ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MUSIC FAIR 21 2200回 第2夜】真っ赤にも~えたー♪

今日のMF21、東方神起もよかったけど、そのほかの曲もとてもよかったですね
(※記事書き足してます)

「真っ赤な太陽」(全員で)
「PIECES OF A DREAM」(CHEMISTRY×東方神起)
「Rainy Blue」(徳永英明)
「笑顔」(松浦亜弥)
「花」(森山直太朗)
「眉山」(さだまさし)

yy8.jpg
ジェジュ子の足元が
ヤママユガの胴みたいですね。






「真っ赤な太陽」はアカペラで。
ゴスペラーズのパーカッションが鳥肌ものでした・・!! 兄貴達ノリノリでしたね。
トンバン達は「美空ひばり」なんて知ってるかな? 
でも「真夏の海は恋の季節なの~」だからねぇ。知らなくっても楽しく歌ってくれたんじゃないかなと思いました。

ケミ×東方神起は、みんなの知ってる名曲なので、期待半分、心配半分(苦笑)。
ユノが出だしでケミ達の間に来てニコニコしてるのが可愛かったです。
でもユノの雰囲気と、ケミの雰囲気がミスマッチで、歌いだし待ってる間、なーんか妙な感じでした(笑)。
ほかの方の収録レポを読ませてもらって、知ってはいたけど、ジェジュ子が歌詞を間違い、見ていて思わず「ギャ」と声を出してしまった。チャンミンは相変わらず安定。舞台度胸満点の最強様。ベテランと絡んで堂々と歌い切ります。ジュンスもサビをバッチリ。
でも・・やはり、ベテランさんに囲まれると、見てる方がハラハラしますね(汗)
正直ケミストリーはそんなに好きなアーティストではありませんでしたが、トン達と聴き比べてみると、流石に「落ち着き」が違うと感じました。声も「こなれてる」感があって、トン達はまだまだ、ってところですかね。でもベテランサン達の胸を借りて、成長していってほしいと願います。

トークでは、チャミがケミ達に「喧嘩をするか」と質問。ケミの「喧嘩するときは殴り合い」ってのが、冗談でもツボりました(爆笑)。殴り合ってるけみすとりー!!! 

直太郎が、「東方神起への質問」で、「ぶっちゃけ5人のサインください」って言った時、ジェジュ子が「え、なんて言ったの?」みたいにユノを見たのね。で、ユノがニコニコして「サイン下さいだって」(と言ってるように見えた)とジェジュ子に答えてた。
まあ、一瞬なんだけど、その雰囲気がとても自然で和みました。
夫婦は山あり谷ありだからな。仲良くしてほしいのよ。ウンウン。

森山直太郎は、実は結構好きです。
歌上手いですし、人柄がストレートに表に出てますよね。
久々に歌を聴いて・・・おお。いいじゃん、とゾワっときました。
歌上手いなぁ、ッチックショー。

ところで・・あややの衣装は、キレイな紫で、あれはトン達の「パーポー」に合わせてくれたのか・・・?
そうなのか、あやや!!

真っ赤な太陽他
※読み込みに若干時間かかるので、読み込み状態で放置してから再生するとスムーズです。
トーク1 「喧嘩は殴り合い」
トーク2 「サイン下さい」


あと、最後になりますが、
「Close to you/Crazy Life」
7日付で、オリコンデイリーランキング11位でした
6日付ランキングが12位でだったため、これで即圏外行きと思いきや、浮上したのね。嬉しいわー。
ランキング見て一喜一憂って、私もいい年して何してるのって感じですよ。
もうユノ病ですな。


関連記事

| Media(日本) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/24-542db5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT