ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れば見るほど行きたかったSMT・・・

SMTOWN。見れば見るほど行きたかった度高まります。なんかこういう表情って、日本じゃ絶対見れないって思ったもの。どうしてトンはあっちではさりげなくHUGしたり、くっついたり、ふざけ合ったり、そうかと思えば、オトコ全開で迫ってくる。あれじゃ、カシちゃん達、絶叫するはずだわ~・・・・日本でもあんなパフォーマンスして欲しい・・・

ajgu1219254913_R.jpg
このユノのいたずらな顔が可愛いよ~

547ae0cc5678c4490eb345ee_R.jpg
唇突き出してタコになってるユノ愛おしい・・
あああーー!!もう、SMコン以来、ユノ好き病が進んで、ぼんやりしてます。だってこんなにカッコよくて、可愛くて愛おしい人って、いるでしょうか。ユノ好き過ぎる・・

222984278617440f8b82a1e1_R.jpg
ユノの腰の細さ、しなやかさにときめく。オトコだけど、ユノには「美人」って言葉が似合うんだよね。名古屋では腰にサポーター巻いてた・・・。バック転決めた後にTシャツめくれて、しばらくサポーターが見えていたね。明るい笑顔と、激しいダンスと、腰のサポーターに、胸が痛みました。ユノのパフォーマンスをいつまでも見たいけれど、でも、無理をして欲しくない。「大丈夫」っていうユノだから。

ところで、このSMTOWN08’にはユンジェもありました。続きを読むからどーぞ。
見てて私、今回は久々にちょっとときめきました・・・
ユンジェに萌えっていうより、JJいいなーなんて考えてしまうんだよねぇ・・・




f44ad7c970294f0f7e3e6f2d_R.jpg
まあ、この辺はいつもの風景ですわな。隣にいるのはチャミですが、全く無関心です。しかし、私最初は単にユンジェ萌えだったんですが、最近はJJが激しく羨ましくて仕方ないっす・・・JJずるいよー。
でもねー、女子の親友同士でも、もし相手がスタイルよし、美人で性格は抜けてて・・なんてんだったら、絶対惚れちゃうと思うんですよね。そーいう気持ちって、オトコもあるんじゃないでしょうか。同性愛とかじゃなくてね。私はユノは、「男から惚れられる男」だと思います。

90560_12189694139oFP_R.jpg
JJも筋肉番長のくせに、あんなにオトコ全開だったくせに、どーーーしてユノと一緒だと女子スイッチ入っちゃうの?幸せそーーな、満たされた笑顔になっちゃうわけ?ユノもさ~「コイツは俺のだから」って顔つきになるのよねー。隣のチャミがまた、傍観者の顔付きです。

cki283atp5A_R.jpg
この肩組はまだいいの。そこに至る過程がいいんです、今回は!

長いんですが、百度からかりました。ドラマだよ~。
1219154978_ffffffff_R.jpg1219154978_Untitled-3_R.jpg
・・・・・見てるだけで切なくなる。JJ羨ましい・・・ユノの腕の中に寄り添うJJの背中が、とっても安心しているように見えるのは、私の気のせいでしょうか。2人の身長差が、これまた恋人同士に見えちゃうんですよね。たくましいユノの腕、うつむいたJJのうなじ・・・すっぽりユノの腕の中に収まって、雨の中でも平気♪って感じ? もういつまでも雨に打たれちゃっててください。

90560_12189693805duk_R.jpg
明らかにJJの方が筋肉なんですけど、こういうシーンでは何故か女子にしか見えない不思議。こうやってユノに一度でいいから、肩抱かれてみたいと思いません?夢の中でいいから、JJの位置にたってみたいよ~。私は今晩、このシーンを想像しながら眠ることにします。・・・

出所:画像の中
関連記事

| ユンジェ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にうらやましい☆でも、JJならいいや~ この気持ちはなんなんでしょうか?
なんでも溺愛型のユノだから・・東方神起のメンバーを、特に信頼を寄せているJJの事を愛してるよね。ユノの隣だと乙女のなるJJがとても可愛い。二人の強い絆を感じるよ。。

一度でいいから、JJと変わりたいよ・・ユノのJJの肩の引き寄せ方がとても素適☆

| chiri | 2008/08/22 11:06 | URL |

えいこぴんサン

アンニョン!はじめまして~

気に行っていただけてありがとうですi-179
このユンジェ、何だか切ないでしょ…美しすぎる2人だから、
こんな切ない気持ちになるんだよね。
でも幸せそうに笑うJJと、そんなJJを優しく包むユノを見ていると、
幸せな気分になるi-237だからユンジェが好きなんだな…

ユノの腰、心配だけど、またトン達日本にやってきました。
トン達の大好きな大阪。盛り上がってくれるといいね!

| らぶじろう | 2008/08/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

miyaサン

アンニョン!

このSMコンは、本当にトンの色んな表情が見れるよね。
だから画像探してるとキリがないの。次々出てくるんだから。

JJは、このコンサは男モードなのかと思ったら、やっぱりユノが
側にいるとねi-80女子になっちゃう。そんな素直なJJが好き。
そして、JJをそんな風に変化させてしまうユノ大好きi-80
あのJJの笑顔…そう!恥ずかしいけれど、嬉しい!ユノぉ!っ
気持ちが満面に溢れてるわ(笑)
羨ましすぎる!

| らぶじろう | 2008/08/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

chiriサンアンニョン!

ユノの肩の引き寄せ方がいいでしょ^^
もう、見てぐっと来ちゃった。あんまりにもステキ過ぎて。
この2人を見てるときの、この気持ちってなんだろう?
ユノがあまりにJJを愛おしそうに包み込むから、美しすぎて
胸が締め付けられる。友情を超えた絆を感じるね…
JJがホント、はにかんじゃって、可愛いよね~^^
あんた、オトコモード何処に置いてきたの?って感じ(笑)

トンは元気の元だけど、ユンジェは幸せの元だなぁ…i-176

| らぶじろう | 2008/08/22 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/229-fbc3576c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

