ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに

一日遅れですがUP。昨日作った記事ですが、ハンパのまま保存してたので。
rcnz1220848039_R.jpg
日本に来てたんですねー!! ビックリ!! chiriサン㌧クスです!
こんな多忙な中、何しにきたんだろ?
分かんないけど、でも、日本に来てくれるってのは嬉しーね。

opgy1220847975_R.jpg
ユノはMEでもYOUでもいいことにします。ところで、この表情ですが、髪の色のせいもあるんだけど、妙にヤンキー入ってて、何かジラジラした雰囲気を感じますねー(でも別画像では帽子の後の穴から髪がボサボサはみ出ていたので、いつもと変わらないウリユノです

dzex1220848039_R.jpg
チャミの顔が、エイネから変わったような気がしてならないのよねー。こんなにチャミの目って釣り上がってたっけ?妙に野性的な表情になったような気がして。
後にいるユノもねーーMEってなんだい?ユノや~

334709d48054b9dd50da4b63_R.jpg
ゆるファッソンのユチョと、一部だけ激しく前髪の短いジュンス。セットしないとこの髪型はどーもアレだよね^^;ユチョは首にマキマキしてます。暑くないのかね?でもユチョはやっぱオサレだな~。

4543e537e0fd1d280b55a968_R.jpg
パーマかけたかな?2本だけビロビロ下がった髪はなんだろう。ユチョにはもっと変な髪型して欲しいのねー。オサレもいいけど、もっと変なカッコしてよぉ。

e70758ec4949efcdb21cb16c_R.jpg
鬼太朗入ってきたJJ。でも最近、JJの頭がコンパクトになってきたような気がします。圧縮したか?エラもあんまり角ばってないし。

e0064892_48c49a811764d_R.jpg
最後にユノや~で。ユノが普通のカッコしてて、ちょっと面白くない
ユノにもなんか変なカッコしてもらわないと、突っ込めないじゃないの!
あの右の肩紐だけ、何故かいつもネジレてるリックサックはどーしたの!
「ME」の帽子かぶったら、あのリックしょわなきゃでしょー!!
関連記事

| 空港 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白すぎる!

JJはわかめちゃん→IKKOさん→鬼太郎まで変化したのね(笑)
思わずJJの頭の上に目玉親父が乗ってる図を想像してしまった…。
ウチの娘はJJの目つきが怖いって言うんですよ。この写真みたらまた一段と引いちゃうだろうなぁ。
あのCOOLな眼差しを分かるようにならないとね。まっ仕方ないか、まだユノの腰の魅力にも気づいてませんから(爆)
最近はますます嵐に嵌ってるみたいだし。家に遊びに来る友達も例外なく嵐のファンなので、気の弱いお母さんはしっかり嵐のPVを流してあげてます(涙)
ホントは“東方神起もいいよ”って言いたいんだけど。日本で若いファンは貴重だからね~。

それにしてもトンたちは何しに来たのかな?日本でも新曲が発売されるし、韓国でゆっくりカムバックの準備…って訳にはいかないのね。う~ん、何だかなぁ…、無理しなくても良かった気がするケド。

わたしも最近はDVD付の方は買ってないです。今回も内容は未定でしたね。PV撮影のオフショットになるんだろうけど…。
カレンダーも出てましたね。あんなに忙しかったのにいつ撮影したんだろうってビックリしました。
私の部屋にはまだ1枚もめくってない今年のカレンダーが掛かってるのに、もう2009年版かよ!!って感じです。

らぶじろうさん、お仕事お忙しいみたいですね。季節の変わり目は特に体調くずしやすいですから、気を付けてくださいね~。


| ぽんた | 2008/09/10 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 22:45 | |

腰の魅力はね・・・

まだ娘チャンじゃ分からないわよ。
前にどっかのブログのカキコで、「腰と言ったらユノ」とか書いてあって
(その人もユノペン)笑った~。やっぱユノはあの腰よねぇ(大爆)

うちの次女(中2)はトンにハマり中。で、私の買ってきた雑誌の
「ペンフレンド募集」とかのコーナーに手紙出して、文通してるわ。
ユチョンペンが多くて、封筒にでっかく「Ii-80ユチョン」
って毎回書いてくる子がいる^^先日は、その子から、
「何人も同時にコクられた」と手紙で自慢されたそうで、怒ってました(^_^;)ナンダカナー
ま、若いファンは貴重だからねー。わたくしも見守っておりますですよ。

私前回、DVD付き&CDアカペラ買ったけど・・・、
ウーーン、10月発売のは買わないかもだな。君好きの内容がチョット薄過ぎてねぇ。
様子見で、初回盤とかって慌てて買わなくてもいいかって感じかな。

カレンダーは早々と出てたねぇ。馬と一緒のやつ。どこでいつ撮影したんだろ。
ユノの髪型からして、雑誌ラッシュの頃だよね。
でも私、ユノのあの髪型が好きじゃなくて、あのカレンダーはパスだなぁ。

体調管理はしっかりしないとですねぇ。無理が効かなくなってる(-_-;トシノセイ・・・
今日はしっかり食べましたから、回復してきました~。心配かけてごめんね~。

| らぶじろう | 2008/09/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

そーなんざます

鍵コメ様、SMin上海、あるんざんすよ~。台北でもあるはずよ。

私も今や、ユノが癒しになっています。
フフ。ユノの「行動」ってところがいいね(^^)
ユノって、「かっこいい」とかいうよりも、
「かっこいいのに○○」とか「セクシーなのに××」と言う、
「アッチャァi-238」な部分があるから益々好きなんだなぁと今更ながら思ったわ。
あれで何も欠点なかったら、きっと好きにならないもの。

3アジアンのアレ具合は、思うにトンペンが増えたからだろうね。
私も中国人と仕事はしたことはありますが、彼女はキツかったなぁ(苦笑)。
こっちのミスはガンガン責められ。怖くて苦手だった。
文化の違いなのか人柄なのか。でも日本人ってあんなに
ストレートに相手を責めるって無いように思うんだよねぇ…
ま。昔のぐちでした。仕事頑張りましょう。

| らぶじろう | 2008/09/11 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/242-30d553f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

