ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおさか~

いよいよエイネも、大阪と味スタを残すのみ。
明日の天気が気になりますね。午後に雨、みたいな微妙な予報ですが、大阪はまだ暑いだろうから、少しくらい雨降っても平気ですよねー。東京はどうなんだろう?今日Mステ見てたら、タモさんが「東京暑いね」って話してましたしなぁ。
さて、MステのDVDランキングでトンの「3rdツアーT」が5位にランキングしてました!
大阪の前に何だか嬉しいですね!大阪に参加される皆さん、盛り上がってください~!!

12c8c88b0450b9679f2fb40d_R.jpg
さて、22日の空港サジンですが・・・・!
このユノみて、思わず笑ってしまったのは私だけ?ユノ、どんだけ「俺様」なの?もうあまりに自信溢れすぎだろってつい、突っ込みたくなるんですけどね ユノだから許してやるか!
手前のJJがずっとうつむいていて元気なさそう。ジュンちゃんは今回、メガネじゃなくてグラサンです。車から降りたときに、雨風がふいていたみたいで、みんな髪がバサバサしてます。ジュンちゃんは髪セットしてないので、間違って前髪切った風になってるぞ。やっぱ空港サジンは何度みてもあきないね。



f3c5d08903fd1c8ca5c27238_R.jpg
なんか空港でもこんなシーンがあったみたいで。ユノがJJを気遣ってるような?感じがしませんか?JJはうつむいてるし・・・(いつもだけど)。「大丈夫?」とか言ってるような、そんな雰囲気ですよね?こういうの見るから、JJのことが心配になるんだよねぇ・・・

c79eaed246dcda2c960a1639_R.jpg
でも、こんなムキムキだからね。腕相撲チャンピオンみたいです。でも元気のないJJはやっぱ心配。

2bb7d5f4b603f9c1f3d385cf_R.jpg
これはJJの足元ですが、暑そうですね~。可愛いけど。何か小さい子が雪の日に履いているブーツみたいですね。隣のスニーカーはジュンスかな。

c94137258ee0c77835a80fcd_R.jpg
素足のユチョン、スニーカーのジュンス、ブーツのJJ、ユノはハイカットのスニーカーかな。みんなバラバラですね。

5f9c8ada6daaa3c3b6fd48b7_R.jpg
5人とも身体だけは気を付けてほしいよ・・・大阪2DAYS、がんばって!トンふぁいてぃん!



関連記事

| 空港 | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気出たよ~!

とんばんわ!
仕事から帰宅して知らないうちに寝てしまった><...で、こんな時間。たまにはいいねぇ、PC長時間独り占めできるし。

SMコンのJJ、私には一人だけ顔色悪い様にみえたんだけど...
気のせい?笑顔に力がないみたいな。でも、参加された方のブログではそんな様子ないみたいだったから、やっぱ思い過ごしだよね。

あれだね、ユノとの後ろ姿のせいだな...あのシーン、二人の邪魔は誰にもできないよ...

東京もここのとこ朝晩めっきり涼しくなったんだよ、またぶり返すとは思うけど。昨日くらいの涼しさなら、エイネ最終日の味スタはチャリで行こ!
大阪のユノペンのお友達とエイネの話(メールで)してたら、テンションちょーUP!!
てるてるぼうず作ろうかな~。楽しみだね!

| ともも | 2008/08/23 03:31 | URL |

No title

こんにちは♪
雪の日にはいてるブーツi-179
そう言われると もうそういう風にしかみえませんi-179
ユノみて ターミネーターとかロボコップとか思い出しちゃいました・・・
とにかく元気そうでよかった。
ジェジュンはどうなんでしょう?

エイネ、行ける人が羨ましい!盛り上がるといいですね~i-189

| ゆうゆ | 2008/08/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

好きです。オレ様~

こんばんは。
イイナア~ 俺様・・
格好良いねぇ 体も絞っているし
もう少し年を取ったら 俳優のユノも見たい。口突き出した あんな顔v-15 最高です。韓国は年を取らないと一人前として 認められないところがあるのかなぁ~。若いと アイドルですものネ。ユノの成人向けアイドルと云う 通称?にはビックリ!

大阪は 雨だったのかしら??何か 特別な事をしたのかな??
知りたいシリタイ。

| PANTA | 2008/08/23 22:17 | URL |

No title

とももサンアンニョーン♪

私はいつでもPC独占して、子供らに文句言われてるわ。
その時の答え「これはおかーさんが買ったんだからおかーさんのモノなの!」
…やな母親よねー。

今日アンデュDLLしてみたら、JJがやっぱり元気が無いような気がしたよ、私も。
君好きで音も外していたのも気になる…JJ大丈夫かぁ…ばててないかねぇ。

こっちもすっかり涼しくて。
チャリで味すたに行けるのかー。羨ましいなぁ。私は高速バスで行くよー。
たどり着けるか、ちと心配。^^;

| らぶじろう | 2008/08/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうゆサンアンニョーン♪

うちの子が雪の日に良く履いてた、イ○ンとかで売ってたスノーブーツを思い出しちゃった。
中にボアついてるヤツねi-179

ユノはホント、何かみたいだよねぇ(笑)。私は「西部警察」って思ったんだけど
(言い訳するけど、リアルで見てませんからね?)、つまり、石原軍団みたいだってことです。
ユノはナンダカ元気そうだよ。
でもJJが…ちょっと疲れてるかなって気がしないでもない。

エイネは今回初参加。豆トンなんだけどね。エイネは9月末に放送するようだよ!

| らぶじろう | 2008/08/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

No title

PANTAサンアンニョーン♪

俳優のユノ、見たいね~。
チョット薄汚れたチンピラ役とか、普段髪ボサボサだけど、
ビシっと決めると…v-10とかね。
ハングリーなボクサーとか、そんな役もいい。
私、土曜に「雪の女王」借りてきて見たんだけど、面白かった!
ヒョンビンってかっこいいね。
一方で、ああいいう役柄って、ユノに合わないかなと想像したり…

大阪どうだったんでしょうね。
明日になればレポもかなり上がるので、巡回してみようと思います。コラボあったのかなー?

| らぶじろう | 2008/08/24 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/231-7d078d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

