ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMLIVE08’蚕室主競技場 総括

SMTOWN08' 蚕室主競技場 総括です。
9月 13日 上海八万人体育場(中国)
11月29日 不明 (バンコク)
北京
とあるんですが、とりあえず、韓国のまとめをしたいです。
全曲のセットリストですが、色んなところみたんですけど、微妙にバラバラなんです・・・

b0009955_48a726416b7e5_convert_20080817184343.jpg
3アジアンにトンの出た歌のセットリストが載ってたので、これを拝借。
結構な曲数出演しましたねぇ!いつこんなに練習したんでしょうか?4集とかシングルの発売とか・・・物凄いタイトなスケジュールですよね?
・・・っと思ったら、4集発売は9月末に延期だそうです。ユノから発表あったそうで。まーそうですよね。延期しない方がおかしいよなぁ。ぽんたサンありがとうございます~。

【第1部】
18. Hug(オンプルログド) - 東方神起
19. through the Forest - 東方神起
20. Love is - 東方神起
21. One love -EH, JS
22. ラッパーたちの歌 - YH, YC, Shindong,Donghae,Key
23.鴨飛ぶ-Changmin,Sungmin,Siwon
28. 愛より深い傷 - JJ, Lina
36. snow dream -SMTOWN

【第2部】
02. Purple Line - 東方神起
05. O-正反合 - 東方神起
07. Rising sun - 東方神起
10. セダンマ - 東方神起
19. Love in the ice - 東方神起(韓国語Vre.)

24. ダンスバトル - YH, JS, Eunhyuk,Hankyung,Donghae,Shindong, Taemin, Stephanie, ヒョヨン

31. オアシス - 東方神起
32. hi ya ya 夏の日 - 東方神起
35. 風船 - 東方神起
36. show me your love - 東方神起, Super Junior

37. hotmail -SMTOWN
38. 太陽はぎっしりと -SMTOWN
39. 旅に出てください -SMTOWN

サジンもファンカムもとっても今回多くてですね。
ファンカムとジュンちゃんのサジンまず別部屋にUPしました。あと、気になったものを集めてみましたのでどーぞ。あ、ですっかり忘れてたんですが、love in the ice は、ただ韓国語になった訳じゃなくて、少しアレンジされてます。これを書くのを忘れてたわ!


e0045138_48a6918e62cad_convert_20080817184424.jpg
シャイニーとユチョン。シャイニー若いですねー。今回トンとの絡みも多くて、楽しそうなサジンも沢山でした。しかし、トンも若いと思ってましたが、並んで見ると兄貴と弟って感じですよね。シャイニー絡みのサジンもUPしますねー。

1218827207_007-1_convert_20080817184135.jpg
やっぱりこの笑顔のジュンちゃん!
ジュンスも髪が左右非対象ですか?前髪を間違って「バチッ!」と切ってしまったような感じ?と思えなくもない。ジュンちゃんは今回、ダンスバトルでは、天上のステフと絡みましたよ。ちなみに私、ステフ大好きで。あの骨太の声がいいですよね!美声同士のダンス、最高でした。ジュンスのダンスシーンファンカムもいくつか別部屋載せてます。逆立ちとか凄いですよー。
1218827382_024-1_convert_20080817184216.jpg
みんなにいじられてるジュンス。愛されてる証拠だね

e0045138_48a69187daea5_convert_20080817184503.jpg
けっこう、激しい表情多かったユチョ。まあ、髪型はカリメロっぽいんですが、もう、汗だくズタズタになって髪振り乱して踊ってると、ああ、いつものユチョです。紫線ではJJと並んで腹全開、パンツ丸見えですからね。2UラップでSJシンドン達と絡んで楽しそうだった。ステージの構成がいまいち不明だったけど、あれは通路に降りてラップしてたのかしらね?客との距離近くてうらやましー。
121881810512787500_convert_20080817184319.jpg
このパンツ、前にユノが履いてたのと、色が同じだけど、まさかオソロ?同じもの履いてるってことはないですよね?

137711187_58503_b_convert_20080817184010.jpg
で・・・JJなんですが。顔が変わったような気がして、ビックリして画像をいろいろ見たんですが、痩せたんですね。ハードスケジュールなのかなと思ったのですが、でも、この画像、とってもセクシーですよね。脱お子様アイドル、セクシーな男の魅力が全面に出てます。その証拠にですね。・・
137711191_40790_b_convert_20080817184048.jpg
こんな仕草しちゃってるしね。股間つかんじゃって。まあ、以前もJJは、スターショーだっけ?で股間つかんで無邪気に踊ってたよねー。やっぱセクシーな男は股間だね。これはまだシャイニーには無理か?バラードでは天上リナとシットリ聴かせてくれた。

137703823_47892_b_convert_20080817183828.jpg
とっても可愛いこの髪型、チャミ。似合ってる!!
チャミが1人で歌ってるシーンで、シャウトしてる顔が、日本の芸能人の誰かに似ていると喉まで名前が出かかってるんですが、ああーーー!名前が出てこない!!
チャミのステージのファンカムを見たんですが、客席を盛り上げているチャミって、初めてみるような感じで不思議でした。「ジャンプ!ジャンプ!」って客席煽ってて、ほら、日本だとああいう盛り上げ役ってユノとかの役目だったでしょ。だから「おお。チャミがやってる!」と不思議な感動でした。
137704174_22436_b_convert_20080817183926.jpg
まだ学生服でも違和感なしの人。東方神起学園に入学できますよ~。
しかしチャミは可愛いねー。

rvbp1218897080_convert_20080817184543.jpg
はい。永遠の学生服の人がきました。
今回私は、完全にユノにやられました。この学生服、おやっさんのコメで教えてもらいましたが、トン達がHUGでデビューしたときの衣装だそうですね。まあ、でも4年もたってるわけですから、一種のコスプレですわな。ユチョがマジックで「東方神起」なんて書いてたのは、てれ隠しのおふざけでしょうかね。しかしユノはまじめに着てそうだ。
1218892945_smlive04_convert_20080817184250.jpg
もーー。ユノも股間おさえちゃって。しかも両手で!相手は少女時代ヒョヨン。ユノ背も高い、こんな風に上から見られて、股間押さえられたらどうしますかね(しつこいよ)。
席と料金のことでカシちゃんがボイコットとかいろいろあったみたいですが、まあ、これだけのイベントしてくれたらいいよなぁって思ったりしてね。ファンミありと豪華なコンサートだよね。来年はアジアコンもSMTOWNも、こうして画像でみるだけじゃなく、できたら生で見たいものです。


あとこのファンカムは、メンバー5人の演出がダイジェストで編集されてます。
ジュンスのダンスシーンから始まって、2Uラップも入ってますよー!



関連記事

| LIVE(海外) | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

SM TOWNのステージはいつ見てもド派手ですねぇ(笑)
私も写真見てJJの顔つきが全然違うのでビックリしましたよ。男モード全開じゃないですか~?!
さすが“恋人にしたいアーティスト第8位”って感じです。
(↑ウチの娘は“どうして櫻井くんより上なの”って若干不服そうでしたが。)

そう言えば、4集の発売が9月末になるってユノの口から発表になったみたいですね。
9月22日から釜山に行くんですけど、ひょっとしたら間に合わないかも…。う~ん、残念です。


| ぽんた | 2008/08/17 22:08 | URL |

No title

ぽんたサントンばんわ♪

SMLIVEはホンット、派手ですね~。
このド派手さ、見てるとウズウズしてきます…行きたいなぁ。
JJはファンカムみても異様に頬がこけてるんですけど、逆にそれが男って感じで。「可愛いJJ」じゃないんですよねー。
でも第8位なんて、随分認知度が上がってきましたねぇ。あとメンバーの誰かがベストジーニストとか抱かれたい男とかに選ばれないですかねぇ。

9月末って、随分とまた…でもシングル発売考えると妥当ですね。
少しゆっくりつくってよ。
釜山いいですね!私は来年に…ちょっと計画中です。

| らぶじろう | 2008/08/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

またまたセクシーショット満載ですね!
もうユノの上から目線がたまりませんっ!

昨日見たエイネのトンは、
やっぱり、かなり精悍になったという印象です。
ユノの短髪も素敵でした。
で、仰るとおり昨日もチャミが盛り上げ役で
一番頑張ってくれてた感じです。ちょっと新鮮でした^^

でもさっとこなして、さっと帰っちゃった、みたいな…
何だか韓国にとんぼ帰りだとかで、
時間に余裕がない風にも思えました。

4集も楽しみですが、許されるなら時間をかけて
納得のいくものを作ってほしいですね。

| ゆんたん | 2008/08/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆんたんサン、お疲れ~i-179
韓国の余韻をそのまま名古屋に持ってきてくれたステージだったかな。今から画像探すんだけど、楽しみです。チャミが盛り上げ役って、何だか新鮮でしょ?私もファンカム見たときチョットビックリでした。

でも「トンボ帰り」って余裕のなさが見えちゃうのがねぇ…チョット残念ですね。
私、トンが色んなステージに出てくれるのは嬉しいんだけど、延々と「消化する日々」にウンザリしてないかな、ってふと心配になるんです…余計なお世話かな。

ドラム叩いてたユノがほんとに楽しそうだったからね。やっつけじゃなくて、もっと楽しんで音楽やって欲しいね…4集もそうあって欲しいと願っています。

| らぶじろう | 2008/08/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁ

らぶじろうさん、あんにょん!
サジンいっぱい嬉しいでーすv-238
きゃ~ズンス~☆いじられズンスの表情かわいい~☆
みんな、ホント男っぽく成長してますね。かっこいい。
JJの雰囲気、今までとちょっと違って私もびっくりです。
映像のほうは心の準備をしてから見てみます(笑)!

| mindy | 2008/08/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョン!
別部屋にズンチャンのファンカム、いい状態のがあったので、
見てなかったらドゾ!せくしーよん★
今回、トン達「ざ・男☆東方神起」みたいな感じ?
東方神起オトコ組?もう、オトコがむんむんしちゃって、大変でした(なにが?)

これからもオトコ度がより過激になっていくと思うけど、
ついていけるかしら…(きっとついて行くけど)

| らぶじろう | 2008/08/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/227-7636c5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT