ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして

トン達帰って行きましたね。今月wowow申し込んで、ジックリみたい。もう会場がすごかったから、トンをじっくり楽しむ余裕がなかったんです。あまりのことに、度肝を抜かれてしまってね。
TW3IN55L5O_201_R.jpg
JJの色が白すぎだよ~。私昨日1日で日焼けしたのに~。どんだけ万全に日焼け対策してるの?やっぱDHCですか?ユノは男子なので日焼けなんて全然かまいもしません。この辺が男子と女子の差ですかね。

b7a3a234655f23225ab5f503_R.jpg
後が刈り上げになって、両サイドがピヨと。これで前髪が短かったらわかめちゃんか、ちび○子ですが、たとえが女の子になるところがやっぱり女子のJJ。

d0950d01b04fa7cf267fb503_R.jpg
トンの歌声TOP&底力な2人。この2人がいるからトンバンの歌声は成り立ちますね。
チャミの声援がとっても多かったな。「君好き」のジュンス、安定してて、とってもよかった~。生で聴けてとってもよかったです。

a0d29522331f805dad34de86_R.jpg
もうシップ貼ってないね。ユチョがどーして途中で抜けたのか、誰か知ってます?いつの間にかいなくなってたから。娘も「いついなくなったかわかんない」

15e72e331372cbe11a4cffb3_R.jpg
1bbf2ed72515b7c4a144dfb3_R.jpg
髪いつの間にか茶色くなってたユノ。もうめちゃめちゃカッコ良かった・・・
紫線ユノ、チュージーユノ、ユノタイム、ゆっくり思い出して、また会える日まで生きようと思います。

出所:画像の中
関連記事

| 空港 | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユチョナゎ。。。

初コメ☆だと思います(^ー^)いつも拝見してます~♪
ユチョナの謎の失踪事件ですが、情報によると、ユチョナのインカムの調子が悪くて、
スタッフさんに呼ばれてたケド気づかず、チャミナが気付いて、しれで一旦ハケたらしいです☆

いつも最新情報UPしていただいてありがトンございます♪これからも読ませていただきます~^^

| チカジェジュン | 2008/09/01 21:52 | URL |

No title

チカジェジュンサン初めまして!

やっぱそーか。
いろいろ見てまわったら、ユチョナのズボンが破けたんじゃないか(爆)
説もあって、ヒソカにこっちを期待していた私i-179

ほら、前日にシップ貼ってたからさ、チョット心配しました。
でもユチョの抜けたときの、あの間の悪いMCといったら…(笑)

教えてくれてどうもありがトン!
また遊びにきてね^^

| らぶじろう | 2008/09/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

夏の終わり...

 とんばんわ!
昨日の出来事が夢だった様な気がしてます。
何だか心の準備が出来ないままにトン君達がステージに現れて、幻のチョウチョが私の前に一瞬の
舞を見せて、スーと飛んで行ってしまったたような感じ。

記憶に留まっているのは明るい日差しの中でキラキラと輝くユノの姿だけ....
ほんとうにそれしか覚えてないの
その後どんなビッグアーティストがステージに立っても上の空でした(最後の花火までいたのに)

思いの外良席でね、花道の先端から20列目のど真ん中!肉眼でも良く見えたんだよ...
花道に出てきてくれた時のユノの笑顔がキレイ過ぎて、ひたすら見つめてた。
ゴメン!昨日は99%ユノしか目に入らなかったよ。

あの、恐ろしいまでの雨に打たれて、放心状態で帰路についた私です。
らぶじろうさん、参加された皆々様お疲れ様でした。

| ともも | 2008/09/02 00:16 | URL |

終わっちゃったね

今回の空港サジンは何か淋しく感じますねぇ。これっきりじゃないって頭の中では分かってるんだけど。
でもカシちゃんたちは凄い長い間待ってたんだから、このくらい我慢しなきゃね。

JJの髪型、わかめちゃんに似てるけど、角度によってはIKKOさんに見える!(←娘はかなりシ
ョックを受けてました。)JJはやっぱもう少し長い方が似合ってると思うんですけど。
しっかし1ヶ月くらいの間に全員の髪型が激変するって凄いよね。これも4集のイメージなのかしら…?PVはどんな感じになってるんだろ??楽しみのような怖いような、複雑な心境です(笑)

お疲れの中、レポありがとうございました。全曲はオンエアされないけどwowwowの放送が凄く楽しみです。


| ぽんた | 2008/09/02 20:37 | URL |

No title

とももサン、とんばんわ!

ユノホントにかっこよかった…
私もユノばっかり目で追ってたので、実はあまり覚えてないの。
私、どこかでユノが親指を「ペロ」っと舐めた場面を見た
記憶があるんだけど、とももサン、見た?

とももサン、良席だったねぇ!!
私は最初から日差しを避けてメインと決めてました。
でも来年はやっぱアリーナだな!
来年は大阪まで行こうかと考えてます。

しかし劇的な雨だったねー。
ホントにお疲れでした!

| らぶじろう | 2008/09/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン!

夏も終わりだよ。
もうすっかり涼しいしさ。…鈴虫の鳴き声が聞こえてきます…
…さびしーよーー!!でもカシちゃん達も寂しかっただろうしねぇ・・・
耐えなければ!

しかしJJの、IKKOってので笑いました。似てるわ!
JJがそっち路線ってのは避けたい想像だけど、でもつい考えちゃうわね…
娘チャンのショックもわかるよ。

でも全員の髪がコロコロ変わったねー。ユチョはもうともかく(笑)
私が意外だったのがやっぱJJだなぁ。JJは絶対エラ出しNGだと思ってたから。

そーいえば、ぽんたサン、10月に釜山に行くって言ってなかったっけ?
これトンの出るイベント絡みですか?いろんなイベントとか、人気歌謡の番組観覧を募集してますよね。行く気になればいけるな~と思ってます。

wowowでの放送が楽しみですね!

| らぶじろう | 2008/09/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

miyaサン

アンニョン!
JJの色の白さは反則でしょ!
ユチョも白いけどさ、チョット白さが違うわよ…
絶対、日焼け止め&美白してると思うわ。

JJって、シミができやすいんじゃないか…って思うのね。
去年胸元が焼けちゃって、シミができたんじゃないかしらね?
だから今年は万全に対策したのよ、きっと!

| らぶじろう | 2008/09/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

えいこぴんサン

アンニョン!
ホントお疲れ!
やっぱマイラバの時にオトイレタイムだった?マイラバも好きなんだけど
(後でセットリストみたら、ハロアゲとか・・・チョット後悔)
でも、お腹空いて倒れそうだったからさ(笑)

他のレポで、トンペンダッシュ、書かれてたね~。そりゃ走るわ!
私もタッチの差だったから、冷や汗だったよ!

ユノはめちゃカッコよくて、モニタに映る回数も多かった気がする。
ユノ落ちする人今回多いと見た。よし、一層更新に力を入れねばな^ー^

| らぶじろう | 2008/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/238-5d1b15a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

