ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4集発売日決定

ヤバいですよ。凄いことですよ・・・・!!!!!4集は・・・・・ヤバいです!!!
まずこちら。→Innolife.net

これは絶対大きい画像で見てもらいたい!!!!
いや。見るべきだ。サムネイルで貼り付けました~
クリックすると、超ワイドサイズになりますよー。

e6a7dcec5b56395678f055cd.jpg

トンまさかヌード?Σ(゚Д゚)
・・・と一瞬目をヒンむきましたが、違ってました。
でも限りなくそれっぽいですよね~(っち。紛らわしいったらありゃしない)

今回並びが違うのね・・・夫婦が隣同士。
ゴーイングマイウェイな両端2人はそれぞれの方向を向いてるけど、真ん中3人にチョットドロドロしたモノを感じるわ・・・ってこれは私の勝手な妄想ですからね(・∀・)

ユチョン、ほっかむり・・?
ジラジラした布を被ってます。ユチョって何か巻いたり紐垂らしたりすんの、好きだよね。
オシャレなユチョン先生ですから、ドロボウカブリしようが、雰囲気で似合ってしまいます。

JJだけ内股・・?
なんかさ、両隣のユチョ&ユノに挟まれて、すっかり女子の雰囲気のJJ。
「男2人から守ってもらってるの」って雰囲気すら感じるわ~。

チャミがなんだか清々しい。
いつもの毒な雰囲気はどこへ?それこそ「イノセンス」って感じじゃないですか。
表情も生まれたてのような。横のユチョと比べてください。色気の濃度が違い過ぎ。

やっぱりS字ラインのジュンス
ヨジャと絡んだジュンスは、もう天使なんて言っていられない。
でもくねっとしたS字ラインは、キチンと顕在です。

ユノ・・・・come on・・・?
自分の身体に酔ってるの、それとも誘ってんの?どっちなの?
はっきりせい。


もうなんだか、韓国のセンス、良いか悪いか別にして、
あらゆる意味で、凄すぎる!!!!!!

46989044b96fb83fcefca35a.jpg

今3アジアンにいったら、これ、コンセプト画像でしたね。
コンセプトですからね。コンセプトです。皆さん、チャミは生まれてのコンセプト、
ユチョは何か被ってるコンセプト、JJは内股女子のコンセプト、
ユノはcome on・・のコンセプト、そしてジュンスはS字ラインのコンセプト。
どうやらこれで4集はいくみたいですよ。以上!!!(大ウソですからね)
関連記事

| TVXQ | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた失礼します

確かに日本の感覚だと有り得ないんだけど、韓国ver.はこんな感じっていうのが頭の中にすり込まれてるからなのかなぁ。もうほっかむりも内股もOKって思っちゃう(笑)
らぶじろうさん、ホントいい表現しますねぇ。ナイスですぅ!!

1年7ヶ月ぶりのカムバックってやっぱプレッシャーなんでしょうね。トンたちの後、いろんなボーイズグループが活躍してるから、“さすが東方神起”っていうところを見せないといけないだろうし…。カシちゃんたちも応援に力が入るだろうね。

今回の釜山は純粋に観光を楽しんでくることにします。もうあきらめついた。っていうか、あきらめざるを得ないし(涙)
今はただただ往復の船酔いだけが心配>_<。何回乗ってもあの高速船の揺れは苦手です。

| ぽんた | 2008/09/04 21:56 | URL |

No title

そーだよねぇ。
あの凄いヴィジュアルメイク・ヘアーを考えれば、どーってことないんだけど、改めてすげーなって思ってさ。底知れないパワーを感じるっていうか。勿論、私も内股だろうがほっかむりだろうが、OKですともさ。大好きですよ!

それはそーと、4集は6パターン発売って(ヒイィ)聞いたんだけど、ほんとかね?
約2年ぶりとはいえ、6パターンって・・・カシちゃん達買うのかなぁ。オッパ達のためって、買うだろうねぇ。色んな意味で凄いことになりそうだね。

ぽんたさん、あきらめるって言ってる言葉から「諦めきれない」オーラが漂ってるぞ^-^
船で行くのね!私飛行機で行くんだとばかり…なるほどねぇ。勉強になったわ。
釜山、楽しんできてね!

| らぶじろう | 2008/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

残業疲れの頭には 5人が眩しい・・・・。
漂うシフォンになりたい(変態ですぅ・・・)
韓国のTVXQ大好きです。
チカラを込めて後悔しないように頑張れぃ。実力とギャグを見せつけるのじゃ~。上半身脱いでますね。そりゃ~ 身体鍛えるしかないわね。

| PANTA | 2008/09/05 00:08 | URL |

No title

PANTAサンお疲れい!
もー仕事疲れのこの身には、トンの肉体は眩しすぎ。刺激強すぎ。
私はユノの身体に巻きついてるジャラジャラしたヤツになりたい。

さあ、韓国でどんな活動するか楽しみだね。
全力で歌も、ギャグも大炸裂してほしいわ。
私も韓国のトンの方が大好きなので、
4集活動、楽しみだわ^^

| らぶじろう | 2008/09/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

miyaサンおはよ!

4集ホントに楽しみですi-237
いつでも予想の斜め上を飛び越していってくれて、ほんとに楽しいですよね。
こーいう裏切り、もう楽しくて仕方ありません^-^
並びの違いがすぐ目に行きました。物凄く気になりますねぇ。
しかしmiyaサン、7年前からとは、もう大ベテランの領域ですね!
私も強力な韓国歌謡の魅力に、引きこまれて行ってます^^

| らぶじろう | 2008/09/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

オーマイガッ

らぶじろうさん、あんにょーん! and おれがんまにむにだー!
先月末からちょっと用事で東京に行ってまして、
北国に帰ってきたらばこのニュースが!!
いや~んe-266激しく素敵じゃないですかこれぇ!!
漂うシフォンになりたい・・・に同感です(笑)
韓国と日本でのトンの味が全然違うのでいつも驚かされるし、
どちらも好きな私としては一度に二度美味しい感じで
彼らのパフォーマンスには毎度毎度興奮させられます☆

このコンセプト画像で一番最初に目がいったのはユンジェ。
わーい、夫婦だ夫婦だ。
そしてウリズンス。あなたのSラインに私はいつも目が眩む。
チャミがますます洗練されてて驚き、
ユチョンのほっかむりも「いいかも♪」と思ったり。
4集、楽しみですねホントに。
音楽、ダンス、全てを早く味わいたいです。

| mindy | 2008/09/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyサンアンニョン、おひさ!

もー私もこの画像みて、ビックリしました。
見れば見るほど激しくス★テ★キ★だよねぇ(溜息)
韓国のトンは想像がつかなくて、もう私達の想像の範囲をはるかに
超えるところをついてきてくれるので、ホント嬉しいんだよね。
うーん。こういう興奮って日本のJpopではもう難しいから、
韓国のKpopますますハマるんだよねぇ。

並びが違うのは、何か意味があるのかしらね。
私はジュンスとチャミが両脇にいることが意味深に感じるんだ。
2人ともトンの歌の2本柱だからね。
このサジンだけでの配置なのか、気になるねぇ。
もうすでに30秒くらいのが流出していて、それを聞いてみた
んだけど、かなりハードな感じだったよ。・・・
(どっから流れてきたんだ?ところで)
早く4集を手にして、4集の世界に浸りたいね!

| らぶじろう | 2008/09/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/240-e7a36da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT