ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海たのしそー

dbdd05fb46cfba8e58ee905a_R.jpg
上海コンサでこの垂れ幕がいいですよねー。もう大好きです。それぞれのFCで縄張りみたいなのあるんでしょうかね?それとも早いモノ勝ちなのかな。驚いたのはもうすでに4集サジンの垂れ幕ができていたことで。

ec3b3d4fb8f609d3d0c86a51_R.jpg
これですけど、この垂れ幕、どーやって作ってるんだろうね。同じ垂れ幕も見ないので、その都度作ってるのかなぁ。でもこーいう活動って楽しそうだと思いませんか?まあ日本にはビギストがあるけど、こうやって集まって何かグッズ作って・・とかは無いからね。まあ金銭的な絡みがあるので、無い方が安全なんだけど、でもちょっとうらやましい気もする・・・私これ見るたび、「仲間に入れて~」って思うんだけど、でも、写真見るとやっぱ、カシちゃん達若いからな。無理だよなぁ・・・(遠い目)

02ea02c652a055029d163d0b_R.jpg
今回もなんだか楽しそうな絡みがいっぱいあったみたいで・・・
私SJとシャイニーのメンバーの区別がイマイチつかないので(わかる子は分かるだけどさ)、誰と絡んでるってのは勘弁ね。確信もてないんで。



jj0e927f427ffd2d089313c6b0_R.jpg
今日lalaTVで東方神起のPV特集やってたので次女と見たのですが、短い間にトンの髪型があまりに激変していたので改めて驚きました。PVごとに髪型というか、イメージが違う。特に2Uの2人。JJは比較的変化ないんだけど、でもエラを出したことで今回冒険しましたね。次女も何気に、PV見ながら、
「ジェジュンってさー。髪切ったらIKKOになったよね」・・・次女にも言われました。JJ。おねえMANSの道を歩むか?「いい女の条件はキムチチゲが上手に作れることよッ!」とかってさ。

148088528_25712_R.jpg
ユチョが眼帯してるみたいにみえるー。ユチョはもっと楽しいサジンあり枡。

b94dd2019cd26c1a728da548_R.jpg
これは・・・Keyくんか?

MAX15185658_R.jpg
次はチャミ子ですが・・・ところでビギステのチャミ子はおもろかったね。実はチャミ子&ジュン子&ジェジュ子をまた見つけたんで、UPしたいと思ってます。チャミ子が一番女の子らしいかな。
チャミはまた背が伸びたみたいな・・・

e08e3310881253e5c3ce797b_R.jpg
ユノと一緒に。

8c850526d775820e8a82a1b4_R.jpg
チャミとユチョンの表情が凄いね(特にユチョ)。これはパープルラインかなぁ。

yu15185638_R.jpg
yu15185643_R.jpg
ユチョン2連発。ユチョ、なんか不思議な髪型してるよ・・・これ、なんてカットなんだろーね?とにかくさ、右目は見せたくないってコンセプトらしいね。右目からミサイルとかビームでも発射されるのかもしれん。私が心配してるのは、このまま右側だけ長くなっていったりしたら・・・ってことです。

6be9d2a30826adb4caefd02f_R.jpg
チャミ子の顔も何気に面白いけど、でも、これはそのために保存したサジンじゃないの。後のユチョンを見て。右目部分のパーツがめくれて、ビームを発射してるでしょ?凄いめくれ具合だと思うわよ。

BYL0X6PVEU_100_R.jpg
わー!2U!今回なんかサジン少なくて、萌え系があまり見つからず。あとから出てくるかな。見つけたらUPしますね。ユチョのこの笑顔が大好きー ところで、lalaTVで、単独ライブがチラと流れたんですが、ユチョの「ガールフレンド」の時が一番私はスキかなぁ。あの帽子、ほんとに似合ってた。ユノがチョット暑苦しかったので(苦笑)、ユチョが物凄くスマートに見えましたです。

junsu723a014ef04f6a2faec3ab5d_R.jpg
最後にこの子、ひつまぶし食べて暇つぶししてるジュン子よ。
髑髏のペンダントがいいわ・・・

junsu341bdcd3e0e2db2d960a1678_R.jpg
ダンスバトルの動画、ジュン子のが見つからず、全てのダンスバトルフルバージョンというのをみたんだけど、ジュン子が途中で終わってしまった。悲しす。でもジュン子、逆立ちして凄いです。で、この絡みはどうです。ステフにかけたおててはどーなの?ジェジュ子のお胸を触っただけじゃ、気が済まないのね?

d67a40a6a274558cd14358a4_R.jpg
abdec2fd17674b0f09244d44_R.jpg
はい。最後にユノ。なんでマイク一杯持ってんの?動画見ればわかるかな。チョット今日はエネルギー切れ。またあとでー。

DANCE BATTLEのFULLと、RAP BATTLEをyoutubeから。



出所;画像の中(RAPはユチョンファンカムです)
関連記事

| LIVE(海外) | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えいこぴんさん、lalaTVはCSです。
でもねぇ、放送時間30分でPVだけの番組。
PLとBY、5人のソロ、君好きでした。269chで、19:30~。
あと18日、20日、21日に再放送するみたい(番組表から)
10月に「スペシャル第2弾!」とあったので、
10月に新たにトン特集するみたいよ~。

| らぶじろう | 2008/09/15 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/247-32c5db14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

