアーとドラム
お宝映像です。ドラム終わった後に嬉しい声だすユノ、可愛すぎる
弟達がゲームしたりおやつ食べたりしてる間、ユノはドラムの練習ばっかりしてたのかな~
サムさんとの食事のも可愛かったっていうか特典映像のユノ、全て
可愛かったですよね?

| ゆうゆ | 2008/08/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/08 01:11 | |

No title

ゆうゆサンアンニョン♪
お宝だよねi-237
食事シーンのユノとか、2Uとか一人でナベアツ練習してるユノとか
沢山キャプしてたらもう大量に。もう、ユノ可愛すぎて!
チュージーのドラムがばっちり合った時、もうすっごく嬉しそうで、
見てる方もうれしくなっちゃった。
また別にUPします。やっぱりユノは最高だよーー。

| らぶじろう | 2008/08/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵こめさんアンニョン!

私、DVDで初めてライブ映像を通しで見たから、初見の時はかなり興奮でした。
もうユノカッコ良すぎて。これしか言えないんだもの。
私もユノ病が悪化してるかな。
長髪ユノは多分もう無いんだろうけど、思い出しちゃうよー。
あんなにさらさらヘアーで、爽やかな笑顔って、反則だよね~!!

| らぶじろう | 2008/08/08 07:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつもこちらにお邪魔させてもらってましたが、初コメです。

ユノへの愛情がたっぷりの、らぶじろうさんに
たくさん癒されています!
ありがとうございます。

ドラマーユノは、ほんとに素敵ですね(*^_^*)
私はガイシホールで、このユノを見ました!
はける寸前に踵を返して、いきなりだったので
ものすごい感動でした!
大切な想い出の1シーンです。
それにしても、長い髪ってもう見られないんでしょうか…。
大好きなのに♪

よろしかったらまた寄らせてくださいね。

| ゆんたん | 2008/08/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです!

ゆんたんサンアンニョン!

ようこそです~。
ユノがねぇ、大好きなんですよね。もうちょっと若かったら、
Ii-80ユンホのTシャツ着たいくらいですけど、それは自重してます。

ガイシホールのユノを見たんですね!うらやましーー!!
ドラム叩いたってのは知ってたけど、こんなにかっこいいと
思わなかった…もう、ガツーーンって感じで、何度も何度も
繰り返し見てます。カッコいいよねぇ…(溜息)
観客も大興奮!って感じで、見てても嬉しくなる。
貴重な生ユノドラムシーン、ゆんたんサンの宝物だねi-237

でも長い髪、また見たいよねー。
あんなにサラサラなんだもの~。
やっぱり私達のユノは最高。
こんな感じですので、また遊びに来てくださいねーーi-179

| らぶじろう | 2008/08/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです!

まめサンアンニョン!
拍手コメアリがトン!

ユノペンなら、ユノへの思いはきっと同じ…と思いこんでいます。
私も言葉が少なくて、ただカッコいいしか出てこなくて、結構情けないんです。
もっと言葉が豊かなら、ユノへの思いを豊かに書けるのに…と思うんだけどね。
でも無理しないで、JJを見習って、スゲエでもウメエでもいいやってね。
感じたことを書いて行けたらな、それに共感して貰えたらなって思ってますi-179
なーーんて。
また遊びに来てくださいねi-236

| らぶじろう | 2008/08/09 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/220-8ddc3ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

