ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノやってくれたよ

「wall to wall」の曲にのって踊った、例のダンスバトル。トンバネでファンカム見たら、もう、ユノの表情が・・・韓国のSMコンより150倍くらい凄いことになってますよ。私もう、おかしいやら可愛いやらで、ニヤニヤしてしまいましたよ。だってねぇ。・・・あーーダメ。ユノってなんて可愛いんだろうねぇ(^^)

2e34286031bbc5c68db10d56_R.jpg

衝撃度は韓国SMコンの時の方が大きかったけど、でも、中国ではユノ、物凄くノッてる感じで楽しそうです。そういうユノを見ると、嬉しくなるね。ヨジャの絡みも、ややセクシーになり、背中合わせで擦りぬけて。帰っていく時も、嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねているのが分かる。
で、注目はダンスの最中にくるくるっとターンするんですけど、とてもかっこいい。そして、ユノの手足が長いってことを再確認。踊ってるときに、手足が余ってる感じがする。
とにかく表情が・・・(^^)もうユノ愛おしいです。


c4cb087ab6b3e6ed0bd18751_R.jpg
0c67b401d444a79ee850cd55_R.jpg
93f0bd4474864c2686947378_R.jpg
e3a7bbef9731a0302cf53458_R.jpg
dec61cfb00a53c07a9d31158_R.jpg
c875e616f111fd10c83d6d59_R.jpg
f8d8fb0683f47ed47a894778_R.jpg
韓国の時と、ちょっと雰囲気違いますよねー。金髪似合って、ホレボレするね

5e5ee4ee3e1dd32fadafd546_R.jpg
70c3c625488a31184d088d46_R.jpg
431607f0dbf0c0b6a50f5275_R.jpg
beabe3be1292181318d81f45_R.jpg
f1661d3147fc2480a8018e36_R.jpg
出所:画像の中に




画像出出所;同行さま
関連記事

| ユノ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惚れちゃうぜぃ

脱いじゃう 今回のコンセプト好きです。(まっ本当は違うけどっさ…)
時々 後ろに引く時があるから ガンガン行くユノ君 大好きです。
リーダー参加のインタビューで中国語で答えて いけるんですね 中国語。働く男は格好が良いね。
隣のSJの子は 上海でTVを見ていたらCMに一人で学生服で出ていました。目薬だったかなぁ~。
良く憶えてないけど…TVXQ以外には興味と記憶力働かなくて。すみません。
早く 韓国でカムバックしてガンガン セクシービーム出して下さい。男路線で勝負だね。10年後のユノが超楽しみv-10v-238


| PANTA | 2008/09/15 00:22 | URL |

No title

PANTAサンアンニョン!

私も今回のコンセプト、大好きであります。もっとガンガン脱いでほしーであります。
こーいうコンセプトなら大賛成でござります。

ユノは身体鍛えたのと、中国で人気あるので、
自信が全面にでてそれが表情に溢れてるよね。
そーいう素直なところも…大好きなんです。

中国語喋るユノにも何故か惚れちゃって。ホントにすらすら答えてていて、もうホレボレしちゃいます。SJはねー。私なんか顔よく分かんないんですよね。イマイチ興味がないってのもあるんだけど(苦笑)、目立つメンバー以外は「その他大勢」に見えちゃって。
それに踊ってるときもゴチャゴチャしてるんだもん。

10年後のユノ楽しみだねー。
私ずっとユノペンでるよ。ユノは素材がいいので、年齢の渋さが加わって超いい男になるはず。楽しみだねぇi-179

| らぶじろう | 2008/09/15 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/246-32683f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

