ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして爽やかなんでしょうねぇ

8/23にアンデュでトンがチラ出していたようで。こっちは映らないので、3アジアンからファイルいただきました。エイネの待ち時間の過ごし方ってことで、裏側をのぞいちゃいます。大魔王&せあらチャンが駆け寄っていきますよーー。

061102tvNMAD000004360.jpg
バスケをする姿も爽やかな5人は誰でしょーね?それはトンです!
ユノはかっこつけてシュートしますが、外してます。でもいーのよ。

昨日か一昨日届いててた、「スカパー!DAYS」に載っていたのですが、
9/27(土)20:00-22:00 wowowでa-nation08' オンエアされるようです。
9/1-5 12:00-13:00  KNT 「日曜日は楽しい」の中の「反転ドラマ」を、トンが出る回だけピックUPして放送!だそう。楽しみですね!

■■大阪で倖田姐さんとのコラボあったようです!!!
ユチョンが、姐さんの肩抱いちゃったみたいですよ~(さすがだユチョ)。
これについてはもう少し詳しく明日調べたい!


061102tvNMAD000011120.jpg
久々じゃないのに、なんだか久々の感じがしてしまう。トン達元気だったか~
髪型も随分変わりましたねー。ユチョンは、どーも誰かに似てるんだよねぇ。

061102tvNMAD000013400.jpg
061102tvNMAD000015520.jpg
ああ、アレだ。「美日々」で、リュ・シウォンが、刈りあげクン→イケメンクンに変身
した時の感じに似てません?似てない?
しかし、3アジアンのカキコには、ちょっと受けた・・・

061102tvNMAD000019680.jpg
「どうして?」って聞かれてもねー。何でトンのこと好きになったのかしら?
私はまず、金髪のJJに目が行きました。一番目立ってたのがJJだったから。

061102tvNMAD000022440.jpg
5人の歌を聴いて、ジュンスの歌のうまさにびっくりしたんだよねぇ。
鳥肌立ったんだから。Mステは私には衝撃でした。

061102tvNMAD000027200.jpg
どうしてか?やっぱり好きになる運命だったのかしらね?
私は自分がこんなにハマルとは思いませんでした、正直・・・・
こんなにユノを愛しちゃうとも想像しませんでした・・・はい

061102tvNMAD000028920.jpg
Tの頃と比べたら、やっぱり痩せたよねー。筋肉ユノもいいんだけど、
私は少しポッチャリしてたユノが結構、好きでつ。

061102tvNMAD000031440.jpg
じゅんちゃん、元気そうだね。ユチョのもみあげが、シャープに激しいです。

061102tvNMAD000044240.jpg
061102tvNMAD000045800.jpg
顔すっきりユノ。髪が短くなると、ますます顔が小さくなる。
ところで、このお宝って、何だったんだろうね?

ユノがSMコンで踊ってた曲ですが、「どこかで聴いたことあるなー」と引っかかっていたんですけど、意識はしてませんでした。でも、今日ユンホ星に行ったら、その曲がかかってたんですね。
Chris Brown (クリス・ブラウン)の「Wall to Wall 」という曲で、2007年8月に発売されたアルバム『Exclusive』のリード曲として収録されているものとわかりました。私、ファンサイトに行く時は、いつもミュートにしているので気付かなかったんですけど(音が出るの嫌いなんです)、たまたま音がミュートじゃなかったために分かったんですね。

で、その曲をチューブで探したところ、動画があったので見たのですが・・・
韓国のトンバンのダンスの振り付けは、こっちのテイストに似ているなぁと思いました。具体的にどこが似てると上手く言えないんだけど、日本の振り付けと韓国の振り付けって、明らかにテイストが違うでしょ。「Wall to Wall 」のPVを見てると、「ああ、トンバンは明らかにこっちよりだな」って感じるんです。ユノ自身も、こういう感じを目指してるのかなと想像したりね。

「Wall to Wall 」
関連記事

| a-nation08' | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 00:05 | |

No title

Mりん様アンニョン!

名古屋ファンカム、カッコいいよねぇ。映りもよくて、私何度も見てます。ファンカムって読み込みに時間かかることも多くて、大概は途中で「やーめた」になるんだけど、これは我慢して読み込んで、何度も見てます。ユノがかっこいいんだよね。チュージーのダンスとか最高で。
Cブロックでコメ粒なんだねぇ。でもコメ粒でも会場との一体感だからね!
TRFコラボは羨ましいよねぇ。くぅちゃんコラボはやるだろうなと思ったけど、TRFとコラボるとは!
やられたね。でもどっかで見たんだけど、急遽やる、みたいな感じだったらしいです。しかしどー考えても盛り上がるしかないよ。
私、トンも楽しみだけど、TRFも楽しみ!って、もろその世代だからね^^

やっぱりユンジェペンだった?
JJ&ユノときたらこれしかないよなと思って(笑)って私もだから。この夫婦の幸せ、私も祈ってますよ~。
JJの献身的な愛と、ユノの大きな包み込むような愛、夫婦の手本ですよね。見習いたいよ。まるで結婚数十年の熟年夫婦のような2人をいつまでも見守りましょうねi-236

私もまだ、ペン初心者ですから、いろいろ教えてね!
これからもよろしく^^

| らぶじろう | 2008/08/26 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/232-70a5a23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT