ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノタイム(追記あり)

080815-4_convert_20080816023601.jpg
同行様から。
なんですかね?このポーズ?もう、

俺様はオトコだ。ユノ様だ。

ってな感じっすよ・・。もーーたーいへん。こまったわ!
こんなんだからまたまたユノラブ度が増していくじゃないの・・・・
(すいません。ちと酒入ってるんで、おかしなこと書くかもしれません)

もう髪も短く、ざっくり、高校球児爽やかカッツになって、「なんだか大人子供みたい・・」と心配してましたが(だって中身もねぇ?)、ユノは「男子だった」と安心しました。男のフェロモン感じますよー。
エイネで日焼けして、男路線一直線ですね。このまま突き進め!




080815-5_convert_20080816023636.jpg
うわーー。これまた爽やかだねーー。
同行さんで絶賛されてました。「love in the ice 」のサジンですね。私的には2Uラップが見たくて、flvファイル見つけたんだけど、音が・・・(ガッカリ)でもユノ俺様でラップしてます。衣装もヤンキーっぽくていいんだわ、これが。

1218816379_3.jpg
これは同行の表紙ですが、ユノ、脱いだみたいだね。
良い身体してます・・・・

1218816673_5.jpg
これも同行様の表紙。
他のサジンは見つけ次第!あと、同行さんから動画もお借りしました。UPOKのものです。






1218820398_080815_04_convert_20080816025816.jpg

画像出所;同行さま
------------------------------------------------------------------------
ここから追記。
b1918b8f3b1b36e2503d92c6_convert_20080816124732.jpg

ユンホ星さんから、最高のサジンあがってました。掲載OKサジンです。
ダンスも最高だし、ヨジャが出てきた時のパフォーマンスも最高!直接接触してるわけじゃないんだけど、物凄くセクシーで、観客大興奮してるのが分かる。
「うっぎゃーー!!うおうおうおーー!!」って叫んでます(笑)。ま、私もあの場にいたら叫ぶな。しかしユノはいつの間にかあんなにセクシーになったんでしょうかね?学生服きてましたから、ちょっと職員室に呼び出ししないといけませんね(笑)。しかしです!ちょっと「う!」っと圧倒されてしまうようなステージです。ファンカムのアングルも最高。私朝から数十回も見てしまいました(落ち付け~)。

1218832829_311_convert_20080816124129.jpg
1218832829_310_convert_20080816124008.jpg
1218832829_309_convert_20080816123847.jpg
1218832829_308_convert_20080816123743.jpg
1218832829_307_convert_20080816123642.jpg
画像出所;ユンホ星



関連記事

| ユノ | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高です!

素敵なサジン、いっぱいありがとうございます!
ユノくん、少し痩せたのかな、と心配してましたが、
いやいや、すごく筋トレの効果アリ、じゃないですか。
鼻血が出そうです。

韓国ではこうした男っぽいパフォーマンスをしてくれるので
いいですね。
是非、生で見てみたいですよね。

明日はエイネに参加します。
新しいヘアスタイルが、みんな似合っているといいな。
疲れが出ていないか、かなり心配ですが、
最高のステージを見せてくれることを期待してます。

| ゆんたん | 2008/08/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆんたんサンアンニョン!
韓国のユノはどーしてこんなにカッコいいんでしょうね。
表情といい、ダンスの切れといい、全然違う。韓国行くと「俺様スイッチON」なんでしょうねぇ。
こういうユノを見ると、やっぱり韓国いつかは行かないとウソだよなって思いに駆られます。
絶対ユノの「男」なパフォーマンス、生で見たいですね!

明日は名古屋か!
このテンションをそのまま名古屋に持ってきてくれるといいねー。
しかしまあ、忙しいこと…
ゆんたんサン、明日は楽しんでね!

| らぶじろう | 2008/08/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、お久~☆もう、もうどうする~?
ユノ・・ヤバイです!!
髪型も私的にはかなりイイです。
痩せたので心配してたけど、締まったイイ身体してます。
ああ~~韓国ユノ~チェゴ~!!
「男」だよねぇ 「俺様」マンセ~♪
この眼で見たい!見たい!!韓国生ユノ見たい!!!
韓国行きたい!行きたい!!
もう、行くしかないかぁ~~

スミマセン。壊れてます。
なにしろ、どストライクだったもんで・・ユノ、素適過ぎます☆ 
お願いです。味スタもこんな感じで・・無理かぁ・・
ちっとでイイからさぁ~

| chiri | 2008/08/16 21:51 | URL |

No title

chiriサンやばいよ。
もう、私何回このファンカム見たか分かんないくらい。
ユノの身体なんていい身体してんのよ!マジでドキドキしちゃったよ!
なんでこんなに韓国のユノはカッコいいのよ?もう私も超ド級ドストライクだわ。やられたよ。
で、あの偉そうなポーズ!俺様オーラ300%だよ!
ユノはやっぱ、「俺様」ユノでなくちゃだめだ。

味スタもねーこれくらいユノ出してくれるといいんだけど、
私はサマドリのユノタイムに期待する!弾けてくれ~~~~!!!

韓国のユノ見て「ぎゃーー」とか叫びたいよね~~~!!
韓国行きたいね~~~
やっぱこりゃ、行くしかないな。
私は今年は無理なんで、来年のアジアツアー辺り…と漠然と考えてる。
行こうと決めないと絶対いけないしね!

| らぶじろう | 2008/08/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱ幼稚園児ではなかった。

私は 韓国でのセクシィーTVXQが好き。日本での爽やかトウホウシンキは 時々 日本のどこかのにお任せしては・・・と思いますが 日本人は可愛い男の子が好きなのかな~??
ユノ 野菜を中心の筋肉作りが 結果として 写真に出ていますね。今回だけはLIVEDVD出ないかしらと マジに思いました。
これから 秋物ファションなのに 海で日に焼けたPANTAでした。東京 涼しいね。

| PANTA | 2008/08/17 21:40 | URL |

No title

PANTAサンアンニョン!

私も韓国のトンバンシンギが大好き!
天上も大好きなんだけど、ああいうセクシーで骨太で大地に根ざした感じ、
日本の歌手にはいないよなって思う。
私がトンを好きっていうと、とっても誤解されるんだけど、ホント勘違いだよって思う。韓国での彼らを見て聴いてって!ジャニ路線じゃなくて、セクシー&実力派な大人の東方路線を強く希望したいですね。

あと・・・・
ユノの身体は凄い。私、ユノはヌードもいけると思った。それくらい完璧な身体だね。

このLIVEのDVD欲しいねぇ。もしくはどっかで放送しないかなぁ。
もうすっかりこっちも秋風ですよ。明日から仕事かぁ・・・

| らぶじろう | 2008/08/18 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/226-35c4dfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT