ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4集2次写真

fcf7f7252b62762a8744f9d5.jpg
4集の2次写真。みんな妙に気合入ってませんか?何か凄いガン飛ばしてますよねぇ。顎みんな突き出してるし。前髪不揃い組(爆)は前をはだけてませんが、残り3人は胸筋露出してますよ。ユノなんか「これでもか」ってパンツチラ見せサービス付きだし、JJの手つきが、左手はまるで喧嘩でも売ってるみたいに、右手はズボンズリ下げてるみたいに見えます(爆)。JJ、何始めるつもりなんだ?そしてチャミの衣装が微妙に(いや、かなり)変です。ユノは女子な時期もあったというのに、今やマジにヤンキーにしか見えないし・・・。で、これのカラー版ですが・・・

ajug1221129390.jpg
なんだかチャミ一人で光GENJIみたいなカッコしてませんか?つか、なんでこの3人だけはだけてんの?・・・そんな疑問を抱いて、いろいろ探していたら、この画像を使っていたずらするカシちゃんがいまして、もう私ツボって、大爆笑してしまいました。別にオオゲサなことしてる訳じゃないんだけどね。




8843b2cba315da9fc8176830.jpg
このさ~ボカシは何よ、ボカシは!途端に、ジュンスの視線が意味深になるじゃないか!そして、ユチョの微妙な膝の曲げ具合。言っときますけど、ただボカシが入ってるだけですよ。


020dd4dfff52f14d95ee3730.jpg
この3人は何してるんでしょう?だからさぁ、チャミだけどうして光モノ着てるわけ?
ってか、JJの手の周辺にボカシが入ってるだけですからね!

hhwq1220960691.jpg
あとこれねーロッテ免税店の撮影ですか?なんだか韓流スター通りだのあるみたいね。まあここに加わることの良い悪いはともかく、私は「JJ感じてんのか?」ってそっちが気になって気になって。

09536cfa4bb7d27d034f56b5_R.jpg
またジュンスですよ。微妙なところに触れちゃったのねーー・・・JJの、「OHHHU!」って顔はどーよ?それに一体これ、どーいうシュチュエーションでこうなったのよ?なんでジュンスはJJの胸に触ってんの?ああ、考えてもさっぱり分からん!
関連記事

| CD・DVD | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝なんだけどぉ~

 おはよー
昨夜は次男にPC占領されてたので...。まずったナ、夜にすればよかったよ。
しかし、カシちゃんのイマジネーションは凄いね...あの写真でこれ。私なんか、ユノの昭和のチンピラ風出で立ちと、チャミの試合前のムエタイ選手風ファッションにばっか目がいってたよ。
もう直ぐ出勤時間なのに...あのぼかしはチャミの手の辺りまであることがポインツだねぇ...ってお仕事、お仕事!

| ともも | 2008/09/12 07:36 | URL |

ぶっ・・・!!

すいません、この画像たち&らぶじろうさんのコメントに
大口開けて大爆笑なんですけど!!
カシちゃんたちの想像力にも驚きますが(笑)、
彼女たちに(私たちにも)限りなくネタを提供してくれるトンは、
今回一体何をし始めようとしているのでしょうか!?
4集のコンセプトを理解しようにも、どうにもこうにも・・・

で、最後の写真、ウリズンス何やってんのe-266
てか、JJ、どうしちゃったの。

| mindy | 2008/09/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

こk…

何て言うか、微妙なセンスだよね~。チャミの光GENJIって表現には爆笑しました。分かる自分が哀しいけど…(笑)

ロッテ免税店はいつから登場なんだろう?免税店でお買い物するといろいろグッズが貰えるでしょ。4集は買えない、グッズは貰えないじゃ悲し過ぎるよ~。9月はソウル、12月は釜山でイベントがあるらしいから、こうなったら12月に娘と二人で行って来ようかなぁ。(←ダンナさんの呆れた顔が目に浮かぶ…)

そう言えば新曲のタイトルがまた「未定」になりましたね。ホントに変わるのか、とりあえず「未定」ってことにしとくのかは分かりませんけど、やっぱりあの騒動の影響なんですかねぇ。何か今度の新曲に関してはスッキリしないなぁ。

| ぽんた | 2008/09/12 21:17 | URL |

No title

とももサンアンニョン!

カシちゃんの想像力には脱帽だね。
もう私、思わず大爆笑でした。
情報少ないところを最大源楽しもうとしてるね。とっても感心するわ。
ユノもチャミも何だか微妙だよねぇ。ユノは何か一歩間違えると、
ヤンキーどころか、ほんと、チンピラだわ…チャミも何かが間違ってるし…

お互い仕事がんばりましょ!
私は明日も出勤だよ~

| らぶじろう | 2008/09/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

mindyさ~ん!
貴方のウリズンスは一体何をしてるの(?_?)
JJの○首が見えちゃってるところがなんとも、
ホントに「こら?何してんだ?」って感じですよ?
JJが過剰に反応してるところを見ると、ズンスは
不用意に触ったと見えるわね…v-402

しかしさ、4集どうなるんだろね。コンセプトが何だかよくわからんね。
最初のサジンで「セクシー」なのかと思ったら、
2次サジン見ると何かチョット違うみたいだし。

実際4集を手にとって確かめないと、ダメだねこりゃ。

| らぶじろう | 2008/09/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんたサンアンニョン!

チャミは光GENJIとしか見えなかった自分。
でもここにコメくれるトンペンなら理解してくれると思っていたわ(笑)
しかしそれ以上に全体的に何と言っていいのか分からん。
ホントに微妙っつーか、よく分からん。

12月に釜山でイベント!わあ。いいなぁ。
高速フェリーは格安ですね。あんなに安いと何度でも韓国行けちゃうなって感じ。
チョット羨ましいなぁ。私だったらもう、向こうのイベント、全て行っちゃうな、きっと(笑)

新曲タイトル未定かぁ。
私今回は、4集は楽しみなんだけど、シングルの方はイマイチ興味引かないというか…
未定になったのはあの騒動かねぇ??ちょっと信じがたいけど、
とりあえず「未定」にすればいいかって感じなのかな。
本当にすっきりしないね。
こんなに急がないで、ジックリコンセプト固めて、曲作りすれば、
こんなヤッツケ感は漂わないのに…と思わずにいられない…

| らぶじろう | 2008/09/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

えいこぴんサンアンニョン!

そーなんだ。スタイリストかわったんだ…
でも何か、全てにおいて微妙過ぎて、私コメントしがたいわ(微笑)
メンバー5人が元気でいてくれて、何より、ユノが元気いっぱい
歌って踊ってくれたら私達は嬉しいよね(ってこんな視点でいいのか?)

でももっと、どうにかならなかったかね?
ユノの変なプリント柄もだけど、チャミの服もどうにかしろよ~。

| らぶじろう | 2008/09/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/243-b3ac52ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT