ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定など

トンの今後の予定などです。素敵なユノのボデーとともに、ご堪能ください。
ceno1220347121.jpg

なーんだかイベント続きじゃねーすっか?
ちょっとそれぞれのイベント詳しく調べまして、後日またUPします。
今は激しく眠い、ただそれだけです・・・・・
関連記事

| TVXQ | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がつかなかったぁ~!

 え~!ホントに?気がつかなかったよー。
見たかったな、花道は近距離で、メインステージに戻るとちっちゃいから、スクリーンと
本物の間で視線の迷いがあるのね、見たいポイント見逃してるよな...

指舐めといえば、くぅちゃんの激しいまでの指しゃぶり(あえてしゃぶりに)....そこまでしなくても
と冷めてるのはわたしだけ?

スペシャルな予定表ありがとぉ~!!私の誕生日にもイベントがあるんだな...「とももさん、いつも
頑張ってるからいっといで!」なぁ~んて誰かプレゼント...してくれるわけないか(>_<)

| ともも | 2008/09/03 07:40 | URL |

こんばんわ♪

すっかり忘れてたけど、1月には日本でファンミがあったんですねぇ。
まぁどうせ行けませんけど…。ぶちぶち。

釜山には9月下旬に行きます。平日出発だからロッテホテルに泊まっても1万円代で行けるんですよ。
でも今回は初釜山の方の案内役なので、自由時間は殆ど無さそうな感じです。CDショップと本屋に行く時間だけはキープしてますが、ひょっとしたらまだ4集は出てないかも(泣)
21日にファンミ?ショーケース?があるという噂なので、淡い期待をしているのですが…。

トンたちも年内は韓国での活動がビッシリのようだし、新曲出ても日本でのプロモーションは殆ど無いでしょうね。仕方無いとわかっていても、やっぱりちょっと淋しいです。だからと言ってエイベに抗議はしないですけど(笑)

12月31日の予定はどうなってるのかなぁ?ちょっと気になりました。

| ぽんた | 2008/09/03 23:26 | URL |

不安的中

4集の発売は24日だそうですね。
私、23日に帰るんですよ~(泣)
日本みたいに発売前日に店頭に並ぶ…なんてことはないのかしら。

コンセプト写真見ましたか~?
たまらなくカッコ良かったですね!
早く予約開始してくださ~い!!(←半ばヤケクソ)

| ぽんた | 2008/09/04 20:19 | URL |

No title

とももサンアンニョン!

もしかしたら私の錯覚だったかも・・・でも親指をペロっとやったような気がしたんだよね。
あと2Uも何気にあったような。
でも何だか今思うと、「ホントだったけ?」とチョット心もと無い…

コウダ姐さん、かなりセクスゥイ~でしたねぇ。私は結構嫌いじゃない。
だってコウダ姐さん、どっちかって言えば色モノ系だからね(ってこりゃ言い過ぎか)

わー!誕生日にイベントなんていいね!私にも誰か「行っておいで
ニッコリ」ってプレゼントしてくれないかなぁ…自分で自分にプレゼントなんて切ないよ~。

| らぶじろう | 2008/09/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン!

そうなの!1月にファンミ有!
私ファンミって出たことなくて。
なんか前のファンミのユンジェがあまりに香ばしすぎて、ああ、行きたいなぁと思ったわ。
でもなんで1月なのぉ・・・

釜山は平日で1万代・・・って、これ飛行機とホテル代込で?安いねぇ!同僚からも、韓国シーズンOFFだと国内より安いよーなんて言われたけど、ホントだね!

向こうはCDも嘘見たいに安いしねぇ、私も一度行きたいなぁ。
なーんて言ってたら、ぽんたさんの不安、的中しちゃったね。的中しすぎと、帰るタイミングのあまりの悪さに、気のどくなんだが、なんともこう…元気出してくれ!

あの、トンのヌード写真みたいなのは、あれはジャケじゃないのかしら?めちゃくちゃかっこイイね!でもあまりにセクシー過ぎて、一瞬吹き出してしまったぞ。

早く予約開始になるといいね~!

| らぶじろう | 2008/09/04 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/239-266779cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

