ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユチョナのニューヘア

8/9のキンポウ空港のトンであります。
明日8/10は石川県西部緑地公園ですからねぇ。暑そうだよね、こりゃ。お客さんもバテないように楽しんでください!ところで、別場所で、ユチョがヘルメットみたいな髪型してるのをチラっとみたんだけど、その画像がはっきりしなくて、探してたんですが、先ほどドドっと空港サジンが上がってきました。ハッキリ映ってるその髪型に、軽い衝撃を受けましたが、ユチョ、似合ってる。君ならなんでもこなせるぞーー。
080809-001_convert_20080809201350.jpg
ジュンスはいつも通りのまっくろに戻りました。黒とデニムがジュンスらしいね。
チャミは妙におっさん臭い・・・ん?ところでその後ろにいるのはどなたですか・・・・・


080809-004_convert_20080809201441.jpg
んん・・・・・???? もっとはっきり見たい・・・みたいぞ・・・

080809-005_convert_20080809201501.jpg
むむむむむむ・・・・・・・?

135374519_48950_convert_20080809201857.jpg
左右非対称な髪型、きましたぁあああ!!
すいません。私も高校時代にやってたことあります・・・

135374517_36316_convert_20080809201541.jpg
こりゃまた、印象変わりましたねぇ。でも以前の「大木凡人風」じゃなくてよかった。しかしユチョはマッシュが好きなんですかね?あっちのはやりなの?すっごくカッコ良い時と、ブサ顔の時の差が激しそうな気もしますが、それもユチョの魅力ですからね。ブサ顔ユチョン嫌いじゃないぞ。
ま、ちなみに大木凡人はこの人ですからね。知ってると思いますが、一応。
images001.jpg

nppx1218273404_convert_20080809201946.jpg
なんだかオシャレ心-36%くらいの御人がやってきました。
JJよりもう少し離れていたら、ユノ、ただの一般人ですよ。
まあ、ステージでスイッチ入ればいいんだけど・・・

ck1mqeu2xlA_convert_20080809201921.jpg
ねえーー。ユノさぁ。この格好に紙袋はいくらなんでもヤバくない?
別に物凄くキメキメの格好しろとは言わないけどさ、普通のカッコしようよぉ(懇願)。でもそんなことには気にも留めないのがユノなのか・・・そういうものなのだと諦めるしかないよねぇ、これは。ファンって結構辛いものですね・・・

xnbc1218273404_convert_20080809202032.jpg
最後ですが、10月1日に、日本でニューシングル発売になるそうですね!
韓国で発売の4集からメインの曲を日本語訳にして発売するそうです。とすると、以前に宮崎の記事(8/1)の時紹介した、「 Poker Face(仮面)」ですかね。これの歌詞と、メンバーのパートものってたくらいだからね。ユチョは、新曲のイメージ、このスタイルなんですかね?ちょっと楽しみですねしかし、ユノの空港サジンは日を追ってヤバくなる・・・彼女でもできないかな。

出所;画像の中に
関連記事

| ユチョ | 20:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこがけっこう...

とんばんわ!
かなり衝撃的な空港写真、ありがとー。
ユチョナの髪型に「へ?」と思っちゃった私、修行が足りないな

ここのとこ、ポロシャツ姿がすっかり板についてる、我らがユノ君...
んー、んー、んー私はユノの全然ふつーなとこが結構好きだな
他のメンバーのかっこう見て、これじゃいかんと思わないんだろうねぇ
この間のふつーじゃ選ばない白いポロシャツは、お腹のあたりがしわしわ
それでも、「そんなの関係ねー」(古)なユノ
このONとOFFの激しい違い...これがなくなった時が不安だー!

ところで、らぶじろうさん!最終日参加決定なんですね
私とおんなじー、うちの末っ子(女子)と同い年の娘さんもなのね!
実は、娘も行くはずだったんだけど...
彼女、トン君達よりSJを選んだんだよー(T_T)
この間の武道館SJに、私の友達とひとりで参加...エイネのチケットと交換条件で
なかなか上手くいかないね~、だからひじょーにウラヤマシイです
同じ会場で、トン君達が見られるなんて、何か不思議!

| ともも | 2008/08/09 23:01 | URL |

No title

 生ユノを見て顔の美しさがハッキシ出ている「髪の毛アゲアゲ」もいいと思いましたが、あんまり短くするとなぁ~んか小学生みたいでイマイチですね~。今回のお帽子姿が特に・・・。
 ま、ユチョナの衝撃よりもいいですが。
 しかし、なぜ・・・。
 どうやってセットするのぉ~。

| あき | 2008/08/10 00:01 | URL |

No title

とももサンおはよう!

ユチョナはそのうち、カットするだろうと思ってたし、多分激変すると予想してたので、「あら、意外に?」って感じ。もっと激変すると思ったから。左と右では顔に違いがありそうだね(笑)。
でも私、ユチョが変な格好するの案外好きなんだよ。ポリシーが感じられるからかなぁ。
しかし、ユノの私服はなぁ(苦笑)。私、ユノの私服だけはどうもね。普通はいいのよ。普通はね。でもたまに「どうでもいい」って時があるでしょ。そこらのコンビニに買い物に行く時ならいいけど、空港は写真撮られるし、ファンも集まるんだから、一応気を使ってほしーなーと願うわ。せっかくカッコいいんだからさ。
ユチョのあのシャツも何度も着まわししてるんだよ。ユノも洋服着まわしするけど、段々ボロボロシワシワになっていくところが…
洋服に本当に気を使わないヤツと思われる。このことは思うことがあるので、別途UPしたいです!

そうそう。最終日に参加するの!
エイネ初めてだから今いろいろ調べてます!今回高速バスで行く予定なんだけど、ちょっと時間的にギリかなぁ。一緒の会場でトンを見れるね!楽しみ!

| | 2008/08/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あきサンおはよう!

私、DVDのユノで、「やっぱりユノ最高だわ~」と思ってた時に、あの空港サジンだったんで、ユノしっかりしろよって感じですわ。
帽子被ってるのは、髪がボサボサだからだと思うんだよね。
で、また白短パンだし!JJがちょっと注意してくれるといいんだけど…。ところで、3アジアンにユンジェというか、JJとユノがお互いを語っている記事が大量に上がっていて、読んでいてちょっと、ウルっと来ました…2人の友情は最高ですね。

ユチョナの髪型のこれからが気になるねー。まあ、髪の毛ツヤツヤになったけどね!

| | 2008/08/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

見たいです!

 らぶさん、3アジアンって、http://www.3asian.com/zboard/content.php←のことですか?
 ここのどこを見ればいいのでしょうか・・・。
 教えてくださ~い。

| あき | 2008/08/10 14:14 | URL |

No title

3アジアンにログインが必要です。画面左上の「join」をクリックし、会員登録して、ログイン。
topページの左上部分に、今だとトンの「A WEEK HOLIDAY」が出ているので、その下を見てもらうと、「東方神起FANCLUB」というのがあるので、そこをクリック。

中は色んなカテゴリーに分かれているので(NEWS,DATA,など)、その中の「PHOTO」を選択。そしてその中の、
빠른 86년생 맏형라인, 그들의 우정 早い 86年生まれ長兄ライン, 彼らの友情」がその記事です。最近の記事なので、最初のページに載っています。

昔のTVインタビューとか、いろいろ集めてあって、私は「Sky」に関する記事がとてもぐっときました…。

| らぶじろう | 2008/08/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

見ました!

 らぶさん。
 教えていただいたとおり登録してログインして見ましたー。翻訳がなんだかな~ですが、想像力を働かせて読みました。
 おもしろいですね。感動です。「86年生まれ~」は、ファンの方が作ったんですよね? なんかすごいな。愛がありますよね。ヘタな雑誌の取材よりうんとすごい。
 「Sky」に関するものはどこにあるかわからず見ていませんが、ゆっくり探します。
 ほんと、ありがとうざいました!
 

| あき | 2008/08/10 23:37 | URL |

どうして???

やっぱり私はゆちょなのヘルメットは受け入れられません(泣)
きっと修行が…じゃなかった、愛が足りないんでしょう(笑)

しっかしユノの私服も相変わらずですなぁ。DVDの特典映像のユノの私服(?)は凄く良かったのにね。おまけに髪サラサラで、“やっぱりユノは可愛い!”と娘が目を輝かせてました。うんうん。

お互い盲目的な愛を注ぐ境地にはなかなか至りませんね~。やっぱりこれも年齢のせいでしょうか?(←ごめんね、自分と一緒にして。)

ところで、私の周りで初めてトンペンに会いました。
娘の同級生で嵐の大ファンの子なんですけど、ユチョンの事も好きなんだそうです。
でも「なんでユチョンが好きなの?」って聞いたら、「櫻井くんに似てて、爽やかそうだから。」ですって!
おばさんは思わず固まってしまいましたよ…。このヘルメット見たら何て言うかなぁ?

| ぽんた | 2008/08/11 00:32 | URL |

No title

あきサンアンニョン!
行けました?よかった~
3アジアンは情報盛りだくさんなので、是非チェックしてくださいね!
「86年生まれ」はユンジェペンが作ったんですよねー。凄いエネルギーです。私はそこに以前のっていた、ユノが子供を抱っこするサジンを集めた作品で思わず泣きました…あまりに愛に溢れていたのと、あまりに切なかったから。
JJのサジンもとっても多いので、是非ゆっくり見てくださいね!
それと、「SKY」の記述ですが、同じ「86年生まれ」の中の一節で、「どんな空が好き?」という質問に対して、イメージが上手く言葉にできないJJに向ってユノが
「こんな感じ?」と、言葉で説明してあげて、JJが「そうそう!それそれ!」と…本当に心が通じあってるんだなと思ったエピソードでした。

| らぶじろう | 2008/08/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

受け入れよう・・・受け入れなきゃ

ぽんたサンはやっぱダメだった?
どっかでユチョンペンが「ユチョがするなら何でもカッコイイ」という健気な書き込みを目にしましたよ…でもちょっとこの子ヤケ気味だわ、とか想像しちゃうのは私の歳のせいかしらね!

私も今回のユノの私服はもう、ウンザリです。どこをどう、差し引いてもカッコよくなんて見れません。しかも紙袋!もーしっかりしてよ!!って感じっす!!これじゃ、農協のツアー客みたいです。

娘さんの同級生の櫻井君のファンの子、ヘルメットみたらビックリするだろうねぇ。だって日本のアイドルじゃ絶対しない髪型だものな。
トンペンって、UPi-184DOWNi-195が激しいよ。
「わーカッコいい」と思ったら、次の日は「なにこれー」だもんねぇ。お互いまだまだ愛が足りないのかねぇi-240

| らぶじろう | 2008/08/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

ユノは アメリカン

お久しぶり~。
盆休み中です。ユノの服は全然OKです。今年の秋冬のトレンドの一つはトラッドだしっ ユノの端正な顔には ポロシャツは似合う。帽子は?だね。昨日の空港写真の方が良いから・・やっぱポロシャツとキャップの二重は止めた方が良いね。
どうして ポロシャツなんだろう??多分 着る服が面倒なんだろうネ。ユノの学生ルックを見ると なんか恥ずかしいような眩しいような・・妙な気分になります。彼の周りの空気だけは 綺麗な気がします。

| PANTA | 2008/08/12 12:59 | URL |

No title

PANTAさん久しぶりっす~。
私も盆休みで。でも体調崩してチョットふせってます。
ユノの服はOKか…でもこの前の、帽子にメガネに長そでポロは何か、その辺にあるのを適当にきた感じで。11日のはとってもいいですね。だからいい時と悪い時の差が激しすぎ。
ユノは基本的に着る服をあまり考えない人って気はするんだよね。まあ、石川エイネで片手立ちしてた時、腰に巻いてたのが見えてたから、身体だけ気をつけてくれたらいいんだよ…
ユノは永遠の少年だからね。

| らぶじろう | 2008/08/13 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/222-52080a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

