ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特典映像から~

0807088.jpg
特典映像から、メンバー同士で絡んでいるシーンを集めてみました。結構、ツボなシーンが多くなかったですか?このカメラの人、ちょっと「ウホッ」の気があるんじゃないかとか想像してしまうくらい(質問の仕方とかね)。トンを見る視点が、ちょっと違うというか?(深読みのし過ぎだよ・・・)
ところで私、エイネ最終日のチケットを譲ってもらいまして、行けることになりました。何とか日程も調整しまして、翌日有給もしっかり取りまして。譲ってくれた方、本当にありがとうです。今回同じユノペンの次女と初参戦。でも最近次女はユチョナに傾いてまして・・浮気モノめ!

というわけで、続きを読むからUPしました~。


080701_convert_20080809165215.jpg
まだユノの髪は短いですね。ツアー最終になると長髪になってバサバサしてきます。この髪型に最初は結構な衝撃を受けたもんでした・・・この2ショット、カメラの人つぼを心得てるとしか思えない。

0807012_convert_20080809165254.jpg
この2U、いいですね。
「この瞬間を1年待っていました」「インタビューの瞬間をですか」「はい・・いえいえ、これだけじゃなくて、ライブツアー」あっはっは。もう、この2U最高。ユノをからかうユチョに、マジメに答えるユノ。ユノがお子様に見えるんだよね。ユノ愛おしいよーー。

0807016_convert_20080809165318.jpg
「トーホートーホートーホーシンキーファイトー!!」
めっちゃ大声聞こえてくるとおもったら・・・・

0807017_convert_20080809165346.jpg
JJでした。このあと、「あ。はじまる」とユノJJを素通り。何か声かけてやれよ!!

080902.jpg
思ったよりみんな沢山応援してくれた、と初日の手ごたえを語るユノ。気合い十分!筋肉思わず見せちゃいました!しかしそのあとが。

080904.jpg
フン、フンとパンチをして、

080905.jpg
「あ。イタイ」かなり言い方が情けないです。

080906.jpg
「お客さん、いっぱいきてるよー」と言われて、ユチョの「うそつかないでよ」の言い方わらた。「雨の中(いっぱいきてるよ)」「雨降る時は君の傘になろう」
後にまた、ちょこまかJJが・・・・

080907.jpg
ホミンです。チャミは今何センチなんだろね。190センチ近いんじゃないの?
ユノより随分大きく感じる。モデル組な2人。ばっちり決まってます。

080908.jpg
JJは誰とずっと手を握ってるんだろ?スタッフかな?
ジュンスの、「ジェジュン、最後はこれしてもいい?」「だめ」あっはっは!こうやってサマドリのダンスのバリエーションを考えていたんだね。でも遊び心が混ざってて楽しそうだ!広島の「もみじまんじゅう」は笑ったぞ!

0901_convert_20080809165803.jpg
ハケル前に、カメラに向かって「ピース!」ユノの指がきれいで・・・
「ジェジュン、イケ面」「なんでやねん」ともう、大阪にすっかり溶け込んでましたね!
パク大阪ユチョンがよかったー。

080909.jpg
3の倍数でセクシーになるをやったチャミ。ギャグは定着しないというチャミですが、しっかり定着していましたね。しかもヴァージョンUPして。下のJJですが、珍しく、口髭が青くなってます。こういう顔みると、姫でも乙女でもなく、一瞬で「野郎」ですな。

080910.jpg
このユノの帽子と服がすっごく似合ってた。どうしてこう、落差があるんでしょ?さっきUPしたキンポウ空港のユノと違い過ぎる~。誰か撮影用に用意してくれたんじゃないかと思ってしまうよ~。

080911.jpg
「4/1はウソの日。ボクは今日ウソをつきます。ボクはカリスマじゃないです。ニャハハ!!」
ジュンスの笑いがユノの物まねとダブって、ますますおかしい。

0807039.jpg
このブサ顔ユチョンが可愛いすぎる!肩痛めたのかな?

080913.jpg
ユノも帽子。この笑顔・・・・ユノはお酒飲めないんだね。

080914.jpg
SAMさんとの、「ユノぉ?東方神起のユノじゃない?」の絡みがおかしかった。ユノこのとき少し飲んでたのかな。顔ちょっと赤いですね。

080915.jpg
ユチョもドラムを叩き、ピアノを演奏。トンって、ほんとにクリエイティブだよーー。東方バンド、実現してほしいよねぇ。時間さえあれば、できそうな気がしませんか?それが一番難しいのか・・・

080917.jpg
ジュンスもパーカッションに挑戦。ジュンスにパーカッションって似合いますね!

080918.jpg
ジュンスの叫び声が聞こえてきます。チャミに「幼稚園っぽい」といわれてしまってるぞ!
ユチョ「ジュンスうるさい!」SAMさん「無駄にテンションたかい」しかしこのテンションの高さがジュンスだ!

080919.jpg
「本番に集中しなきゃ。プロだから」「誰が?」「ジュンちゃん!!」
いろいろ言われながらも、みんなに愛されてるジュンス。ところでJJの鏡に映っているユノが髪のセットをしてもらってるんですよね。ユノの髪セットシーン2つあって、手羽先食べてるときも結ってもらってました。スプレーで前髪固めてます。

080923.jpg
ユノ。マジメにナベアツ練習して、「難しい」って。うんうん。ふざけてやってたように見えて、全然ふざけてないんだよね。マジメなユノ。後のガッシリした背中のJJも何気に気になります。

080924.jpg
ユノタイム。このバック転カッコ良かったですねーー。エイネでもバック転するんでしょうか?

080925.jpg
ジュンスの書いた絵を、ジュンス本人から説明してもらうんですが、「この絵の魅力を発見できなかった」と言い出し、「この絵の魅力は・・余わき?」このときのユチョの表情が!ユチョはジュンスが面白いことを言うのが楽しくて仕方無いんだね。でも見てるとジュンスは特に狙って面白いことを言ってるわけではないみたいですね。

0807087.jpg
やっぱり最後はトリプルセクシーで。何度見ても暑い!暑苦しいよ!

0807088.jpg
何度みても面白いよね。トンはステージも最高だけど、ステージから降りても最高。今回の特典映像は本当に楽しめました。みんなの仲の良い様子も伝わってきて・・・これが一番嬉しいんだけどね。まだまだ大変なスケジュールが続くけど、身体に気を付けて頑張れ!
トンふぁいてぃーーーーん!
関連記事

| CD・DVD | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

mindyサンおはよう!

この特典映像、おいしいよねー。
私、本編もいいんだけど、こっちばっかり何度も見てる。もう、トン達かわいすぎて!
ジュンちゃんの歌声がいっつもどっからか聞こえてくるし(笑)、姿見えなくてもメンバーから「ジュンスは…」って言われてるし。
もうこれで笑ったー。
やっぱりトンは最高の癒しだよー。

| | 2008/08/10 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/221-aae31fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。