ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあ、いろいろと。

昨日3アジアンを覗いたらビックリ。何だか大荒れ。面倒になって途中で読むのをやめてしまいましたが、原因は日本でシングルカットされる4集タイトル曲が、韓国より先に日本で公開になった事にあるようです。話がそれから面倒になっていって、都合悪く嵐も出てきたりして、炎上、益々こじれてしまったようです・・・・まあ、見てると1部のアンチまがいが騒いでいるだけのようでしたが。しかしどーして毎度こうなるんだろうね?

ところで、シングルのタイトル曲は「呪文」。どんな雰囲気なんでしょうねー。
発売日も15日に延びました。・・・・10/1って、NEWSとぶち当たるのを避けたんでしょうか。ちなみに15日リリースの顔ぶれは、おなじみサンばかり。またガッキーとタイマンですよ(苦笑)。
スケジュールの関係もあるんでしょうが、ジャニーズを避けるのは、そろそろ止めてもいいように思うのは私だけでしょうか。1位じゃなくてもいいじゃない?でも大人の事情でそうもいかないんだろうけどさ。操作して1位になっても、意味ないような気がするんだよね。
・・・あと4集6パターンってのはガセネタのようでした(SMが絡めばあり得るような気もするから不思議)。とにかく波乱含みの4集発売。早く実物を手にとって、新しいトンの世界を堪能したいですね~^-^

話が全く変わりまして、「超新星」ってご存じでしょうか?
友人がこの超新星の大阪ライブに行ってきたそうで、報告のメールをもらいました。どっかで聞いたことあるなーと思いつつ、思い出せずにいたんですが、日本にオフィシャルサイトがあって、そこに載っていたPVを見てたら思い出した!ああ、これ歌ってるのが超新星だったのか~。GALLERYの中の、「SUPER STAR」ですが、この曲、なかなかカッコいいです。

W020070726384870934634_convert_20080907223344.jpg

私は何気に、向って一番左端のゴニルがちょっといいかな
でも一番人気は、右端にいるソンジェだそうで。ちょっと頭のモッサリ具合が、デビュー当時のJJを思い出しませんか?みんな身長高くって、180センチ超え。スタイルよし。ゴニルに至っては、187センチですしね。→超新星オフィシャル
みんな踊り映えがするっていうのか、スタイルいいので、写真で見るより動いている方がカッコイイ。若いのですが、アダルトなテイストを感じるグループです。

でもトンを初めて見たときの衝撃・・・あれに勝るものってあるかなって思います。私身体中がカァっと熱くなりましたからね。あんなに凄い5人が集まったっていうのは・・・奇跡に近いよね。
4集も新しいシングルも、どちらも心から楽しみに待っているし、トンバンシンギも東方神起も、心から応援していくつもりです。
関連記事

| CD・DVD | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炎上~

3アジアン 炎上してますね。いつも思うの 放っておけばと…真面目に相手をする人が居て 不真面目な人が居て…
超新星 結構良いじゃんと思っていた頃もありましたが。TVXQは5人のバランスが良いのよね。そしてリーダーが天然ながらも締めて 内助の功のJJママもしっかりしているし…3人の息子も大人になり。良いオトコになり。
明日から上海です。出張の用意をせねば。
ではでは 4日後に またお邪魔しますね。

| PANTA | 2008/09/08 00:27 | URL |

No title

PANTAサンアンニョン~

そうそう、3アジアンはどうもアンチに対する処理がまずいですよね(苦笑)。
それこそスルーするのが一番なんだけど、みんなで反応しちゃうからね。

超新星を見て、改めてトンの良さを再確認するね。
確かに5人のバランスがよい。まるで一家のようにまとまっている。
ユノもリーダーなんですが、子供みたいだし、JJはオカンだしね。
それぞれバラバラな息子たち・・・やっぱりこの組み合わせは奇跡だねぇ。

上海ってことは、PANTAさん、SMin上海ですか?上海も楽しそうだなー。
では気をつけて行ってくださいねー。

| らぶじろう | 2008/09/08 06:40 | URL | ≫ EDIT

No title

3味疲れるわ~
でも、やはりカシちゃん達は情熱的といいますか・・
何か感覚が違うよ。まぁ若いしな^^;

超新星もSS501も・・私には皆同じ顔にみえる。
見栄えはスラッとしていて良いんだけどね。個性がないんだよね。
トン達は5人それぞれ個性的で、それなのに一つにまとまってるのが素晴しい☆ホント奇跡だよ☆

この時期に、トンちゃん本日まさかのお帰り。
でも日本にいると思うと何だか嬉しいよ~♪

| chiri | 2008/09/08 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 22:10 | |

こんばんわ♪

最近の3アジは炎上が多いですね。煽られてるのかマジなのか分かりませんけど、オバサンは途中でついていけなくなりました(苦笑)

新曲の発売延期は“あぁやっぱり”って感じです。4集の発売が遅れたのが原因で、決してNewsとぶつからないためじゃないって信じたいけど、トンペンでない限り韓国での活動のことまで知らないだろうから、“また逃げた”って言われちゃうのかな?(←この件についても3アジで揉めてましたね。)

去年の年末、Mnetで2007年のベスト100を見ていて超新星はちょっと気になってたんてすよ。また凄いグループが出てきたなぁって。それにしても超新星といいFTといいBIGBANGといい、続々と日本進出ですね。韓国マーケットの限界を感じてのことかも知れないけど、今の日本もCD市場は決して大きくないのに。トンたちみたいに辛さで引きこもりになるほど(涙)腰を据えて活動しないとあれだけの成功は掴めないと思うんですけど、超新星は結構日本語習得にも力を入れているみたいなので、ちょっと面白いなと思って見ています。

ちなみにわたしもゴニルくんがよいです。ソンジェは公式HPのプロフィール写真と随分違うよね…(爆)



| ぽんた | 2008/09/08 22:17 | URL |

No title

chiriサンアンニョン!

もうね、3味ワケわかんねー。
退屈シノギに順に読んでいったら訳わかんなくなった。
カシちゃん達、やっぱ若いよなぁ。あたしゃ、別にどっちが先でもいいぞ。

私もSS501が区別つかん!さっぱり分からん(秀治風)。
未だSJのメンバーもあやふやだわ…(イケメンと色モノは
覚えてるけど、その他大勢衆は覚えてないのよ…)
だから。やっぱりトンだよねぇ^^
トンってホント、ユノにJJに息子たちで、最高だねぇ。
ホント素晴らしいよ。

あと、空港情報コマウオ~^^
もうビックリだね!私がもしその場にいたら…
フリーズしてガン見だな。
多分、その事実を信じられないだろうなぁ。

| らぶじろう | 2008/09/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン!

最近多いよね、炎上。
スレッド削除されたりするから、削除される前にざっと
読もうと思ったんだけど、ギブ。あまりに分け分からな過ぎて。
思うに、ああいう揉め事が好きな人っているんだよ。
「昔のような3アジアンにしましょう」って言ってる人が炎上を
盛り上げる結果になってることに気付かないかなって思うけどねぇ。

新曲の延期は、スケジュールの関係とは思うけど、
毎度これが続くと「またぁ?」って思われないかと気になったり。
最初から無理なスケジュールを組まなければいいんだよねぇ?

しかし、K-POPの日本進出はすごいんですねぇ。それにほら、
すぐファンクラブできたり、ファンミーティングしたりするでしょ。
凄いなぁって思う。日本進出の道筋が随分すんなりできてるんだなって。
そう考えると、トンは努力したんだね(泣)

超新星ですが、日本語上手な子がいるみたいですね^^期待できそうかな。
ゴニルは身体がなんかいい。ソンジェは…正直微妙っす。

| らぶじろう | 2008/09/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 21:10 | |

No title

miyaサン、拍手コメアリがトン。

そうですねぇ。今DVD調整中だったら、どう考えても無理だな(苦笑)っていうか、DVDの内容どんどん薄くなってるから、こうなると1位云々より、「とりあえずシングルだしました」って感が漂ってくるな~…
こーいうヤッツケ仕事をして欲しくない。じっくりいい曲、いいアルバム出してほしいって思うけど、何だかそーいう訳にも行かないみたいだねぇ…
トンふぁいてぃんだ!

| らぶじろう | 2008/09/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさん、トンばんわー^^

私は仕事がハードでヘタってます。
なんだか胃の具合も悪い。帰宅が11時が続いていて、今月も来月も…疲れ過ぎると食欲がなくなるので(でも痩せない)気をつけないとね。昨日は寝つけにワインを飲んだら物凄く気持ち悪くなって、グラス2杯なのに二日酔い。ワインはボトル1本空ける私が…まずいなーこりゃ…

ところで、トンのカムバックにそんな反応があったなんて、驚き、でも一方でトンから離れて考えれば、それも当たり前かなとも思いました。
私、3アジアンで、カシちゃんのカキコに、「トンのアルバムのハーフミリオン達成が夢」とあって、結構驚いたんです。え?それだけしか売れてないんだ?って。
だってあれだけファンがいるのにハーフミリオン?しかもいくつかパターン出しての結果。
向こうの市場の過酷さを感じました。しかも次々に出てくる新人たち。…

重圧もあるでしょうが、でも彼らは今まで、そんなプレッシャーやハード過ぎるスケジュール、もう色んなことを乗り越えて来てるじゃない?私は信じたい。トン達は一つ一つ乗り越えるごとに、美しくなっていくよ…

もう私はユノ愛おしくてたまらないもの。あの、MJで当選者選ぶ時の子供みたいな仕草、やられたよ~。いつまでもあんなユノでいて欲しいね。

私はいつか彼らが独自のアーティスティックな活動をして、自分達を色んな方法で自分達自身で表現できるようになったらいいなって思う。そんなトンが見れる日まで、応援するよ~。

私もトンの原点は韓国だから、やっぱり韓国には行かないと!って思ってる。それには…ハングルだねぇ。でもうろ覚えでもなんとかなる。きっと!

| らぶじろう | 2008/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/241-92c507a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

