ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおーーーー!!

今日のM捨てですが、「Close to you/Crazy Life」10位 にランクイン!
ユノ、がんばってるね!

untitled_convert_20080307234248.jpg
(同行様より)

いつもPC上で見ている「Crazy Life」の映像がテレビで流れたのは、
正直妙に感動。(わずか10秒余りとはいえ)
「リーダーユノの・・ナントカカントカ」とナレーションがあったんだけど、耳に入らず。テレビで見るとまた違って「いい男」に感じるのは何故(笑)?

ところで、ユノの性格を占ってみました。あまりにドンピシャなのでナンダカ大笑い。
ユノは「ゾウ」タイプでした。→動物占い  







「どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。 」
→なにこれ。そのまんまじゃない! 実は心配症って、分かり過ぎるくらい、分かりますから!
チャレンジ5では、「失敗するんじゃないか」ってユノの心配が、もう、ヒシヒシ伝わってきて、居た堪れないくらいでしたよ、正直いって。 で、ジュンスがそれを悟るのか、耐え難くなってるのが分かるのよ。
・・・って私の深読みのしすぎ?妄想入ってます?

「不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです」
→Happy Together で暴れたりさ・・まあ、あれはSEXYだからアリだけど? 

「ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです」
→わっはっはっは!!! 夫婦喧嘩の原因はこれだよ、これ!
抜粋ですけど、当たり過ぎですわ。典型的KYコーポレーションですよ。

まあでも、私もどうしてもユノ視点でトン達を見てしまうので、
「ユノは絶対ここで、こう思ってるだろうなー」と想像してしまう訳です。
なんか要らない気をまわしてヤキモキしてるんじゃないかとか、いろいろと。
(そんな私は虎タイプ。ユノと性格似てるかもなー)

嗚呼。またイタタな内容になってきた・・・(自覚十分有です)。この話やめよ!


さて! ええっとですね!
東方神起のソロCDプロモを、遅ればせながら見たんですが、ジェジュ子とチャンミンので大笑いしてしまいました。すっごく面白いです。

_Keyword_ _ _Maze_ [Special Comment].flv_000082586
あはははは! ジェジュンのプロモなのにチャミのプロモになってる!
チャンミンMazeの宣伝する気なし! さすが最強様。すがすがしいです。



関連記事

| CD・DVD | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今 みると余計に 笑える ユノのゾウタイプf^_^;

| コスモス | 2009/12/18 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/23-e359efd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

