ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずはSM

さてと。SMの画像と記事あがってきてますね!今回雨の中のイベントだったようで、大変でした。でも内容は雨に負けずアツいイベントだったみたいです!韓国のイベントは、日本の思考の斜め上を行ってくれるので嬉しいんですよね。それに今回、偶然にも予感が的中しまして、個人的にチト嬉しいんであります。

sm07-1.jpg

さて。アジア経済新聞から→原文こちら

BoA,東方神妙,少女時代など SMタウンが雨降る光復節夕方,蚕室総合運動場を揺るがした。
BoA,東方神妙,スーパージュニア,少女時代,シャイニー,天上智喜ら 9チーム 39人の SMタウン歌手たちは 15日ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場で'SMタウンライブ(SMTOWN LIVE) 08'(以下 SMコンサート) 公演を雨が降中、 6時間もの間総73曲を熱唱して4万 5000余観衆を熱狂させた.

天上智喜のサンデーが 'エンジェルス(ANGELS)'という曲でスタート。1部公演中盤では東方神妙とスーパージュニアが共演し観客は大興奮に。
東方神妙のシア・ジュンスとスーパージュニアのウニョクがデュエット曲 '(One Love)'を呼ぶ時は舞台から降りて観客たちと一緒に熱唱して熱狂のるつぼを作った.
また東方神妙のユノ・ユンホ、ミッキーユチョンとスーパージュニアの神童,東海,シャイニの(Key)が '美しい 21世紀'を歌う時は、自分達のファンクラブの前で幻想的なラップ合戦を繰り広げた。

2部では少女時代が 'Kissing You',Baby Baby,'少女時代' など 6曲を歌って特有のさわやかな魅力を披露した。
またBoAが久しぶりに姿を現わして特有のカリスマあふれる歌唱力とパワフルなダンスを見せつけた.BoAは「MOTO」を始まりに「(MY NAME」「公衆庭園」「Girls on Top」「Rock with you」 など 5曲を披露した。

彼は "元々私が日本でも雨を駆って通う"とずるいふざけた言い方を落として "9ヶ月ぶりに国内舞台にソゲドエ嬉しい"と所感を明らかにした.
公演末尾に SMタウン歌手たちは皆登場して雨に濡れた舞台で水遊びを打ってあどけない姿を見せてくれたりした.特にBoAが普段きわめて親しかったスーパージュニアギムフィチォルと悪戯をする姿が人目を引いた.

この日舞台では特にオリンピック主競技場観客席周辺 3箇所に補助舞台を設置してファンともうちょっと近付けようとする歌手たちの努力が引き立った.東方神妙,スーパージュニアなど歌手たちが観客席前舞台に立つ度に競技場が立ち去りそうな歓呼の声が出て公演の熱気を感じらせたこと.ファンは雨が降るところにも 6時間の間席を外さないで公演に歓呼する義理を見せてくれた.


ユノ・ユチョ・シャイニーのラップの共演って、早くファンカムみたいですね。楽しみ。
続きを読むからサジンUPしました。


chxa1218806710.jpg
ユチョンの髪が・・・進化している・・・・・
キタロウからまた更に・・・進化を遂げている・・・・
ジュンスも髪切ったみたいですね。

yeid1218806710.jpg
xhcq1218806710.jpg
おお。チャミが短くなって茶髪に。ユノもすっかり部活仕様。

0f71b7c2c1be314db319a895.jpg
9a9eead2b1bd2ac7a9ec9a97.jpg
夏は短髪というのが韓国の約束なんでしょうか?

edc7ae770aa08903b151b971.jpg
さて。これみてびっくりしました。学ランって・・・・!!!物凄いステージ衣装です。
実は私、SM事務所に出入りする短髪ユノをみて、
「ユノに学ラン着せたら似合うだろうなー」と思っていたんですよね。
スラムダンクの流川楓みたいなイメージですかね。そしたらコレだもんなー。
ま、個人的にはもちっと不良仕様がよかったかな。

d57cabaf8c6f99d47dd92a71.jpg
ジュンスは生徒会長みたいなイメージですね。
みんな学ラン、似合うなーー。

63b0a8514f6c8e978d543071.jpg
JJは学蘭でも相変わらず可愛いです。

2e34cd80f68a36cf9023d971.jpg
ところで、これ、本番ですよね?
観客が見えないので、気になるなぁ。会場自体が広から?

1f813edbb04e687ed1164e71.jpg
ユチョだけマジックで「東方神起」の文字!こういうユチョのセンスが好き!
だから髪がヘンでも好きなんだよーー。

ファンカムとか上がってきたらまた、記事あげますねー。
関連記事

| LIVE(海外) | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ・・・

らぶじろうさん、あんにょん!
ちょっとの間トンたちから離れていたのですが・・・
はぁ・・・やっぱりこういうの見ちゃうとダメですね(笑)
好きすぎて・・・ほんと好きすぎて参っちゃうです。

ウリジュンスの髪型も変わっててびっくりしました。
いやーん☆好きかも☆
ユノは、爽やかさ倍増ですね。
TのLIVE DVD見て、長髪ユノに再度クラクラe-266させられたんですけど、
この学蘭ユノの短髪、素敵!
チャンミンも可愛い。JJも。
そしてユチョナ・・・
うにゅ~。その髪型、私にはどうもまだ違和感があるけど、すぐ見慣れるかな。
韓国の友達にユチョナの髪型の話をしたら、やっぱ可愛いって言ってました。

なんとなく、ユチョナとカン・ドンウォンが被る。
格好良いんだけど、ときどきその奇抜なスタイルに驚かされるというか。
彼らに似たセンスを感じる時があります。

| mindy | 2008/08/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョン!久しぶり!
私もちょっと8月は体調崩したり、用事あったりと、更新サボリがちだったの。
でも見ちゃうとダメだね~(笑)
ジュンちゃんはチョッと刈り上げ仕様になってましたよ。
でも似合ってた。今回SMコンは5人とも髪型変えるって話だったそうで、
だからみんなカットしてるんだね。
ダンスバトルみたいなので、ジュンスもヨジャと絡んで踊ってるのね。
チョットすごかったよ!そのファンカムはもう、見ましたか?
サジンもファンカムも沢山あり過ぎるので、メンバー1人ずつ、別部屋にUPしようかと思ってます。

mindyサン韓国の友達いるんですね!いいなぁ。
私も韓国人の友人が欲しいのですが、なかなかね、これは出会いがないとね。
韓国語スクールに通うことも考えてるけど…時間という問題のハードルが…

mindyさんは以前もカン・ドンウォンの話をしたことがあったと思うけど、ファンなのかな?
韓国のセンスって、たまに変な時もあるけど、日本にないものがあって、好きですねー。上手く言葉にできないけど、もっと知りたいって思ってます。

| らぶじろう | 2008/08/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさーん♪
ファンカム、まだ見ていないんです。
見ちゃうともうどうにも止まらないと思うから・・・i-237
いえ、サジン見てるだけでもドキドキしちゃうのに、
今ファンカム見ちゃったら死ぬと思う(爆)ふえ~ん。
しばらくしたら見てみます・・・

韓国語教室の友達がカン・ドンウォンを大好きで、
よくDVDを貸してくれるんです。「夜心萬萬」に出演したのも見ましたが、
ドンウォンのスタイルはやっぱり不思議でした。
日本とはまた違うテイストを感じられる韓国のセンス、ほんと興味深いです。
私ももっと知りたいなと思うことが多いです。

韓国の友達の一人は、3味で知り合った人なんですよー☆
韓国は10代のペンが多いと聞いてちょっと腰がひけてたんですけど(笑)、
この友達は20代です。カシオペアには入っていないんですけどね。
韓国語・・・勉強中ですが、まだまだ道は遠いです・・・
一日も早く、トンたちがしゃべる韓国語を分かるようになりたいな。

| mindy | 2008/08/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん、お久しぶりです。
懐かしい衣装ですね。
デビュー当時のHUGの衣裳。
あの頃のトンは可愛いかった~
今も可愛いんですけどね。
コンサート開始前にペンミーティングだからスタンド席にファンがいないんですね。
各グループ別に時間を区切ってやったみたいですよ。
うらやましいですね。

コンサートがどんな様子だったか見たいのですが、ファンカム多すぎで何から見てよいやらな感じです。

| おやっさん | 2008/08/17 00:28 | URL |

No title

mindyサンまだみてないの?え?
じゃあ、早速別部屋にUPはズンスからだな。
私はカン・ドンウォンはあまり知らないんだけど、でも「不思議」っていうのは分かりそうでワラタ。
確かに。今回のトンのステージ衣装見てても不思議?な衣装あるし(ジュンちゃんの衣装も少し不思議だよ)、アジアツアーのセットも一部理解不能な仕様もあるよね。まあそんなものも含めてやっぱり、面白いよね~!

mindyサン3アジアンで!
すっごーい!行動的!あの書き込みたまに見ると、向こうのカシちゃんは若い子しかいないなと思って最初からあきらめてましたが、そうでもないんですね…
韓国語…私は今ちょっと挫折中。
mindyサンを見習わないといかん。

| らぶじろう | 2008/08/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

おやっさん、お久しぶりっす!
あの学生服はコスプレ(爆)じゃなくて(何か年齢的にも微妙ですよね…その辺狙って、ですか?SMの人?)デブ当時の再現だったんですね!HUGも歌ったし…
ファンミは、チケットの場所と価格の関係で、ファンからボイコットの声が上がったために、SMが対処したらしいですね。昨日セットリスト探してたら他ブロで見つけて…お金に関することはSMは早急に対処するらしいとあって笑いました。

ファンカム・サジンは多くて、凄いんです。別部屋にメンバーごとUPを考えていますが、少々お待ちくださいね!

| らぶじろう | 2008/08/17 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/225-ffa6131c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

