ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですなぁ

すっかり秋で、サンマがおいしい季節ですね(なんだこの出だし)
私は今日とっても会社で鬱なことがあったので、帰りにグチグチ毒吐きまくって、それでも足りずに、立ち話してずっと毒吐きして、家に帰ってからはトンの「深海魚」と「奇跡の勝負史」見ました。ちょっとガクっと来てたんだけど、やっぱトンの力はすごいね。いつの間にか忘れて、おお笑いしてたよ。なんだか、どーでもいいやって気になってきた。
ついでに、可愛いホミンもみつけちゃった

384e818713fca32666096ee8_R.jpg

あはは何やってんの、この2人。
5/6さいたまスーパーアリーナでのひとコマ。
JJの「全く・・・・・」って視線がいいね。この2人は子供みたいですね~。


これ、どこで撮ったんでしょうかね?ユノと一緒の人は、韓国柔道金メダリストのチェ・ミンホ(崔敏浩)選手です。これ、サウナかなんか?それともホテル?どっからこの写真流れてきたのかなぁ。^^;3アジアンに載ってましたね。チェ選手HPに掲載されてた写真だそうでーーす(汗)
2vt5bn9.jpg
10o2of6.jpg
2gt2lpz.jpg
ユノの手にはめてるのはロッカーキーだよね。するとスポーツクラブか、温泉か、サウナ・・ですかねぇ?OFFでも美しいユノ。

で、これは「奇跡の勝負史」。このときのユノの髪型が好きなのと、カンインが面白すぎるので、時々みてます。あと、チャミVSジュンスの勝負の時、チャミがジュンスの頭を叩こうとすると、まだ叩いてないのに、ジュンスが「うわ!」と逃げるところが面白すぎ!周囲の茶々入れも面白い!



あと別部屋に、エイネ大阪サジン・石川サジンを追加しました。
関連記事

| ホミン | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手こめさん

鍵の方を残してよかったんだよね?

石川のユノ逆立ちだけど、サポーター丸見えで、かっこいいけど痛々しいよねぇ…
(でも、脚のつま先まで、ビシっと揃って、キレイに決まってる)

なんだかんだいって、もうすぐ味スタだね。30日は雨みたいだ…
私毎日天気予報チェックしてるんだけど、最初晴れだったのが、31日曇りに。
雨だと風邪ひきそうだなぁ。
味スタトップは、あむろちゃんみたいだよ!

| らぶじろう | 2008/08/29 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/235-da6f5ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT