ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーごやーー

1309453ce1181ff63c6d97f8_R.jpg
あ、これは日本に向かうトン達です。
やっぱり行き帰りがないとね。

名古屋のレポをいろいろ見てきました。セットリストは変わらず。
私の住んでるところはもう、めっきり涼しくて、名古屋当日は雨でしたが、現地は晴れだったようですね!いくつかレポを拾って読んできました。

■目を引いたのが、ユチョがスクリーンに大写しになると、「キャー」ではなく、どよめきと笑いが起こったとのこと。ユチョを笑っちゃダメぇ!ユノの変な服にはイチャモンつける私ですが(だってホントに変なんだもん)、ユチョに関しては、とっても好きですねぇ。ユチョのセンスが好きなんですよねぇ。

■ゆんたんサンのコメで、チャンミン、盛り上げ役を買っていたってのが判明!おお!あのチャミが!でもSMコンでもステージ盛り上げてたチャミですからね!ファンも今年はぐっと増えて、昨年の「トイレタイム」東方神起ではなかった様子。倖田姐さんのコンサートに参加したりと、倖田ファンに認知度が高まったせいか、くぅちゃんファンからの応援もあったみたい。嬉しいね!

■赤い風船が相変わらずチラホラあったみたいです。私が読んだレポでも、風船をもって応援したって書いてる人もいたし・・・まあ、約束は守ろうな。

■■あと、これ、ビックリしたことですが・・・エイネが終わって、4集活動の為、トンが韓国に帰らないでと抗議の電話だかメールだかなんだかをSMEにしたビギストがいるんですって?ホントですかね?まあこんなことは噂だったにしても(一部のビギストがやったとしても)、カシちゃんたちが、日本のファン全体をそんな風にとらえていたとしたら・・・悲しいなぁ・・・日本のファンも大きな愛でトンを愛してるよ!みんなの願いは、トンが大きく羽ばたいてくれることだよ!


iqsk1219044531_R.jpg
段々この帽子もいい感じにボロくなってきたね。
ジュンちゃんは今回、不思議なTシャツ着てる~。メガネがいっぱいです。

czow1219044169_R.jpg
このサジン最高!ガン飛ばしてます。ユチョ。でも、こうやってみると、ユチョの髪型可愛いと思わない?私は結構好きなんですけどねー。

20080818-ICNnagoya10_R.jpg
JJが何だか男らしいのは、エラがでてるから?いっつもサイドが隠れてたでしょ。でも後もガッツリ刈り上げて、男子仕様だ。もう乙女だの姫だのいえません。

sqld1219044531_R.jpg
ガン飛ばしがもう一人いました・・・こえーーー・・
チャミはチョットやんちゃ入ってた方が可愛いですね。落ち着いちゃいけません。

080818-01_R.jpg
きました。ユノ。全身日焼け。空港の奥から参上してくるとき、不敵にニヤついてるのが、もう、最高です。単に、ジュンスのオヤジギャグでも思い出してニヤニヤしてただけかもしれません。

抗議の話は、確証の持てない話なので、「こんな噂もあるんだ」程度でお願いします!
関連記事

| 空港 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こうして見るとJJは結構短くなったんですねぇ。
私「Sky」を歌ってる頃の、黒髪でえりあしが長い感じが大好きだったんですけど(←実は娘のヘアスタイルがこれなんです。完全に私の趣味です。)いやぁ、男の子になったJJもいいですねぇ、うんうん。

さて…、問題のユチョさんですが、らぶじろうさんがあげてくださってる写真は、私も嫌いじゃないです^^v 正面から見たら笑っちゃうかも知れないけど。
3アジでも“日本ではユチョンの髪型は変だと思われてるんですか”っていう質問があがってましたよね。日本のペンが結構ハッキリ答えてて笑っちゃいました。

抗議の話は私も半信半疑で読みました。確かにどこまでホントなのかは分かりませんけどね。
私としてはエイネ後はじっくり韓国に腰をすえてやって欲しいと思っていたので、10月の新曲も「無理して出さなくてもいいのにな…」というのが正直な気持ちです。4集のリード曲の日本語ver.らしいけど、韓国の曲はやっばり韓国語で聞くのが1番しっくり来るし、何よりも「miss you」の時みたいにプロモーションも十分に出来なくて、半ば出しっぱなしのようになるんじゃないか…とか考えちゃって。
まぁせっかく連続してオリコン1位を獲って知名度も上がってきたので、後半何も出さないという訳にはいかなかったのかも知れませんけど。

しかしトンたち体力的には大丈夫なんでしょうか?
前に見たSS501の姿とトンたちがダブって見えてしまって、凄く心配です。

| ぽんた | 2008/08/19 00:45 | URL |

No title

JJの髪って、今まで女子仕様だったけど、今回改めてみて、男子仕様になったなと思いました。
ユチョは変じゃないでしょー?
実はどアップのサジンもあって、そっちと迷ったんだけど、でもガン飛ばしを選びました。3アジアンはまだ行ってないから、あとから行ってみよう。

抗議の話はねぇ。恐らく噂だと思うんですよね。
私も4集作成はじっくりやって欲しいです。今回発売が延びたと聞いてむしろ良かったと思いました。やっつけでやって欲しくない。新曲発売も違和感です。最近のトンの仕事が、「売るための仕事」「消化」という感じがして、新曲発売も「待ってたよ!」って新鮮な驚きがないよね。
戦略的な匂いがあって、こうなるとトン達の意志って、どうなんだろう、活動にストレスを感じてないだろうかと思います。
仕事でもなんでも、ただ消化する、こなすだけの毎日が一番空しい。何かを作りだしたくなります。最近よく行ってるブログで、トン達のやりたい音楽と、やらされてる音楽の間には大きな溝があるとあって、凄く納得しました。それを吐きだしたのが「キスしたままさよなら」だとあって。

体力的疲労もかなりだと思いますが、「俺達はこんなんでいいのか」って考えてないかなって、最近想像してしまって。

幼い時はがむしゃらに活動していたと思うんです。でも今はどうでしょうか。彼らの本音が垣間見えるシーンを探していくしかないね。

| らぶじろう | 2008/08/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 23:23 | |

No title

鍵コメさん、トンばんわ!赤い風船ですが、うまく説明できるかな^^;

赤い風船を振るって、韓国での応援方法なんですよね。
赤い風船やファンカフェの非公式グッズって、目立つようなんです。韓国、というだけで嫌がったり、偏見を持つ人は意外に多い。だから、日本で韓国色を出さずに、J-POPで勝負してるトンを、韓流で応援するのはやめましょうということなんですよね。
応援は公式グッズでもできるしね♪

・・・という私も同行やユンホ星の応援グッズはとってもほしーー☆んです!!
でもエイネに「Ii-80ユンホ」とかのTシャツ着れる歳じゃねーなと(ニガワラ)自分をなだめてます。

あと赤い風船が落ちてるってこともあるらしくて。でも色々記事を探すと、エイネ自体、ゴミがすごくて、問題になってるみたいですね。まあ、これはまた別の話ですが、トンを応援するなら公式グッズで!というお話でした!

もしかしたらユンジェペン?最近いいユンジェがなくて…(SMコンでちょっとあったみたいだけど)
また遊びに来てくださいねi-179

| らぶじろう | 2008/08/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

出たーー!またまた牛さんで登場です。私達への試練ですか~?
いいよ。。そんなユノだってチョワ~。。仕方ないもんなぁ。。はぁ。。

ハードなスケジュールで精神的に消耗しないか心配だよね。
もっとじっくり1曲づつ歌い込んで欲しいしね。
でもね、コンサのトン達見てるとホントに楽しんでるし、充実したいいお顔してるよね~?
ステージ大好きなんだよね。どんな時も全力だしてくれるし・・
だから、きっとその姿を信じて私達は応援するしかないんだよね。
大好きだから、あれこれ色々考えちゃうけどね☆

それにしてもSMコンサのユノは最高~☆相変わらずのユノ溺愛☆☆

| chiri | 2008/08/20 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 00:01 | |

No title

chiriサンちわ!
牛ガラコーデネートはまだ、私の中では中の中の上位のレベルだから私は平気よ?
(私的にはポロシャツコーデが下レベルに値)

名古屋エイネのファンカム見たんだけど、ユノ頑張ってたよ。…盛り上げようと客席煽って、笑顔ふりまいて。ユノの、あの笑顔がある限り、私達は応援しないとなって思った。まあ、いろいろ考えちゃうんだけどね。何だかこの繰り返しだね。

サマドリでバクテンしたとき、Tシャツめくれて、腰のサポーターが丸見えで痛々しかった。
でもチュージーのダンス、アレンジ変えててカッコ良かったよ。別部屋に貼ったので、よかったら見てみて。ホントに頑張ってるから。

しかし、SMコンユノは最高だね~。
この気持ちどおしたらいいかな~。はあ~…ユノ好き過ぎる…

| らぶじろう | 2008/08/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 00:46 | |

鍵コメさま

大変だったね。
でも話してくれてありがとう。きっと独り言でも、
言葉にすれば気持ちの整理もできるはず。
こんな時は、無理に気持ちを上げようとせず、自然に任せるのもいいものです。
人間の身体って不思議なもので、突然の不幸があって気持ちがドンゾコだったとしても、
自然に落ち込んで、悲しんで、毎日を過ごしていると、自然に回復してきます。
本当だよ。

今はトンが、遥か彼方の景色に感じても、心が回復したら、「かっこいい!」って幸せな
気持ちになれるはず…
(でもSMコンのユノは…ハッキリいってチェゴ~i-80だよ?)

でも知らない人間に、本音を聴いてもらいたいっていうのはとってもわかる。
私もだからブログを始めたの。いい大人になると、なかなか本音が言い難くなる。
それに、普段は「ユノ愛してる」なんて絶対言えないしね(苦笑)
こういう場だから普段言えない本音でも、独り言でもいくらでも言って、
お互い、少しでも楽になろうよね!

| らぶじろう | 2008/08/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMりんさま

赤い風船の話、うまく伝わってよかったぁ。

生トン最高だったみたいで良かったね!私も名古屋ファンカム見ましたが…ユノ最高~!
味スタ待ちきれません!早くユノに会いたいなぁ。
今回私はエイネ初参加なの!
アリーナじゃなくて、私はメイン席なんですが、凍らせたペットボトル持参しますね!
結構参加する「コツ」があるみたいで、電車とか持ち物とか、
ああー、チェック事項が沢山あるわー。大変だーー。

でもトンはやっぱり最高にかっこいいよ!また遊びにきてね~

| らぶじろう | 2008/08/21 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/228-76018c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

